08
TOP IMAGE
http://98741236.blog137.fc2.com/

2017-08




にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

アンティーク風クリップ



AO05-004.jpg


こんにちは^^


今日は少し前に作ったリメイク品を載せたいと思います*

皆さんもご存知かと思われる、木のクリップ↓




これが、こんな感じになりました◎


[photo06121223]CIMG1539


以前にも何度か作ったことのある、このアンティーク風クリップ^^
自分の中でかなりお気に入りなのでまたたくさん作ってしまいました☆


[photo06121352]CIMG1545

[photo06123786]CIMG1542

[photo06123818]CIMG1543


ちなみに、まだチェーンとチャームがついていない
出番待ちの物もたくさんあります(笑)


[photo06121658]CIMG1547

[photo06121798]CIMG1548


この子たちの完成も間近かもしれません^^♪



スタンプは全て東京アンティークさんのもの*
細くて綺麗なデザインが多いのでこういう小さい小物にも使えますね!



ではでは、また次の更新で(*^^*)


*****************************************************************


ネットSHOPやってます*

お時間ありましたら見に来てください→Un tresor special


*****************************************************************


↓ランキングに参加してます♪1日1クリック有効!押していただけると嬉しいです♡↓


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

コーヒー&紅茶染め



AO05-004.jpg


こんにちは^^

昨日のシール、思っていた通り好評で皆さんと趣味が同じだなぁと
再確認できてなんだか嬉しかったです*


今回も共感して頂けるかな・・・?


ではではさっそく、紅茶&コーヒー染めしたものをご紹介します♪


まずは定番の洋書から*


kako-QcfG02i2ef9KkzJW.jpg

                    ↓

kako-YfTcbAxKFZaxf1wI.jpg


一気にアンティーク調になりました^^
良い感じに端が茶色くなって大成功です☆


次はレースペーパー◎

kako-cV7waDaumayCmSfI.jpg

                    ↓

kako-q6926HcTQpPgFSyR.jpg


ハートのレースペーパー以外は分かりにくいですね(笑)
でもうっすら全部茶色になってます♪


そしてあんまりやらないレースやモチーフたちも*


kako-AoWGgjXsxQBaZuck.jpg

                    ↓

kako-KSa52HK0pfooGeOM.jpg


とってもいい感じ!!

これから作るものにも合いそうです♪



久しぶりに紅茶&コーヒー染めしましたが、
やっぱりアンティーク風にするには最高の術ですね^^♪


これらを使って早く色々作りたーい!!
今週の金・土・日で作ろうと思っていますのでお楽しみに☆
その時にプレゼント企画の詳細も発表できるのではないかと思います*


ではではまた次の更新で^^


*****************************************************************


ネットSHOPやってます*

お時間ありましたら見に来てください→Un tresor special


*****************************************************************


↓ランキングに参加してます♪1日1クリック有効!押していただけると嬉しいです♡↓


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

コラージュメッセージカード



AO05-004.jpg


こんにちは*


早速ですが、日曜日に作ったものをご紹介します♪


[photo31085733]CIMG1305


無地のメッセージカードにコラージュしてみました!


この間購入したマスキングテープを早く使いたくて
手頃に作れて使えるコラージュをしてみました^^


作ったのは全部で3種類!


◎乙女ちっくなカード


[photo31085883]CIMG1311


これ・・・鳥が鍵をくわえてるんですけど分かりますかね?(笑)


◎シンプルなPARIS


[photo31090189]CIMG1312


◎カメラのフィルムを意識したカード


[photo31090249]CIMG1315


ちょっとレトロっぽくしてみました*



私的には1番目がお気に入りです♪

こんなコラージュでもメッセージカードとしてなら
使えるのではないかと思います(*^^*)



ではでは、また次の更新でも手作りカードをお披露目したいと思うので
良かったらまた覗いてくださいね☆


*****************************************************************


ネットSHOPやってます*

お時間ありましたら見に来てください→Un tresor special


*****************************************************************


↓ランキングに参加してます♪1日1クリック有効!押していただけると嬉しいです♡↓



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

お久しぶりです☆


無題2


こんにちは~*
そして、お久しぶりです!

ずーっと更新していなくて本当にごめんなさい(;_;)

今日からは毎日とはいきませんが、
ぼちぼちとまた更新をしていきたいと思いますので
よろしくお願いします!


さてさて、前にもお話していた
【年始早々やりますよ、プレゼント企画!】なのですが
今、準備をしています!

年始ではなくなってしまい、本当に申し訳ないのですが
ちゃんとやりますので待っていてくださると嬉しいです*


そんなプレゼント企画でプレゼントさせて頂こうかなと
思っているものを1つご紹介します♪


[photo25122867]CIMG1272


リメイクした、コラージュ箱!

もとは写真では撮り忘れてしまいましたが
真っ白な箱なんです*

動物をメインにしたコラージュにしてみたのですが
どうでしょうか??


他の面は自分が気に入った素材を貼っています♪


例えば上はこんな感じです*


[photo25122746]CIMG1276


ワンポイントにスタンプを押してみました◎



この中に細かい雑貨などを入れたら可愛いかな~
なんてのを想像しながら作ってました♪


どなた様の手に渡るのか楽しみです^^



ではでは、また次の更新で☆


*****************************************************************


ネットSHOPやってます*

お時間ありましたら見に来てください→Un tresor special


*****************************************************************


↓ランキングに参加してます♪1日1クリック有効!押していただけると嬉しいです♡↓




にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

aika*

Author:aika*
love!
natural*antique
handmade*remake

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

雑貨 (21)
ハンドメイド (24)
リメイク (4)
紙モノ (8)
レジン (2)
プレゼント (16)
未分類 (7)

アクセスカウンター

オススメ


アフィリエイト・SEO対策

** 楽天 オススメサイト **





** amazon **




リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

