04
TOP IMAGE
http://98741236.blog137.fc2.com/

2017-04




にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

ありがとうございました!!




FAM47-08.gif



今日、無事に三郷市カントリーマーケットをやり遂げました!


まず、ディスプレイはこんな感じでした^^



[frame16193077]CIMG2281


[frame16193439]CIMG2290


[frame16193624]CIMG2292


こっちはお友達のです*


[frame16193153]CIMG2284



上もこんな感じです。


[frame16193281]CIMG2285



小さい雑貨屋さん、
夢に見ていた雑貨屋さんに少しでも近づけたような気がします!



そして、とても嬉しいことにたくさんの方々に
作品を手にとって頂け、ご購入して頂きました(><)

隣で出店していた方々にもご購入していただいて
本当に幸せで嬉しい時間でした。



特に人気だったのがレジンのお花形ストラップ。
全部で13個お買い上げして頂いたみたいです(;_;)なんと!嬉しすぎます◎
みなさんに“かわいい”と言って頂けて幸せでした*


KとMが最初の方に売り切れてしまって、
ご質問してくださった方には大変申し訳なかったです(;_;)

早急に作ってネットショップに置かせていただきたいと思います><



今回、このカントリーマーケットに参加出来て
本当に勉強になりましたし、お客様ともお話出来たりしてとっても楽しかったです!


また、いつになるかは分かりませんがお友達と相談して
機会があったらまたこういったマーケットに参加したいです(*^^*)


ご来店下さった方、お買い上げしてくださった方、
マーケット出店の方で優しくお話してくださった方、
本当に本当にありがとうございました!

人の温かさも同時に感じられるマーケットでした^^





また、応援してくださった皆様もありがとうございました!

マーケットも無事終わったことなので
近々X'MASプレゼント企画を行おうかな~なんて考えてます**
お楽しみに(#^^#)☆


では、また次の更新で◎




にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

myroom&ご報告



FAM47-08.gif


こんにちは!

前回の記事でコメントしてくださった皆様ありがとうございます!
今週中にはお返事を書きます(><)


さてさて、少し前にまた、部屋の雑貨替えをしました◎
今回はクリスマスバージョンです!


[frame08103952]CIMG2219


どうでしょう??


最近一目惚れして買った、赤いホーローをメインに
クリスマスを作ってみました!


上の方も…


[frame08104092]CIMG2220


木で出来ているオーナメントを洋書を背景に付けてみました◎


全体は…


[frame08104309]CIMG2245


こーんな感じです^^


部屋もクリスマス気分でなんだかHAPPYです♪


また、最近始めたデコパージュで作った石鹸を飾るスペースも作りました◎


[frame08104154]CIMG2250


ちゃんと石鹸入れまで買ってしまった私(笑)

ただの石鹸ですが少しだけ高級感をだしてみました(笑)

ここもお気に入りのスペースです(*´∀`*)



**************************************************************


皆様にご報告があります!




実は…




埼玉県三郷市カントリーマーケット

12月16日 (金曜日)

場所:三郷市文化会館 展示室

時間:10:30~14:30まで




このイベントに…




初めて出店することになりました(*^o^*)!!!!



力を貸してくださった方が雑貨屋さんを開いていて
このイベントの主催者さんでもあるBrinさんです。

つい先日に、家から近いところにBrinさんの雑貨屋さんがあるということを教えていただき、
お友達と行ったことからお知り合いになりました^^。


実は応募の締切などは9月くらいに終わってしまったのに、
ブーズが何個か空いてしまっていたらしく
このブログを見て下さって、出店してみませんかと、お誘いのお言葉を頂きました^^。


私1人ではとてもではありませんが出店できる自身もないので
最近ハンドメイドを始めた高校時代からのお友達のChihiroと出店することに決めました!!


それが決まったのが12月1日でしたので
とにかく時間がない!!と今はお友達と毎日のようにあって
準備を進めています。


私はこのブログでも紹介してきた紙ものをメインに販売する予定です^^
新しく始めたデコパージュや季節限定クリスマスのものも販売します!


是非お近くの方でハンドメイドがお好きな方は足を運んでください!

私は以前開かれたときに行けなかったのですが、
お友達が行ったところ、本当にたくさんハンドメイドのものが置いてあって
素敵だった!と言っていたので来て後悔はないと思います(*^^*)



また、もうひとつご報告があります!


先ほどもご紹介したBrinさんの雑貨屋さんに
私の作った商品を置いて頂けることになりました!!
そしてBrinさんの記事でもご紹介していただきました!→


早速置いていただいております。。!



初めての出店。はじめての委託。こんな嬉しいことが続いて
本当にBrinさんには感謝でいっぱいです。

心の底からハンドメイドやってて良かったと思います!



今は出店に向けてたくさん作っていますので
また更新しますね!


