09
TOP IMAGE
http://98741236.blog137.fc2.com/

2017-09

スポンサーサイト



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

手作りチケット*


無題2



こんにちは◎


今日は少し前に作ったチケットをご紹介します*


[photo16094179]image


コートチケット風
オーストラリアレールウェイビンテージチケット風


コートチケットは茶紙に印刷して
1つ穴をあけて真ん中をミシン目で加工してます◎


オーストラリアのチケット、実は裏にも文字を入れたんですよ♪

[photo16094208]image


印刷が少しずれているのもかなぁと(笑)



それから、


[photo16094275]image


アメリカムービーシアターチケット風
ドイツチケット Eintrittskarte風


こちらも、ドイツのチケットには
ミシン目を入れてます*


ミシン目をちぎる感触が良いですよね!



それからそれから、


[photo16094337]image


チェコのチケットノート風
ドイツチケット Getranke風


こちらも同じくミシン目で加工してます。

ドイツのこのシリーズは真ん中の文字が
違うバージョン
ドイツチケット ESSEN
ドイツチケット Wertmarke
も作っていますが
まだ印刷してません



そして、これは私の中で傑作のもの!


[photo16094347]image


イギリスビンゴチケット風

たくさん色がありますよ~♪


[photo16094426]image


チケットは印刷する紙の色が違うだけで
一気に雰囲気変わりますよね!

なので色んな色画用紙で楽しんで作ってました◎


そんな、チケット作りに欠かせないものは
この、ロータリーカッター?裁断機?ですよね!


[photo16094046]image


ちゃーんとミシン目もあるところが魅力的


[photo16094008]image


これからもたくさん活躍してくれること、
間違いなしです(*^o^*)♪


こうみるとチケット大量に作りましたね!


ほとんどがネットで載せているのを
見よう見まねで作ったものです。
なので文字や形や大きさなどが多少違います

でも雰囲気だけはいっちょ前に作ったつもりなので(笑)
コラージュなんかには使えるものだと思います♪

まだまだ欲しいチケットがあるので
頑張って作っちゃおっかな



ではでは、また明日♪



*****************************************************************


ネットSHOPやってます*

只今X’masキャンペーン中!!
お時間ありましたら見に来てください→Un tresor special


*****************************************************************



↓ランキングに参加してます♪良かったら押してください↓

スポンサーサイト


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

● COMMENT ●

海外チケット☆カラフルで可愛いですね!
すごいなぁ~(驚)
デザインはオリジナルですか?

チケット作りにミシン目は欠かせないですよね!
私もロータリーカッター?裁断機?(笑)
つい最近、買っちゃいました!
チケット作りも挑戦してみようかな??

Re: タイトルなし


>yu*naさん

いつもコメントありがとうございます◎
デザインは本物のチケットをネット上の画像で見て
真似して作ってます^^
いつか自分オリジナルのチケットも作ってみたいです☆

この機械(笑)使えますよね!
是非yu*naさんもチケット作り挑戦してみてください♪
 

チケット 全部
おしゃれですね(^^)
素敵っ♪

aikaさんが作るものって
全部に心がこもってて
ほんわかしますね*

昨日はゆっくりお話も出来ずすみません。ご来店ありがとございました!
素敵なblogですね^^チケットもすごい!!
こんなのでプライスタグ作れるかな~?今度教えてくださいね❤

Re: タイトルなし

 
>しおりさん

チケット自分の中では結構力作なので(笑)
褒めていただいて嬉しいです^^

そう感じて頂けているなんて、
今まで作ってきて本当に良かったです(;_;)。
しおりさんみたいな素敵な方にも
出会えたことにも感謝です!

ありがとうございます◎
 

Re: タイトルなし

 
>bikkeさん

早速コメントして下さってありがとうございます◎

こちらこそ、いつも素敵なラッピングもして頂き感謝です♪
またお気に入りの雑貨が増えました^^

月曜日も伺わせて頂く予定なので
よろしくお願いします(笑)

プレイスタグ、きっと作れると思いますよ♪
私で良ければ!いつでも教えさせて頂きます◎
 

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://98741236.blog137.fc2.com/tb.php/10-2c931e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

素敵素材を蝋引き◎ «  | BLOG TOP |  » 消しゴムはんこ

プロフィール

aika*

Author:aika*
love!
natural*antique
handmade*remake

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

雑貨 (21)
ハンドメイド (24)
リメイク (4)
紙モノ (8)
レジン (2)
プレゼント (16)
未分類 (7)

アクセスカウンター

オススメ


アフィリエイト・SEO対策

** 楽天 オススメサイト **





** amazon **




リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

