05
TOP IMAGE
http://98741236.blog137.fc2.com/

2017-05

スポンサーサイト



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

福袋♪


無題2


こんばんは。

皆さまあらためまして
明けましておめでとうございます*

今年も出来るだけ更新していきたいと思っていますので
温かく見守ってくださいますようよろしくおねがいします(*^_^*)

今年は色んなことに挑戦したいなぁなんて
思っている今日この頃・・・*
どんな1年になるのかな♪
皆さまにとっても素敵な1年になりますよに・・・!




さてさて!
元旦は、福袋を買いに行ってきました^^


戦利品はこちらです*

私の大好きな雑貨屋さん、ティアラの福袋ですヽ(^o^)丿


[photo05184781]image





[photo05192349]image


このウッドボックス!



パッと見どうでしょう?
お宝いっぱいありますかね?




まずは細かいものから紹介していきますね~!



[photo05185054]image


トレイ?にイチゴにシール2種類。


[photo05185278]image


麻紐に音符のステンドグラス!


[photo05185423]image


デジカメケース。


詳しくはうつっていませんが、その他にもかごが大小2種類と
私好みのノートも2冊入っていたんです^^


すごくないですか~?

こんなに使えそうで満足できる福袋に出会ったのは初めてです!

下にひいてある生成りの布もこの福袋なんですけど
何かに使えそう♪



何よりも感激したのが、このウッドボックス!

早速手持ちのポストカードを入れてみました◎


[photo05192138]image


もうちょっと上手く入れれば(笑)
雑貨屋さんにこんな感じで売ってそうな雰囲気になりますよね!

こんなの、欲しかった~´∀`)


このセットで3150円だっかたな・・・?
私的には大満足で良いお買い物が出来ました!


ティアラさんの福袋、来年も絶対買います(笑)


私はティアラさんの福袋しか買いませんでしたが
皆さんはどんな福袋を購入しましたか(*^_^*)?

良かったら教えてくださいね♪



ではでは*また明日*



*****************************************************************


ネットSHOPやってます*

お時間ありましたら見に来てください→Un tresor special


*****************************************************************


↓ランキングに参加してます♪1日1クリック有効!押していただけると嬉しいです♡↓

スポンサーサイト


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

● COMMENT ●

あけましておめでとうございます♪
ティアラさん、という雑貨屋さんの福袋とってもかわいいですね…!
それだけ入ってて3150円は安いと思います^^*
お正月早々ステキなお買いものですね~(´ω`*)

Re: タイトルなし

 
>ゆかりさん

遅くなりましたが・・・(;_;)

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

ティアラの福袋、とっても良い感じですよね*
いつも福袋を購入しても後悔することが
結構あったのですが今回はどのお品物も素敵で
購入してよかったなぁって思います☆

来年もまたティアラで購入しようと思います♪
 

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://98741236.blog137.fc2.com/tb.php/24-d324e72b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

素敵プレゼント届きました~♪ «  | BLOG TOP |  » お正月に備えて・・・*

プロフィール

aika*

Author:aika*
love!
natural*antique
handmade*remake

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

雑貨 (21)
ハンドメイド (24)
リメイク (4)
紙モノ (8)
レジン (2)
プレゼント (16)
未分類 (7)

アクセスカウンター

オススメ


アフィリエイト・SEO対策

** 楽天 オススメサイト **





** amazon **




リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