ではでは、また次の更新で☆




にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

NetSHOP再OPEN致しました**



AO05-004.jpg



こんばんは^^


本日、9/14よりネットSHOP再OPENしました(*^_^*)

再OPENできたのも、皆さまが応援してくださったお蔭です◎

本当にありがとうございます**


携帯での表示なのでみにくいかもしれませんが(>_<)
パソコンからでも簡単にご購入することが出来ますので
是非1度見に来てみてください☆


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


Un tresor special


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑




また、再OPENを記念しましてキャンペーンを行なってます!

詳しい内容はこちらから→

こちらも紙モノ好きさんにはとても良いものだと思いますので
もし欲しい方がいらっしゃいましたらお早めにご利用くださいませ^^



では、これからもaikaとUn tresor specialを
よろしくお願い致します(*^^*)





にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

カントリーマーケット*購入品

AO05-004.jpg


こんにちは^^


今日はこの間、カントリーマーケットという
ハンドメイド品&ナチュラル雑貨が売っている素敵なイベントがあったので行ってきました☆

そこで購入したものをご紹介します!


まずはこれからのハンドメイドに使える道具たち◎


[frame15121271]CIMG1693


革の紐、レース、ボタン、モチーフ、タグ♪


どれも手芸店やネットで買うよりも安く購入できたと思います☆
これから何を作ろうかな~^^


そしてお馴染みの雑貨たち◎


[frame15121365]CIMG1695


小さい籠♪

実はこれ、1つ30円でした~^^《安っ!

もう残り少なかったのでほとんど買い占めました(笑)
小さいので何にでも使えそうです*


[frame15121415]CIMG1697


それから置物雑貨♪

フランスの町並み?みたいな可愛い家やバスなど、
一目で気に入りました^^



[frame15121506]CIMG1700


最後にこのアンティーク風な本♪


このシリーズ、3冊目なのですがいつ見ても可愛いんです☆


[frame15121561]CIMG1702


中もこんなにお洒落な柄が何パターンがあるので
見ているだけで癒されます…^^



またまたたくさん購入して幸せな日でした♪
これからは当分買えないので(笑)作ります!!


なので次回はハンドメイドの記事になるかも…?


ではでは次の更新で~*




にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

購入品&製作途中のもの…

AO05-004.jpg



こんにちは^^


さてさて、今回も雑貨関係や紙モノのお話で…(ハンドメイド記事でなく、スミマセン;;)


この間、お出かけしたときに雑貨屋さんのSalut!でツボな雑貨があったので
ついつい買ってしまいました☆


[frame08115445]CIMG1671


エッフェル塔柄の缶?ブリキ?☆
この柄に一目ぼれしました…♪


ちなみに上&中はこうなってます…


[frame08115538]CIMG1675


写真入れみたいなんですけれど、
紙モノなた何でも入りそうなので
紙モノ入れようかな~と思っています☆


それと、こちらも☆


[frame08115548]CIMG1677


世界地図柄本型の箱♪

今、本型の箱ってたくさん売っているので1つくらい欲しいな~と
おもっていたところに丁度ツボな柄であったので即買いしました(笑)

結構大きいのに1000円以下でした!!

Salut!はお財布に優しいお値段ばかりなのでとっても嬉しいですー^^
とても良い買い物が出来ました☆



そして、紹介が少し遅くなってしまったのですが、


以前からちょこちょこと拝見させて頂いたpicininaさんのブログで
Petit MignonというShopを開かれていたので
チケットセットを購入させて頂きました~(*^o^*)



とってもお洒落なラッピングで届けてくださいました☆


[frame08115582]CIMG1679



中は…


[frame08115673]CIMG1681


本物のチケット*

あんまり本物のチケットを持っていないので、
こんなにたくさん手に入られて嬉しいです^^


[frame08120157]CIMG1683


1つ1つ紙の材質が違かったりで味が出ていて素敵です…♪


もったいない病の私なので…コピーして使おうと思います(笑)


picininaさんはコラージュが本当にお上手で
いつも参考にさせて頂いてます^^

皆さんも是非picininaさんのブログへ→


picininaさん、素敵なものをお譲りして下さってありがとうございます☆
そして、これからもよろしくお願い致します^^*




さて!やっと次回かその後か…ハンドメイド記事をお披露目できそうです♪

その創作中なものはこちら↓


[frame08120174]CIMG1684


何が出来るのか、更新までお楽しみに~(*^o^*)



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

aika*

Author:aika*
love!
natural*antique
handmade*remake

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

雑貨 (21)
ハンドメイド (24)
リメイク (4)
紙モノ (8)
レジン (2)
プレゼント (16)
未分類 (7)

アクセスカウンター

オススメ


アフィリエイト・SEO対策

** 楽天 オススメサイト **





** amazon **




リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

