05
TOP IMAGE
http://98741236.blog137.fc2.com/

2017-05




にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

MY room


無題


こんにちは



早速ですが、私の部屋をご紹介します☆



壁はこんな感じでナチュラルをイメージした部屋になってます◎


[photo10103488]image


そのすぐ下には小さい小物たちを飾ってます*


[photo10103254]image


このちょこまかして沢山ある感じが、たまらなく好きです(笑)


クリスマスを意識して小さいワイヤーたち*


[photo10110846]image



雑貨屋さんが大好きなので雑貨屋さんに行ってはよく小さいものを買ってこの中に飾ってます☆


[photo10103619]image



また、もう1面の壁はこんな感じになってます♪


[photo10103589]image


リサイクルショップで購入した階段や
手作りの飾り棚などで雑貨を飾り、自分の空間を楽しんでます^^


seriaのBOXを利用し、ダイソーのミニチュア家具を使って
こんなのも作って飾ってます♪


[photo10103515]image



自分の部屋は大好きな雑貨に囲まれて、毎日ほっこりしています♪

まだまだディスプレイが下手っぴですが
これからも勉強して雑貨屋さんみたいなディスプレイが出来るようになりたいと思っています☆


ではでは、また更新します◎


何かございましたら、お気軽にコメントしてくださいね!


↓良かったら押してください↓



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

● COMMENT ●

お部屋可愛いね!!
全然ディスプレイ下手じゃないし!
ディスプレイ出来るくらいの部屋、、、、私も欲しい(泣)
これからのハンドメイド作品を楽しみにしています。

はじめまして!
ブログのコメントありがとうございました(*'-'*)
さっそく遊びにきちゃいました♪
お部屋すっごく素敵です!
すべてが可愛い過ぎます><
この素敵なお部屋でaikaさんの作品が生まれてくるのですね…(*´ェ`*)
ぜひぜひ拝見させてください♪
これからよろしくお願いします☆

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://98741236.blog137.fc2.com/tb.php/2-59c0b9e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MY hand made shop* «  | BLOG TOP |  » はじめまして*

プロフィール

aika*

Author:aika*
love!
natural*antique
handmade*remake

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

雑貨 (21)
ハンドメイド (24)
リメイク (4)
紙モノ (8)
レジン (2)
プレゼント (16)
未分類 (7)

アクセスカウンター

オススメ


アフィリエイト・SEO対策

** 楽天 オススメサイト **





** amazon **




リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

