09
TOP IMAGE
http://98741236.blog137.fc2.com/

2017-09

スポンサーサイト



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

大好きスタンプ*



無題2


2回目の更新です(*^^)

早速コメントして頂きありがとうございます◎
コメントがあると元気出ます!


さてさて、この更新では昨日届いた素敵なスタンプを紹介します!

(本当は東京アンティークの福袋だけでお買い物を終わらすはずが
あまりにも可愛いすぎて勢い余って購入しました。笑)


それがこちら☆

[photo23162086]image


スタンプラブさんというところで購入したのですが
とっても可愛いですよね~(*^^*)?


今、福袋をやっているらしくて、私はA・B共に買いました!

1セット7個なんですけれど写真にうつっているのは
5個までで2個はシークレットという形。

ちなみに私のシークレットはこちらでした☆


[photo23162215]image


2セット(A・B)買ったので4つ^^
シークレットというからどんなのかと思ったら
普通に可愛いくて本当に満足です!!


皆、一緒のシークレット商品かと思ったんだけど
先ほどもご紹介したPetit Bonheurのyu*naさんも購入されていて
見たらシークレット商品が違うみたいなんです☆

びっくり&すごいですよね!


この中でも私が気に入ったのは

これと


[photo23162331]image


これ!


[photo23162421]image


一番大きいサイズでデザインに一目惚れしちゃいました◎

カードとかにこれだけ押せばもう可愛い気がします(笑)


そんな素敵スタンプが売っているスタンプラブさんは
こちらからいけます↓


  


是非みてみてください!
皆さんも欲しくなっちゃうかも・・・(笑)


ではでは、また明日♪



*****************************************************************


ネットSHOPやってます*

只今X’masキャンペーン中!!
お時間ありましたら見に来てください→Un tresor special


*****************************************************************



↓ランキングに参加してます♪良かったら押してください↓

スポンサーサイト


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

● COMMENT ●

スタンプかわい◎
しおりのお気に入りゎ
小さな女の子が
うつってるやつです!
あれ、かわいかったぁ!

Re: タイトルなし

 
>しおりさん

小さい女の子がうつっているのも可愛いですね!
シルエットみたいになっているので
どこにでも押せそうです^^*

自分的にはすごく良い買い物できたので満足です♪
 

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://98741236.blog137.fc2.com/tb.php/17-5de334a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ストラップレジン «  | BLOG TOP |  » プレゼント

プロフィール

aika*

Author:aika*
love!
natural*antique
handmade*remake

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

雑貨 (21)
ハンドメイド (24)
リメイク (4)
紙モノ (8)
レジン (2)
プレゼント (16)
未分類 (7)

アクセスカウンター

オススメ


アフィリエイト・SEO対策

** 楽天 オススメサイト **





** amazon **




リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

