11
TOP IMAGE
http://98741236.blog137.fc2.com/

2017-11

スポンサーサイト



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

大人シンプルメッセージカード



AO05-004.jpg


こんにちは^^


今回は、前回の続きでメッセージカードを紹介します!

・・・とは言いましても前回よりもとても簡単なカードになってしまいました(笑)


こちらです☆


kako-maAzOQiDBIDvCkgm.gif


とってもシンプル!!

使った材料もスタンプとインクとレースペーパーとシールとチャームと糸だけ!(笑)

誰でも簡単に作れます^^♪


2枚ともUP*


kako-slLxatNAaZOvo7PR.gif


kako-bIAzsZsLps0lUzdy.gif


今回、シンプルにしたのには理由がありまして、


こちら





東京アンティーク デザインスタンプファンサイト応援中


ずっと気になっていたステイズオンのゴールドのインクが
手に入ったのでこれを生かした大人っぽい雰囲気のカードを
作りたいと思ったわけなのです・・・!

カード、よく見るとちゃんとゴールドなんです^^

そしてゴールドには黒かな!と、とっさに思い
こんな感じに仕上がりました♪

チャームと赤い糸がワンポイントになってます*


シンプルですけれど、裏にメッセージを書けば
それなりに見えますよね?(笑)

こんな、あまりハンドメイドとも言えないような
カードでスミマセン(;_;)


次回の更新では昨日お買い物した購入品を載せますので
また覗きにきてくださいね◎

ではではまた次の更新で*


*****************************************************************


ネットSHOPやってます*

お時間ありましたら見に来てください→Un tresor special


*****************************************************************


↓ランキングに参加してます♪1日1クリック有効!押していただけると嬉しいです♡↓
スポンサーサイト


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

● COMMENT ●

こんにちは!

大人可愛い作品ですね。。
黒にゴールドがきいてます~^^
二枚ともツボです。
シンプルだからこそ・・
センスがないとできませんよ~☆
更新が毎回楽しみです~♪

かわい~^ω^

こういうシンプルなのも好きです◎!

ほんとにお上手*

うん!可愛いv-238
aikaさんのレースペーパーの使い方好き♪
後、チャームのチョイスが最高(*⌒▽⌒*)b

このインク私も金銀両方持っているけれど
掃除が大変なのよね~i-195
他のインクと比べて落ちにくい。。。
何とかならないのかな~?

前のと違って
シンプルだけどお洒落さがアップしたような気がします\(^O^)/♪♪

金っていうのがまた良いですね(m'□'m)★★

Re: タイトルなし

 
>wirecrown*さん

こんにちは^^

いつもコメントありがとうございます*

ちゃんと、大人可愛く見えますでしょうか?
シンプルすぎかな~と思っていたのですが
そういって頂けて良かったです♪

センスなんて全然ありませんよ~(;_;)
今回はスタンプさまさまです。。

いつも更新を楽しみにして下さっているので
私も更新するのが楽しいです*
ありがとうございます♪
 

Re: タイトルなし

 
>ぶもちゃんさん

良かったです~!
ぶもちゃんさんがこんな感じも
お好きだって分かって何だか嬉しいです^^
 

Re: タイトルなし

 
>yu*naさん

"可愛い"のお言葉ありがとうございます^^*

チャームは何個か候補があったのですが
やっぱり合うのはこの子たちかな~と!(笑)
気に入ってもらえて良かったです♪

そうですよね。。
このインクの難点、落ちにくい!
私のスタンプもバリバリ金色のインクが
ついたままになってます(笑)
良い方法・・・どなたか知ってませんかね~(;_;)?
 

Re: タイトルなし

 
>*yuuki*さん

お洒落度アップとか、とっても嬉しいです♪
ゴールドって良いですよね^^
そのおかげかなんか高級感が少しでましたかね?(笑)
 

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://98741236.blog137.fc2.com/tb.php/32-c3bc2b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コラージュに役立つものたち* «  | BLOG TOP |  » コラージュメッセージカード

プロフィール

aika*

Author:aika*
love!
natural*antique
handmade*remake

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

雑貨 (21)
ハンドメイド (24)
リメイク (4)
紙モノ (8)
レジン (2)
プレゼント (16)
未分類 (7)

アクセスカウンター

オススメ


アフィリエイト・SEO対策

** 楽天 オススメサイト **





** amazon **




リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

