11
TOP IMAGE
http://98741236.blog137.fc2.com/

2017-11




にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

お花アルファベットのレジン




AO05-004.jpg


こんにちは^^


今日は前回、製作途中ということでお見せしたもの↓が完成したのでお見せします☆


[frame08120174]CIMG1684


それがこちら!


[frame15121535]CIMG1703


レジンでストラップにしてみました~♪


とりあえず試作品として4個しか作りませんでしたが、
…どうでしょう???

お花のレジンだけだと寂しいかなーなんて思い、革も付けてみました☆


紙の背景が透過していて良い感じにこの装飾アルファベットが見えるようになってます♪


[frame15121641]CIMG1712


ちなみにこちらの背景はピンク×レース柄☆


[frame15121684]CIMG1710


こちらは地図柄になってます♪


自分的にとっても気に入ったのでたくさん作ろうかな、と思います☆

ただ、アルファベットのA・Y・M・C・N・T・Pらへんはあるのですが
H・Kとかが無いのが欠点です…(笑)

装飾アルファベットで綺麗な文字なので自分のイニシャルで
持ってもなんだかお洒落な感じになると良いなぁ、と思います^^

この作品は、今はお休み中ですがもう少ししたら
ショップで売らせて頂こうかな~なんて考え中です♪


それと、型でちょこっと作ったもの


[frame15121743]CIMG1716


これは結構小さめなのでストラップとかにはせず、
違うもので使おうかと思ってます☆


なんだかまたレジンにはまりそうな予感…^^(笑)


ではでは、また次の更新で♪





にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

ストラップレジン


無題2


おはようございます◎


今日はこの間も予告していたレジンを載せます◎


[photo23162725]image


前回はネックレスが主ですが今回はストラップにしました!


[photo23163413]image


どうでしょう?
全部で9個つくりました~!


[photo23162687]image


近くで見ると下手なので遠のいた写真ですみません(>_<)
もっとレジン上手くなりたいなぁ*


これからもレジンを載せますので
私の成長を見守ってくださると嬉しいです♪


ではでは短いですが、また明日◎



*****************************************************************


ネットSHOPやってます*

只今X’masキャンペーン中!!
お時間ありましたら見に来てください→Un tresor special


*****************************************************************



↓ランキングに参加してます♪良かったら押してください↓



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

aika*

Author:aika*
love!
natural*antique
handmade*remake

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

雑貨 (21)
ハンドメイド (24)
リメイク (4)
紙モノ (8)
レジン (2)
プレゼント (16)
未分類 (7)

アクセスカウンター

オススメ


アフィリエイト・SEO対策

** 楽天 オススメサイト **





** amazon **




リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

