04
TOP IMAGE
http://98741236.blog137.fc2.com/

2017-04

スポンサーサイト



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

出展者紹介:Petit Bonheur × Un tresor special  【所沢ハンドメイド雑貨市Vol.8】



遅くなりましたが、

明けましておめでとうございます。
今年も1年よろしくお願いいたします^^


昨年の最後の更新でもお話させて頂いたように
今年は色々なことに挑戦して成長したいなぁと思っている1年です。

そんな2013年にはじめの一歩!

なんと、はじめて 所沢ハンドメイド雑貨市 に
出店させて頂くことになりました!


日時:2013/01/27(日)

場所:埼玉県所沢市



詳しくは↓をクリック!


関東埼玉手作り市イベントハンドメイドの雑貨市




前回同様、いつも仲良くさせて頂いているPetit Bonheurのyu*naさんと出店です!


はじめて自分たちで1から準備をして出店します!
はじめてだらけで緊張しますが何よりも楽しんでやっていきたいと思います♪


そんな今日はyu*naさんと本番に
向けて打ち合わせをしました^^


当日のディスプレイを考えたりしました。


少しですが私の作品たちです^^


image10.jpg



こちらがyu*naさんの作品!



image11.jpg



丁寧に心を込めて作った作品がいっぱいです(*^^*)



ご都合が合う方がいらっしゃったら是非足を運んでください!

お会いできるのを楽しみにしています(*´▽`*)





なかなか今日までもそうですが、
毎日慌ただしく過ぎてしまいますので
これからは1日1日を大切にして過ごしていきたいと思います♪

まずは、1/27に向けて頑張ります\(^^)/



ではでは(o・・o)/


スポンサーサイト


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

● COMMENT ●

タイトル私のそのままコッピったでしょう?(笑)

あら♪わたしの作品まで紹介してくれたんだね~!?
ありがとう^^

ほぼ準備は整ってるからあとは天候次第だね♪♪
あ、そうそう!!例の土台は完成したよ(^-^)v
後は色でも塗ろうかなって思ってる♪

この間ビバで買った木の詰め合わせあったじゃん?
あれ、数えたら74個も入ってたよ(笑)
手伝ってくれてありがとうねi-236

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しかったです^^*

先ほどはご来店くださりありがとうございました。


いろいろお話をさせていただき楽しかったです♪


イベント画像、とっても素敵でもう既に終わっていると知りつつもウキウキしました^^*


またお近くにおいでの際は遊びにいらしてくださいね♪


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://98741236.blog137.fc2.com/tb.php/102-210e680c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご無沙汰しています* «  | BLOG TOP |  » 2012年ありがとうございました!

プロフィール

aika*

Author:aika*
love!
natural*antique
handmade*remake

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

雑貨 (21)
ハンドメイド (24)
リメイク (4)
紙モノ (8)
レジン (2)
プレゼント (16)
未分類 (7)

アクセスカウンター

オススメ


アフィリエイト・SEO対策

** 楽天 オススメサイト **





** amazon **




リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

