01
TOP IMAGE
http://98741236.blog137.fc2.com/

2011-01




にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

大好きな紙モノ


AO05-004.jpg


こんにちは^^


今日は最近増えた紙モノをご紹介します♪


まずはこちら☆


[photo27084383]CIMG1279


英字新聞!


こちら、もらい物です♪
大量に(30部くらい 笑)貰ったので気兼ねなく使えます*

しかも、この英字新聞普通の新聞と色が違うんです!
写真でわかりますかね?
ピンクっぽい感じになっていて可愛いのです☆

なんだかイギリスの新聞だとか・・・?



それから


[photo27084519]CIMG1282


デザインペーパー3種類*


これは一目見るだけで"可愛い!"と思い即購入してしまいました。


[photo27084498]CIMG1284


この紙たちは私の大好きポイントおさえてます(笑)


そしてそして紙モノ好きな方ならおそらく持っている、


[photo28122127]CIMG1298


古びた洋書*


置いてあるだけで絵になりますね~^^ウットリ*


そしてつい最近ネットショップの、petit collection cent-feuilleさんで買ったもの!


[photo28122114]CIMG1302


マッチラベルセット◎

色んなイラストがあって見てて飽きません^^


[photo28122286]CIMG1303


何に使おうかな~と考えてます*


そして最後に、紙モノではないのですが最近ネットショップの雑貨屋さんhibineneさんで買ったもの*


[photo28121928]CIMG1291


スクラックホリックの新作マスキングテープ2種類!


[photo28122013]CIMG1296


カメラ(メタリックブラック)とタイプライター(ブラウン)です*


どちらも柄や雰囲気がとっても可愛い
まさに私好みのマスキングテープです*



以上、最近増えた紙モノのご紹介でした♪

長々とお付き合い頂きありがとうございました◎


明日と明後日に何か作ろうと思っているので
次の更新でお見せ出来ればなぁと思います*


ではまた次の更新で☆


*****************************************************************


ネットSHOPやってます*

お時間ありましたら見に来てください→Un tresor special


*****************************************************************


↓ランキングに参加してます♪1日1クリック有効!押していただけると嬉しいです♡↓


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

aika*

Author:aika*
love!
natural*antique
handmade*remake

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

雑貨 (21)
ハンドメイド (24)
リメイク (4)
紙モノ (8)
レジン (2)
プレゼント (16)
未分類 (7)

アクセスカウンター

オススメ


アフィリエイト・SEO対策

** 楽天 オススメサイト **





** amazon **




リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

