09
TOP IMAGE
http://98741236.blog137.fc2.com/

2017-09

スポンサーサイト



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

シーリングスタンプ


無題2


こんにちは◎
いつもコメントありがとうございます♪


早速ですがこの間、新しいシーリングスタンプが手に入ったので
グルーガンでたくさん、作ってみました!


[photo21085646]image


ラメが入っているグルーガンとネイビー、全6色です。
分かるかな?


この、形がバラバラな感じが可愛い


そして今回、新しく入ってきたのは


[photo21085715]image


ハトさん~!
手紙をくわえてるんですけど
なんだか絵になりますね♪


私の持っていたシーリングスタンプよりも
サイズが少し大きいみたいです☆


ちなみに私が持っているシーリングスタンプは


[photo21085845]image


アルファベットの"O"





[photo21085854]image


アルファベットの"U"。


こちらは見ての通り持ち手がなぁい(笑)


雑貨屋さんで格安で購入したので
持ち手のない状態なわけです。


本体は金属だからグルーガンの熱が伝わってきて
取る時とかとても熱いけど(笑)


でもでもちゃーんと使えます!


いつか本物の蝋でもやってみたいけど
まだ勇気が出ないので
グルーガンでひとまず満足しております。


スタンプもユリとかバラとかお洒落なものも
欲しいなぁなんて思っています。


[photo21085674]image




そういえば、昨日レジンを流したので
明後日かその次の日には載せられると思います♪

今回はデザインが結構自分で気に入っているので
お披露目が少し楽しみです*



ではではまた明日◎



*****************************************************************


ネットSHOPやってます*

只今X’masキャンペーン中!!
お時間ありましたら見に来てください→Un tresor special


*****************************************************************



↓ランキングに参加してます♪良かったら押してください↓



スポンサーサイト


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

● COMMENT ●

レジン 載せるの
楽しみにしてまーす(^^)

シーリングスタンプ
誰にでもできそうっ◎

シーリングスタンプ

こんばんは。今日もありがとうございます!蝋引きのやりかたとか教えてもらって勉強になりました。
トライしてみようと思ってます。また教えてくださいね~❤
シーリングスタンプも欲しいとずっと思っていたものです。さすがaika*ちゃん!やっぱり持ってますね~!
私もまた欲しくなっちゃった(*^。^*)
ラッピングとかでも使えそうだしね。もうあんまりする機会ないかも・・。
でもでもタグとかに使ったらかわいいかも!!

Re: タイトルなし


>しおりさん

レジン楽しみにしてくださってありがとうございます^^
明日載せる予定ですのでお楽しみに☆

シーリングスタンプ、道具さえあれば
本当に誰でも作れますよ◎
時間も掛からないのでとっても楽しいです♪
 

Re: シーリングスタンプ

 
>bikkeさん

こちらこそ、今まで色々
ありがとうございました♪
これからもよろしくお願いします*

蝋引き、是非挑戦してみてください^^◎

シーリングスタンプ良いですよねぇ!
なんか雰囲気がお洒落でもう大好きで。
これは1つは絶対持っておかなくちゃと思ってました(笑)

ラッピングにすごく使えますよ~^^
切手とかトリコロールの紐にもすごく合うんです*
タグ!!絶対に可愛いと思います☆

新しいタグが完成したら是非教えてくださいね♪
 

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://98741236.blog137.fc2.com/tb.php/15-95ad0a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プレゼント «  | BLOG TOP |  » スタンプコレクション

プロフィール

aika*

Author:aika*
love!
natural*antique
handmade*remake

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

雑貨 (21)
ハンドメイド (24)
リメイク (4)
紙モノ (8)
レジン (2)
プレゼント (16)
未分類 (7)

アクセスカウンター

オススメ


アフィリエイト・SEO対策

** 楽天 オススメサイト **





** amazon **




リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

