11
TOP IMAGE
http://98741236.blog137.fc2.com/

2017-11

スポンサーサイト



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

素敵プレゼント届きました~♪


無題2


こんにちは^^


今日はCISEAUX’s blogのnapomiさんが
プレゼント企画をされていたので応募させて頂いたところ
見事当選しそのお品物が届いたのでご紹介します♪



[photo05183563]image



ラッピングからお洒落・・・☆


いつもいろんな方からプレゼントを頂いていますが
どの方も素敵で勉強になるラッピングばかりで
嬉しい限りです!



さて、中身はといいますと、


[photo05183901]image


ブログで載せられていて一目惚れしたレターセット!


[photo05184258]image


大好きなパリ風になってます´∀`)


[photo05184595]image


こちらもとても素敵です!


こんな素敵なものが手作りだなんてビックリです♪

レターセット以外にもタグも何種類か入っていて嬉しい*



またまた、こんな可愛らしい雑貨までくださいました^^


[photo05183781]image


見てるだけでほんわか◎


是非ともMYroomに飾らせてもらいます♪


napomiさん、素敵なプレゼントを
本当にありがとうございました*

これからも仲良くして頂けると嬉しいです^^!



ではでは、また明日♪



*****************************************************************


ネットSHOPやってます*

お時間ありましたら見に来てください→Un tresor special


*****************************************************************


↓ランキングに参加してます♪1日1クリック有効!押していただけると嬉しいです♡↓

スポンサーサイト


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

● COMMENT ●

素敵なプレゼントですね♪
ほんと手作りとは思えないですね。
もったいなくて使えなさそう(笑)

素敵ですね♪
手作りとか
びっくりです!

みなさん 凄いですね^^

すごいw(°0°)w!!!
お店に売ってあるのみたいです\(^O^)/☆☆☆

Re: タイトルなし

 
>yu*naさん

お返事遅くなってしまい、すみません・・・(;_;)

すごく素敵ですよね♪
確かに使えないですね(>_<)
とりあえず当分の間飾っておきます^^(笑)
 

Re: タイトルなし

 
>しおりさん

皆さんの作るもの、どれもすごすぎますよね!

素敵なものを頂くと喜びと共に感激してしまいます*
こんな素敵なお品物、私も作れるように頑張ります♪
 

Re: タイトルなし

 
>*yuuki*さん

私もそう思いました(笑)

こんなレターセット、絶対に雑貨屋さんなどに
ありそうですよね*
素敵なものを頂けて本当に良かったです^^
 

aikaさん、こんばんは~!
そしてお礼が遅くなってしまって、ごめんなさい(泣)

素敵に紹介していただき感激しております(≧ ≦)
喜んでいただけて、わたしもうれしいです☆
ゆきだるまもぜひぜひ可愛がってやってください^^*

こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いいたします♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし


>CISEAUXさん

私の方こそ、お返事が遅くなってしまい
本当にごめんなさい(;_;)

レターセットは勿体ないので
見ているだけになっておりますが(笑)
雑貨たちは、飾らせていただいてます☆

本当に素敵なものたちを
ありがとうございました♪
 

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://98741236.blog137.fc2.com/tb.php/26-b1897519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お久しぶりです☆ «  | BLOG TOP |  » 福袋♪

プロフィール

aika*

Author:aika*
love!
natural*antique
handmade*remake

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

雑貨 (21)
ハンドメイド (24)
リメイク (4)
紙モノ (8)
レジン (2)
プレゼント (16)
未分類 (7)

アクセスカウンター

オススメ


アフィリエイト・SEO対策

** 楽天 オススメサイト **





** amazon **




リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

