10
TOP IMAGE
http://98741236.blog137.fc2.com/

2017-10




にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

yu*naさんからの贈り物☆



000.png


こんにちは^^

また日が空いてしまってすみません。。。


そして大変ご紹介が遅れてしまいましたが…


先月の私の誕生日にyu*naさんから素敵な贈り物が届いたのでご紹介させていただきます!!


まずはずっと気になっていたyu*naさん手作りの石鹸から。


[frame28135492]CIMG2515

色合いからとてもお洒落☆
使うのがもったいないので飾っております…!
ラベンダーの香りがほんのり♪


[frame28135417]CIMG2514


売り物みたいにラッピングもしてあって説明書も丁寧に作られていてさすがです☆


[frame28135576]CIMG2512


またこちらのタグはアンティーク感満載^^*
どうやったらこんなにシャビーに出来るのでしょう??
とっても素敵です!!

横にあるのがyu*naさんお得意のレジン♪


[frame28135558]CIMG2513

私のブログ名兼ショップ名が入っております(´∀`*)!
しかもアリスのうさぎさん**可愛いです!!



[frame28135608]CIMG2511

こちらはスクラップブックとチェブラーシカのステッカー、
香水もいただきました♪
チェブラーシカ、可愛いくて好きです^^


こちらもおすそ分けしていただいたペーパーナプキン☆


[frame28135672]CIMG2509


持っていない種類だったのでまたデコパージュのときに
使わせていただきます(#^^#)♪


さて、こんなに沢山頂きましたが最後はyu*naさんが
今回のメインと言ってくださったこちら!


[frame28135451]CIMG2516


お手製のティッシュケース♪♪

素敵!!そしてとても丁寧に作られております。。。!
表の3は誕生日が3月だからですね♪嬉しいです!


[frame28135382]CIMG2518


何よりも裏のこの英字でアンティークな感じ!!
すっごい素敵です!!


[frame28135371]CIMG2517

もうすでに私のバッグの中で愛用させていただいてます☆


[frame28135294]CIMG2520

[frame28135206]CIMG2521


こ~んな素敵なお手紙もいただけて本当に嬉しかったです!
yu*naさん、ありがとうございました!

26日が楽しみでなりません(*´∀`*)♪


そんな素敵な作品を数多く作られているyu*naさんのブログはこちら→

是非ご覧になってみてください♪



ではでは(o・・o)/


*****************************************************************


ネットSHOPやってます*
新作UP中!


お時間ありましたら見に来てください→Un tresor special


*****************************************************************

↓ランキングに参加してます♪1日1クリック有効!押していただけると嬉しいです♡↓



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

プレゼント企画結果発表!



AO05-004.jpg


こんにちは><


昨日、お仕事の方が忙しく更新すると言いながらできなくて
本当にごめんなさい(´;ω;`)
楽しみにしてくださった方、お待たせいたしました!!



では早速結果発表します!
まずは、プレゼント企画に応募して下さった12名の皆さま、
本当にありがとうございます*

応募して下さった皆様全員にプレゼント出来たら良かったのですが
出来なくて本当にごめんなさい・・・;;

またいつかプレゼント企画は必ずやりたいと思いますので
懲りずに応募して下さると嬉しいです♪


では、発表したいと思います!!


Aセット


[frame21173855]CIMG2295



《応募して下さった方》

mihoさん、大豆マメさん、ちかこぶさん、a--chanさん、ムトさん、
ツル子さん、アトリエショコラさん、eriさん、しおりさん



紙を入れて~


[frame28200059]CIMG2349


シャッフルして~~

じゃん!!


[frame28200461]CIMG2350



ムトさん!おめでとうございます^^♪



続きまして、


Bセット


[frame21174776]CIMG2309



《応募して下さった方》

picininaさん、Minmieさん、さきゆいさん


やり方はAと一緒なので・・・


じゃん!!


[frame28200592]CIMG2351


picininaさん!おめでとうございます^^



以上、ムトさんpicininaさん 2名の方おめでとうございます◎


外れてしまった方、スミマセン(;_;)
また是非次回、チャレンジして頂ければ幸いです。


見事当選しました2名の方々はお手数ですがこの記事のコメントに

・ブログ上のお名前
・氏名
・郵便番号
・住所
・メールアドレス
・もしお持ちでしたらブログのURL

をご記入の上、‶管理者にだけ表示を許可する"に
チェックして投稿して下さい*
よろしくお願いします◎

年内中に発送を考えております♪



では、これでプレゼント企画を終わりにしたいと思います。

この度はこんな私のプレゼント企画に参加して頂き、
本当にありがとうございました><!

みなさまの優しさにとても力をいただきました◎



ではではまた年内中に更新したいと思います^^







にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

素敵すぎるプレゼントいただきました◎

AO05-004.jpg




今日はいつも仲良くしてくださっているWire Crownさんから
以前私が行なったプレゼント企画でお送りしたもののお返しということで
クリスマスに合わせてWire Crownさんお手製のWire作品をプレゼントしてくださるとご連絡頂いた商品が
クリスマス前に届きましたのでご紹介させていただきます(´▽`)!
(Wire Crownさん、ご紹介が遅くなってしまいすみませんです;;)


早速、Wire Crownさんから頂いたものはこちらです!!


