07
TOP IMAGE
http://98741236.blog137.fc2.com/

2017-07

スポンサーサイト



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

素敵なプレゼント



無題2


こんにちは^^


今日はHoko*hoKoびよりnakoさんから
素敵な紙モノセットのプレゼントを頂いたのでご紹介します♪


まずはラッピングから!


[photo25170875]image


とってもお洒落ですよね\^^/*


丁度クリスマスの日に頂いたのですが、これ!


[photo25170979]image


クリスマスカード◎
素敵すぎてしばらく眺めておりました・・・*

コラージュがとても上手くて勉強になります!


それから☆


[photo25171035]image


ティータイムセット!

見ているだけでほっこり♪


そして、メインの紙モノセット◎


[photo28075786]image


nakoさんが作られたチケット*

もう、すごすぎて言葉が出ません・・・!


[photo28075836]image


どれも本物みたいですよね!

チケットだけではなく、領収書までお作りになったみたいで
これもまた素敵!


[photo28075934]image


さらに、洋書や海外切手まで下さいました♪


[photo28075941]image


1つ1つラッピングが可愛いくて
本当に嬉しかったです!

どれも大切に使わせていただきます!


nakoさん、本当にありがとうございました(*^^*)

これからもよろしくお願いします♪


そんなnakoさんの素敵なブログはこちら



ではでは、今日からはちゃんと更新していきますね☆



*****************************************************************


ネットSHOPやってます*

お時間ありましたら見に来てください→Un tresor special


*****************************************************************


↓ランキングに参加してます♪良かったら押してください↓

スポンサーサイト


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

● COMMENT ●

素敵なプレゼント~!
チケットなんて本当に本物みたいでビックリです!!
コースターも布の組み合わせが素敵です♪
こんなに沢山、素敵なプレゼントを貰えて幸せですね♪
ハンドメイドをやっていて良かったと思う
瞬間ですよね(笑)

プレゼントって
なんでこんなに
幸せになるんでしょうね◎
見てるこっちまでもが
嬉しくなっちゃいます♪

クリスマスカード
ほんと可愛いですっ!

凄いですね~w(°0°)w!!!
1つ1つ丁寧に作られていて、本当凄いです!!!!!

チケットとかやば過ぎです\(^O^)/☆☆

すごい…!!!
グレードが高いですね!!!
そして全部可愛いです~♪

Re: タイトルなし


>yu*naさん

ですよねですよね!
どれも素敵すぎて本当にビックリでした!
布の組み合わせもお洒落ですよね♪

ハンドメイドやっていて良かった~^^(笑)
 

Re: タイトルなし

 
>しおりさん

なんででしょうね!
私も皆さんのブログで
プレゼントを貰った方が更新されて見てると
なんだか嬉しくなっちゃいます(笑)

私も、こんな素敵なカード
作ってみたいと思っちゃう程素敵でした*
 

Re: タイトルなし

 
>*yuuki*さん

本当に、1つ1つ可愛くて感激しました!
私もこんな素敵なプレゼント目指して
物つくり頑張ろうと思います♪
 

Re: タイトルなし

 
>ロニィ坊やさん

私も袋開けてビックリでした~!
チケットどれも本物みたいですよね^^
そして可愛いですよね♪

こんな素敵なものを頂けて本当に良かったです*
 

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://98741236.blog137.fc2.com/tb.php/20-6e0568c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマスプレゼント «  | BLOG TOP |  » ストラップレジン

プロフィール

aika*

Author:aika*
love!
natural*antique
handmade*remake

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

雑貨 (21)
ハンドメイド (24)
リメイク (4)
紙モノ (8)
レジン (2)
プレゼント (16)
未分類 (7)

アクセスカウンター

オススメ


アフィリエイト・SEO対策

** 楽天 オススメサイト **





** amazon **




リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

