05
TOP IMAGE
http://98741236.blog137.fc2.com/

2017-05

スポンサーサイト



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

プレゼント


無題2


こんにちは◎


昨日は更新しなくてごめんなさい(;O;)

そのかわり今日は2回更新したいと思います♪


まずは、いつも仲良くして頂いている
ハンドメイドお友達 兼 会社の先輩の
Petit Bonheuryu*naさんから素敵な
プレゼントを頂いたのでご紹介します!


まずはラッピングから♪


[photo23092689]image


可愛いヽ(^o^)丿!
マスキングテープでフレーム?みたいなのをしていてすごいんです!


中のラッピングは・・・


[photo23092806]image


これまた素敵◎

1つずつ紹介していきますよ~!


まずは、こちら☆


[photo23092908]image


レジンのネックレス!!

アンティークな雰囲気がたまらなく可愛いくてメロメロです(笑)
私が大好きなネコちゃんまで


さてさてお次は


[photo23093074]image



皮のブレスレット◎

ちゃんと調整できつようになっていてこれまた関心です*

これまた、だ~いすきなエッフェル塔も付いているんです^^


やはりyu*naさんは私の好みを恐いくらい分かっています(笑)
さすがです^^♪


まだ、ありますよ~


[photo23093187]image


ドイリー◎

黒色のドイリーって持っていなかったんですけれど
すんごい素敵ですね☆

コースターサイズなのでどこにでも飾れそうです*


そして最後に、


[photo23093335]image


お洒落すぎる缶!


パカッ


[photo23093446]image


中に何か入ってる~!


[photo23093593]image


クリップの1・2・3と可愛い柄のチロリアンテープ◎


もう、嬉しすぎて言葉が出ません。(笑)

缶も全てセンスが素晴らしいです(*^^*)


yu*naさん、素敵なプレゼントを本当にありがとうございました!

どれも大切に使わせて頂きます*

これからも仲良くしてくださいネ



そんな素敵なものを作っているyu*naさんのブログはこちらです♪

リンク欄のところからもいけるので是非遊びにいってみてくださいね♪



ではではまた後で更新します◎



*****************************************************************


ネットSHOPやってます*

只今X’masキャンペーン中!!
お時間ありましたら見に来てください→Un tresor special


*****************************************************************



↓ランキングに参加してます♪良かったら押してください↓

スポンサーサイト


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

● COMMENT ●

プレゼント素敵っ(^^)
近くに同じ趣味をもった人がいるっていいですね♪

しおりの周りにも
そんな素敵な人が
いたらいいのになぁ~☆゜

会社では先輩でも、ハンドメイドではaikaさんの方が先輩なので
プレゼントするのもドキドキでした(笑)
気に入ってもらえて良かったです♪
またいつかプレゼント交換しようねv-238

Re: タイトルなし

 
>しおりさん

プレゼント素敵ですよね~!
どれも完成度の高いもので頂いたときにびっくりしました♪

趣味が合う人が近くにいて本当に良かったなぁと
私も改めて思います(^^)

しおりさんにも趣味の合う方が
これから近くに現れると良いですね☆
 

Re: タイトルなし

 
>yu*naさん

そんなそんな!
1年も変わらないのに何を仰いますか(笑)

どれも素敵すぎて家帰ってもウットリ眺めてました*
本当に素敵なプレゼントをありがとうございました◎
また是非しましょう\^^/!
 

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://98741236.blog137.fc2.com/tb.php/16-48f3d8a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大好きスタンプ* «  | BLOG TOP |  » シーリングスタンプ

プロフィール

aika*

Author:aika*
love!
natural*antique
handmade*remake

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

雑貨 (21)
ハンドメイド (24)
リメイク (4)
紙モノ (8)
レジン (2)
プレゼント (16)
未分類 (7)

アクセスカウンター

オススメ


アフィリエイト・SEO対策

** 楽天 オススメサイト **





** amazon **




リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

