04
TOP IMAGE
http://98741236.blog137.fc2.com/

2017-04




にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

ご無沙汰しています*

お久しぶりです(*^_^*)

ずーーーっと更新を止めてしまって
本当にすみません( ; ; )

約4.5ヶ月?たくさん更新したいことや
お知らせしたいことがあったのに
何ひとつお伝えしなくて
本当に反省しております…(T_T)

そんな今日、皆様にお知らせがあります。

実は今まで(半ば放置をしてしまっていた)fc2のブログと
携帯サイトのDECOLOGをやっていたのですが
どちらも中途半端になってしまっているので
心機一転、ブログを一つにしてしまおうと考え、
今日からAmebaブログに移転させて頂くことにしました!!

un tresor special

もっとちゃんと作品とも向き合いながら
より良い作品が作れるように
Amebaブログに綴っていきながら
やっていこうと思います。

屋号は変わらずun tresor specialで
いかせて頂いてます(*^_^*)

自分勝手にいきなり変えてしまって本当にすみません( ; ; )

それでもAmebaブログを見に来てくださる方が
いらっしゃったら本当に嬉しいです*


今まで支えてくださった皆様、
本当にありがとうございました!!

そして、これからもよろしくお願いします♪( ´▽`)


これからもっともっと成長できるように
頑張ります*

それでは、本当にありがとうございました!!


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://98741236.blog137.fc2.com/tb.php/103-039e45f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |  » 出展者紹介:Petit Bonheur × Un tresor special  【所沢ハンドメイド雑貨市Vol.8】

プロフィール

aika*

Author:aika*
love!
natural*antique
handmade*remake

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

雑貨 (21)
ハンドメイド (24)
リメイク (4)
紙モノ (8)
レジン (2)
プレゼント (16)
未分類 (7)

アクセスカウンター

オススメ


アフィリエイト・SEO対策

** 楽天 オススメサイト **





** amazon **




リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

