05
TOP IMAGE
http://98741236.blog137.fc2.com/

2017-05

スポンサーサイト



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

ミニメモブック*

無題2


こんにちは^^♪


今日はこの本↓を参考にこんな物を作ってみました(*^_^*)





[photo18193604]image


ミニメモブック~!


厚紙に昨日もご紹介した素材集の紙を
貼ってスタンプで可愛くしてみました*

中は藁半紙でメモなどを書くことが出来るようになってます♪

真ん中はホッチキスを留めているので
怪我をしないようにマスキングテープをつけたのもポイントです☆


簡単に作れたのでいくつか作ってみました!


[photo18193859]image


[photo18193794]image


↑これだけ反対になっちゃった(笑)


裏はこんな感じです♪

[photo18193988]image

[photo18194021]image


今も何冊か作成中です^^



来年早々にプレゼント企画をしようかと
考え中なのでもしかしたら
この作品もプレゼントに加えるかもです◎

誰か参加してくれるかな・・・?


今から何をプレゼントしようか考えて準備するのが楽しいです♪
また詳しいことが決まったらご連絡します*



ではでは、また明日☆


※いつもコメントありがとうございます!
申し訳ありませんが昨日頂いたコメントのお返事は明日させて頂きますm(__)m◎



*****************************************************************


ネットSHOPやってます*

只今X’masキャンペーン中!!
お時間ありましたら見に来てください→Un tresor special


*****************************************************************



↓ランキングに参加してます♪良かったら押してください↓


スポンサーサイト


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

● COMMENT ●

いつみてもaikaさんのコラージュは素敵ですね♪
私もコラージュした~い!!
興味とやる気はあるものの
何をどう組み合わせたらいいのか分かりません(苦笑)

プレゼント企画もちろん参加します♪
楽しみにしていますe-266

プレゼントっ(^^)
わくわくっ!

あっ、メールで伝えるの
忘れてたんですけど
ラッピングもすごい
可愛いかったです♪
ありがとうございました!!

可愛いですね(m'□'m)!!!
ちっちゃいのって全部可愛いく見えちゃうのが不思議です(*^□^*)(笑)

初コメですっ!!
かわいい~~(^^)
さすがですね*

プレゼント企画っ(∀)!
楽しみだぁ^^*

Re: タイトルなし

 
>yu*naさん

嬉しいお言葉、ありがとうございます☆
私もyu*naさんのコラージュ見てみたい~!(笑)
確かに組み合わせを考えるのは難しいですよね(>_<)
でもでも是非挑戦して頂きたいです!

嬉しいです!!
ありがとうございます*
また詳しいことが決まりましたらすぐ載せますね◎
 

Re: タイトルなし

 
>しおりさん

参加してくださるんですね(;_;)
とっても心強いです♪
ありがとうございます*

ラッピング、褒めて頂いて嬉しいです!
商品だけではなく、ラッピングから
購入してよかったと思って頂けるように
こっそり力を入れていたので(笑)
そう言って下さって幸せです*
 

Re: タイトルなし

 
>*yuuki*さん

可愛いと言って頂けて良かったです^^♪
私も小さいものには目がないくらい大好きなので
なんで可愛くみえるのか不思議でならないです(笑)

なんか見ているだけで癒されますよね◎
 

Re: タイトルなし

 
>ぶもちゃんさん

コメントありがとうございます(;_;)!
わざわざ見に来てくださって嬉しいです♪

まだまだですけれど(>_<)、
そう言って下さって嬉しいです☆

これからも良いもの作ろう!と
頑張る気持ちが出てきます*


プレゼント企画、楽しみにしてくださっている分くらい
満足して頂けるように作品作り頑張りますねっ!
 

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://98741236.blog137.fc2.com/tb.php/12-90b97929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミニメモブック2* «  | BLOG TOP |  » 素敵素材を蝋引き◎

プロフィール

aika*

Author:aika*
love!
natural*antique
handmade*remake

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

雑貨 (21)
ハンドメイド (24)
リメイク (4)
紙モノ (8)
レジン (2)
プレゼント (16)
未分類 (7)

アクセスカウンター

オススメ


アフィリエイト・SEO対策

** 楽天 オススメサイト **





** amazon **




リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

