07
TOP IMAGE
http://98741236.blog137.fc2.com/

2017-07

スポンサーサイト



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

吉祥寺でお買い物*



無題2



こんにちは◎

今日は昨日の予告通り、
吉祥寺でお買い物したものをご紹介します♪


[photo30145563]image


ナチュラルキッチンとGENERAL STOREとティアラという雑貨屋さんで
それぞれ購入しました♪


[photo30145835]image


このポストカード!
良く見ると全部切手でしかも、来年の干支のうさぎ柄ばかりなのです♪
いろんな種類のうさぎがあるので
来年、たくさん使えそうです(^_^)


あと、このビン達。


[photo30145981]image


小瓶があまりにも小さいので横にいるビンが大きく見えますが
実際は中くらいのビンなんです。

このくらいのビンたちは使う用途も無いのに
ついつい買ってしまいます・・・(*´・д・)

一番小さい小瓶、これで6個目くらいです(笑)
置いておくだけでも本当に癒されます^^


あとは久しぶりに洋服を少し購入したくらいです♪


やっぱり雑貨が大好きな人にとって
吉祥寺は最高の場所です*


今回も良い買い物が出来ました☆


次のお買い物は元旦の福袋ですヽ(^o^)丿
来年こそは絶対にゲットしたかった雑貨屋さんの福袋を買ってきます!



ではでは、また明日更新します♪



*****************************************************************


ネットSHOPやってます*

お時間ありましたら見に来てください→Un tresor special


*****************************************************************


↓ランキングに参加してます♪良かったら押してください↓

スポンサーサイト


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

● COMMENT ●

どれも可愛い雑貨ですね。
ポストカードはコピーしてコラージュやレジンにも使えそう♪
小さな鳥かごもメッチャ可愛いv-343

小瓶をつい買ってしまうんですよね~!!
私もいくつか持っていますが、いまだ出番なし(笑)

明日の更新も楽しみにしています♪

福袋いいですねー♪
また買ったら
いっぱい画像
載せてくださいね!

吉祥寺いいですね♪

沢山お店があって、
一番いって見たい場所です\(^O^)/!!

Re: タイトルなし

 
>yu*naさん

ポストカードと鳥かごはどちらも一目惚れで即購入でした(笑)
どちらも使えそうですよね♪

小瓶って何で買ってしまうんでしょうね・・・^^。
なにか良い使いみち考えてみますね(笑)!

ありがとうございます!
更新しましたので良かったら見てくださいね♪
 

Re: タイトルなし

 
>しおりさん

福袋ってワクワクしますよね^^*
たくさん載せたいと思います♪
 

Re: タイトルなし

 
>*yuuki*さん

吉祥寺、是非行ってみてください♪

最初行ったとき欲しいものありすぎて大変でしたので
お金は多めに持っていかれると良いですよ(笑)

すごく素敵なカフェもあるので
そこにも是非いってほしいです♪
 

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://98741236.blog137.fc2.com/tb.php/22-94bfafb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お正月に備えて・・・* «  | BLOG TOP |  » クリスマスプレゼント

プロフィール

aika*

Author:aika*
love!
natural*antique
handmade*remake

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

雑貨 (21)
ハンドメイド (24)
リメイク (4)
紙モノ (8)
レジン (2)
プレゼント (16)
未分類 (7)

アクセスカウンター

オススメ


アフィリエイト・SEO対策

** 楽天 オススメサイト **





** amazon **




リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