[frame22110071]CIMG2317


なんと!
何度かWire Crownさんのブログで拝見していた三輪車(#^^#)!!!


箱を開けた瞬間、嬉しすぎて1人絶叫してしまいました…(笑)


こんな素敵なものをWire Crownさんが作っていらして、
尚且つこんな私にプレゼントして頂けるなんて
本当に嬉しいです><*


しかも、プレゼントはこちらだけではなかったのです!


[frame22110128]CIMG2318


ラッピングがおしゃれなこちら・・・


[frame22110278]CIMG2320


ミニ靴まで送ってくださいました(;_;)!!


革までついていて本当に素敵です!!


あと三輪車もそうですが、ドライフラワーがどちらも一緒に付けてくださったのが
更に素敵さを出していて、こんなにワイヤーとドライフラワーが合うなんてビックリしました^^


それから、


[frame22110643]CIMG2342


おしゃれなお菓子と



[frame22110697]CIMG2341


Wire Crownさんらしいとってもステキなお手紙とチケットを頂きました◎



こんなにも素敵な雑貨を頂いたので
すぐさま部屋に飾らせていただきました!


[frame22110433]CIMG2334


[frame22110586]CIMG2338


少しぶれてしまってすみません(;_;)


アンティークとも相性抜群です(*´∀`*)◎

飾りながら“ここも合う!”“あそこも合う!!”といった感じで
1人で楽しみながら最後この写真の配置になりました(笑)


Wire Crownさんのブログで見ていたものが
自分の部屋にあるなんて、この上ない幸せを感じました。
写真で見ても素敵でしたが実物を見ると、本当に丁寧に綺麗に作られていて
Wire Crownさんのお気持ちが出ていて感激しました。


Wire Crownさん、本当に素敵なものを作って送ってくださって
本当にありがとうございます(;_;)
宝物にさせていただきます。

これからもよろしくお願いします(*^^*)


そしてご覧になってくださっている皆様、
Wire Crownさんのブログはこちらから→
本当に素敵な作品をつくっていらっしゃいますので是非ご覧ください!



ではではまた明日、プレゼント企画の結果をご報告したいと思います^^





にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

プレゼント企画締め切ります**



FAM47-08.gif



(´∇`)<Merry☆Christmas!!



只今を持ちましてプレゼント企画の応募を締め切らせていただきます◎

12名の皆様、ご応募していただき本当にありがとうございます!

明後日、結果をご報告したいと思います**




短いですが、今日はこれで失礼します◎

明日はご紹介が遅くなってしまったのですがとってもステキな
プレゼントを頂いたので載せたいと思います^^
おたのしみに~!!


ではではまた明日◎




にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

プレゼント企画☆




FAM47-08.gif



お待たせしました~!!


このブログを始めてからは2回目かな??


プレゼント企画を行いたいと思います(*´∀`*)


クリスマスが近いからクリスマスプレゼントとしたかったのですが、
あまりにも近すぎるので1年間ありがとうのプレゼントとしたいと思います…!

でもちょっとクリスマスのものも混ざっております(´;ω;`)
届くのはクリスマスが終わったあとになってしまうので
ご了承いただける方のみご応募お待ちしております☆
(本当にすみません。。。)



では、早速プレゼントの内容をご紹介します*



Aセット**


[frame21173855]CIMG2295


[frame21173933]CIMG2297




Bセット**


[frame21174776]CIMG2309


[frame21174811]CIMG2311



今まで私が作ってきた作品、マーケットで売らせていただいた作品、
私のお気に入りの雑貨など、Aセット、Bセット各13点ほど入った
おたのしみセットをプレゼントさせていただきたいと思います!


箱の中ももちろん、何かが入っておりますが中身はお楽しみにします!


今回は2セットです!ですので合計2名の方にプレゼントさせて頂きます*
2名様を超えたらこちらでくじびきをしますのでよろしくお願いします^^


**********************************************************


応募期間は、本日12/21(水)~12/25(日)の5日間です♪
12/25(日)に私の更新で締め切りですのでそれまでにご連絡してくださった方にします^^

応募条件は、日本にお住まいの方、ハンドメイドがお好きな方、NaturalやAntiqueがお好きな方、
またこれからも仲良くしていただける方などいらっしゃいましたら是非是非応募して下さい◎

応募方法はこの記事のコメントに自分が気に入ったセット(AorB)と
゛応募゛の言葉をお書きください♪


**********************************************************



皆様のご応募お待ちしております(*^^*)




また、いつもブログを見てくださっている方
コメントしてくださっている方、本当にありがとうございます!

とても、励みになっております*

これからちょこちょこ今までのコメントのお返事をさせていただきます**
遅くなりまして本当にすみませんでした(>_<)


これからもよろしくお願いします◎





にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

aika*

Author:aika*
love!
natural*antique
handmade*remake

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

雑貨 (21)
ハンドメイド (24)
リメイク (4)
紙モノ (8)
レジン (2)
プレゼント (16)
未分類 (7)

アクセスカウンター

オススメ


アフィリエイト・SEO対策

** 楽天 オススメサイト **





** amazon **




リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

