08
TOP IMAGE
http://98741236.blog137.fc2.com/

2011-08




にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

ノートカバー*



AO05-004.jpg


こんにちは*


今日も作ったものを載せます^^



[frame22104956]CIMG1906


カルトナージュ方式でノートカバーを作りました♪


表紙には大きいプレートを付けました◎


右のノートカバーを開くと…

[frame22105046]CIMG1910


左を開くと・・・


[frame22105169]CIMG1911


こんな感じになってます(*^^*)


1つに対してポケットを2つ作りました♪


[frame22105213]CIMG1912


ノートは左側に入れることが出来ます◎
(今回、丁度良いサイズのノートが無かったので写真は撮れませんでした;;涙)


ノートだけではなく、このように紙モノも入れられます*


表紙と裏はかなりシンプルなので
自分なりにアレンジも出来ると思います*


ただの厚紙からこんな風に使えるものが作れるなんて本当に不思議です♪
紙を組み合わせたりする作業もとても面白いので
これからもこのシリーズは作っていくと思います☆


ではでは、次の更新で*
 



※いつも仲良くしてくださっている皆様、
これからは時間がとれにくい環境になりました為、
皆さまのブログへお邪魔できる回数が少なくなるかもしれません(>_<;)
時間が出来たときは必ずお邪魔させて頂くので
時間の無い時はコメントのお返事だけさせて頂くという形になってしまう可能性が高いです。
本当にすみません(;_;)
こんな私ですがどうかこれからも仲良くしてください*
 



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

aika*

Author:aika*
love!
natural*antique
handmade*remake

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

雑貨 (21)
ハンドメイド (24)
リメイク (4)
紙モノ (8)
レジン (2)
プレゼント (16)
未分類 (7)

アクセスカウンター

オススメ


アフィリエイト・SEO対策

** 楽天 オススメサイト **





** amazon **




リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

