05
TOP IMAGE
http://98741236.blog137.fc2.com/

2017-05

スポンサーサイト



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

MY hand made shop*


無題1



こんにちは


最近作ったネックレスをご紹介します♪


まずは皮ひものネックレス*


[photo11143493]image


大きな透かしパーツが私のお気に入りです。
どのネックレスにもレースをつけて可愛い感じにしてみました♪



それから、チェーンのネックレス*


[photo11143438]image



チェーンに合うのはやっぱりレジンですよね♪

色んな形のカメオ台にレジンを流してみました☆
レジンだけで寂しいところには、パールビーズもつけて
少し豪華(?)にしてみました(笑)


そんなこのネックレスたちは、私のネットSHOP
(1つ200円~)売らせて頂いてます!


ずっと携帯の方でhandmadeや雑貨などを紹介する
ブログをしていましたので
SHOPも丁度1ヶ月くらい前から
携帯で運営し始めました!

いづれかはこちらでショッピングカートなんかを利用して
運営したいと考えているのですが
まだPCに慣れていないので
しばらくは携帯の方でSHOPを運営していきます。


携帯表示のため、PCからだと画面などが
小さくて見にくいかと思いますが、
PCからでも普通にご利用できますので
ご興味のある方は是非覗いてみてください♪ 

このblog名と同じUn tresor specialです♪

意味はフランス語で"とっておきの宝物"


私の作品を手にしてそう思って頂けるような
SHOPにしたいと思いつけました*


ネックレス以外にもストラップ↓handmade雑貨なども販売してます。


[photo11143381]image




また、本日からX’masキャンペーンということで
SHOPをご利用してくださった方(条件アリ)、先着20名様にこのような


[photo11105439]image


ぴらっ


[photo11105525]image



2011年オリジナルミニカレンダーをプレゼントしています!
これもhandmade作品です♪


中はこんな感じ◎


[photo11105634]image


[photo11105616]image


毎月柄が違うんですよ~♪

また、ミシン目もいれたので毎月めくってはがす事が出来ます!

手の平サイズのカレンダーなので
どこにでも飾って頂けると思います☆


ご興味のある方は是非、右のリンク欄の1番上
SHOPのURLがありますので覗きにきて下さいね*


ちなみに2番目のリンクはとっても仲良しで大好きな先輩のblogです♪
先輩もhandmadeをしていてとても上手なので是非足を運んでくださいね!



では、長々と失礼しました◎
また明日更新します*





↓良かったら押してください♪励みになります↓

スポンサーサイト


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

● COMMENT ●

aikaさん、こんばんは&はじめまして☆
今日は私のブログにお越しくださって、そしてそしてプレ企画にご応募をありがとうございました☆
拙いブログではありますが・・・これからもどうぞ宜しくお願いいたしますね♪
aikaさんと同じく私も雑貨が大好きです♪
特にちっちゃな雑貨…Loveデス☆☆
幸せいっぱいな気持ちになれますよね~♪

コメントありがと~☆
ネックレスめっちゃ可愛い~!!アンティーク系の作品センス、勉強になりますi-220
透かしパーツとチャームの組み合わせがv-218だね!
"ping"ちゃんと作動?しなかったのかな?私の方は大丈夫だったよ。
私も聞きたいことあるから月曜日また二人でブログの勉強しようねi-236
作品もブログもがんばろうね!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://98741236.blog137.fc2.com/tb.php/3-7035b888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

作業机 «  | BLOG TOP |  » MY room

プロフィール

aika*

Author:aika*
love!
natural*antique
handmade*remake

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

雑貨 (21)
ハンドメイド (24)
リメイク (4)
紙モノ (8)
レジン (2)
プレゼント (16)
未分類 (7)

アクセスカウンター

オススメ


アフィリエイト・SEO対策

** 楽天 オススメサイト **





** amazon **




リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

