02
TOP IMAGE
http://98741236.blog137.fc2.com/

2011-02




にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

コラージュブック


AO05-004.jpg


こんにちは^^


早速ですが!この間予告していたものを
作ってみたのでお披露目したいと思います*



kako-Ca8kkkVLFwzcLUcK.jpg


kako-x22UaYfnmcSQbWb2.jpg


kako-pc9fidBtpRUBLaAT.jpg


たった4ページしかありませんが(笑)
コラージュブックを作ってみました!

実はまだ完成してはいないのですが
早く皆さんにお披露目して感想を聞きたかったので
載せてしまいました・・・☆
とはいいましても、あとは固定するだけなので
ほぼ完成です♪


本当はもっと中の枚数を増やしたかったのですが、


ペラッ

kako-0NhuF5JoUhXGNcV4.jpg


kako-3mSbrqeMd9N4pFhA.jpg

kako-ThwDzQNG6TvTKyJc.jpg


ご覧の通り、中は立体のもの(チャームや割りピン、シーリングスタンプ等)を
たくさん貼ったりしているので
枚数は少ないけどボリュームがあるから良いかなと(笑)

その分、1ページ1ページには少しばかりの見ごたえ+楽しさを入れてます*
(この楽しさについての詳細はまた後程詳しく紹介するのでお楽しみに♪)


本の表紙に、MERCIの言葉を入れたプレートや
チャームやトリコロールの紐など、
立体的なものを付けたり貼ったりした本が
作りたかったので作りました◎
この間購入した立体のシールもちゃんと貼ってますよ♪

紙だけよりなんだかメリハリ?がある感じで自分なりにとても気に入りました*


材料もまだあるのでまた作りたいと思います♪



次回は長らくお待たせしていたプレゼント企画の詳細を
載せたいと思いますので是非また覗きにきてくださいね*


ではでは、また次の更新で☆


*****************************************************************


ネットSHOPやってます*

お時間ありましたら見に来てください→Un tresor special


*****************************************************************


↓ランキングに参加してます♪1日1クリック有効!押していただけると嬉しいです♡↓


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

aika*

Author:aika*
love!
natural*antique
handmade*remake

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

雑貨 (21)
ハンドメイド (24)
リメイク (4)
紙モノ (8)
レジン (2)
プレゼント (16)
未分類 (7)

アクセスカウンター

オススメ


アフィリエイト・SEO対策

** 楽天 オススメサイト **





** amazon **




リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

