05
TOP IMAGE
http://98741236.blog137.fc2.com/

2017-05

スポンサーサイト



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

コラージュメッセージカード



AO05-004.jpg


こんにちは*


早速ですが、日曜日に作ったものをご紹介します♪


[photo31085733]CIMG1305


無地のメッセージカードにコラージュしてみました!


この間購入したマスキングテープを早く使いたくて
手頃に作れて使えるコラージュをしてみました^^


作ったのは全部で3種類!


◎乙女ちっくなカード


[photo31085883]CIMG1311


これ・・・鳥が鍵をくわえてるんですけど分かりますかね?(笑)


◎シンプルなPARIS


[photo31090189]CIMG1312


◎カメラのフィルムを意識したカード


[photo31090249]CIMG1315


ちょっとレトロっぽくしてみました*



私的には1番目がお気に入りです♪

こんなコラージュでもメッセージカードとしてなら
使えるのではないかと思います(*^^*)



ではでは、また次の更新でも手作りカードをお披露目したいと思うので
良かったらまた覗いてくださいね☆


*****************************************************************


ネットSHOPやってます*

お時間ありましたら見に来てください→Un tresor special


*****************************************************************


↓ランキングに参加してます♪1日1クリック有効!押していただけると嬉しいです♡↓

スポンサーサイト


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

● COMMENT ●

こんにちは!

コラジューメッセージカード。。
本当にステキ~^^(マステの使い方勉強になります)
私は・・全部好きです~♡
欲張りなものでして(笑)

楽しみが増えました~(*^^*)
更新待ってます~♪

さすがコラージュの先輩、、、いや、師匠!?(笑)
どれも可愛くて素敵です♪
ホント、マスキングテープの使い方が上手いですよね!
いつも勉強させてもらっています。

私は「カメラのフィルムを意識したカード」が一番好きv-343
次のカードも楽しみ~♪

かわい~

全部かわいいっ
コラージュ本当にお上手で羨ましいです(^^)!

その才能を分けてほしいぐらい…\^^/笑

つぎも楽しみにしてます☆

お久しぶりです☆!!
覚えていますか(*_*)??

コラージュ凄いです★!!!そんな素敵な物勿体なくて使えません(^O^)!!!

しおりもいちばんめが
お気に入りです♪
お部屋に飾ったら
可愛いーだろうな*

Re: タイトルなし

 
>wirecrown*さん

こんにちは^^

コラージュメッセージカード、
どの種類も気に入って頂けたみたいで
とっても嬉しいです♪

マステって可愛いのでたくさん使いたいんですけれど
使い方が難しいですよね(>_<)
なので今回は私なりに控えめに使ってみたのですが
それが結構良かったですかね^^?(笑)

これからもマステを使ったコラージュも
勉強していきたいと思います*
 

Re: タイトルなし

 
>yu*naさん

そこまで言ってくださるなんて本当に恐縮です(笑)
でも嬉しいです。ありがとうございます^^

マスキングテープ、こんな使い方もOKですかね?

「カメラのフィルムを意識したカード」!
気に入って頂けてこのカードも喜んでます(笑)

次のカードも今日か明日には載せますね♪
 

Re: タイトルなし

 
>ぶもちゃんさん

まだまだですけれど、コラージュも褒めて下さって
ありがとうございます♪

日々コラージュ系の本を見ていたのが
良い効果になったのかな?(笑)

私の才能・・・!是非ぶもちゃんさんの才能と半分コしたいです(笑)
 

Re: タイトルなし

 
>*yuuki*さん

お久しぶりです♪
もちろん、覚えていますよ^^
コメントありがとうございます*

そんなそんな!
大したものではないので
もしお手元にきたら是非使ってください(笑)

でもとっても嬉しいお言葉を下さって
ありがとうございます*
 

Re: タイトルなし

 
>しおりさん

しおりさんも1番目ですか♪

なんか鳥が良いなぁって自分で作ってて思ってました*
コラージュなどに動物ってすごく合うんですね^^
 

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://98741236.blog137.fc2.com/tb.php/31-57ceb263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大人シンプルメッセージカード «  | BLOG TOP |  » 大好きな紙モノ

プロフィール

aika*

Author:aika*
love!
natural*antique
handmade*remake

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

雑貨 (21)
ハンドメイド (24)
リメイク (4)
紙モノ (8)
レジン (2)
プレゼント (16)
未分類 (7)

アクセスカウンター

オススメ


アフィリエイト・SEO対策

** 楽天 オススメサイト **





** amazon **




リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

