09
TOP IMAGE
http://98741236.blog137.fc2.com/

2017-09

スポンサーサイト



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

コラージュに役立つものたち*



AO05-004.jpg


こんにちは^^


今日は昨日の予告通り、購入したものを載せます♪


kako-emuJmtNO4FmZRDRs.jpg


買ってしまいしました!

スクラップホリックの新しい本♪

私、このシリーズの本大好きで前の2冊も持っているのですが
今回も予想通りとってもお洒落で可愛くて勉強になりました^^


今すぐコラージュやスクラップブッキングがしたくなります・・・*


そのせいか、こんなシールまで買ってしまいました♪


kako-lstZ4tdCYSvOYVGZ.jpg


1つ150円くらいだったのに可愛い柄だったので思わず3つ購入(笑)


それと、このシール!


kako-tJzMjtHiCBY3j7to.jpg


すっごく可愛くないですか??


kako-UWHncgMougQUxvLV.jpg


色んな文字が入ったラベルみたいなシールと


kako-1W8DYitdSf5qf0LQ.jpg


柄が入っている、懐中時計のシール!


どちらも、ものすごーく私のツボ!!
こんなシールすごく欲しかったので大満足です^^

私が購入したところではこの2種類しかなかったのですが
まだ違う柄もあるみたいなので
ネットで頼んでしまいました(笑)

届くのが楽しみ~*

他にもコラージュで使えそうなものをネットで
頼んだのでそちらも届くのがたのしみ~☆

全部届いたら作りたいものがあるんです^^
今のところ頭の中で考えているだけなので
作って上手く出来たらこちらに載せますね♪



ではでは明日は今後色々作る為に用意した
コーヒー&紅茶染めしたものをご紹介します◎


ではまた次の更新で*


*****************************************************************


ネットSHOPやってます*

お時間ありましたら見に来てください→Un tresor special


*****************************************************************


↓ランキングに参加してます♪1日1クリック有効!押していただけると嬉しいです♡↓
スポンサーサイト


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

● COMMENT ●

私もその本買ったよ~v-221
因みに「図書カード」で買いました(笑)
っという事で、ありがとうです♪ Oさんにもお伝え下さいなv-290

シール可愛い~v-345 懐中時計が私的に一番ツボ(笑)!
aikaさんの作りたい物ってなんだろ?
すごく楽しみ~v-353

ちょーかわいい!!!!!!!シールやばいです!!!!!

その前の本がこの前売ってあったんですけど結局買わなかったんです;;
買えば良かったと今更後悔(笑)

作ったやつが
載るの楽しみです!

はやく届くと
いいですねっ★☆

お久しぶりです¨
以前にもコメントさせて
もらってたんですが…
わかりますか??

すっごく可愛いです*
買い物に行きたく
なりました(^ω^)!
今、受験真っ只中で
忙しいんですが
aikaさんのblogに
癒されてます♪

また落ち着いたら
ネットショップでお買い物
させていただきます!

handmade作品も
楽しみにしてます^^

Re: タイトルなし

 
>yu*naさん

あの図書カード!(笑)
使ってくださってありがとうございます*
○さんにも伝えておきますね^^

この本、とっても勉強になりますよね♪
yu*naさんもコラージュしたくなりませんでした?(笑)

懐中時計めっちゃ可愛いですよね^^
懐中時計の他の柄でちょうちょもあったので
是非チェックしてみてください♪

私の頭の中では良い感じのものがもう出来てますが
実際に上手く出来るかどうか・・・(笑)
でも楽しみにして下さっているので
頑張って思い通りに作ってみますね♪
 

Re: タイトルなし

 
>*yuuki*さん

可愛いですよね!!
私もこのシールを見た瞬間、同じ感じの興奮でした(笑)

この本のシリーズとても可愛いのでオススメですよ~^^
今度見かけたら買うべしです♪
 

Re: タイトルなし

 
>しおりさん

今週の金・土・日くらいに作るので
月曜日くらいにはお披露目できると思います^^!

それまでに頼んだ資材も来るはずっ☆
とても楽しみです^^
 

Re: タイトルなし

 
>ゆかりさん

お忙しい中、コメントありがとうございます(;_;)!
もちろん、分かりますよ♪
お久しぶりです^^

お買い物はストレス解消ですよね*

ゆかりさんは受験真っ只中ということなので・・・(>_<)
なかなかお買い物もいけないと思いますが
たまには行ってストレス解消してくださいね*

そして、このブログで癒されているなんて・・・!
とっても嬉しいです♪
これからも更新頑張りますね!

近々ネットショップの方も新しい商品を出したいなぁと
思っているのでお時間ありましたら覗いてくださいね*
 

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://98741236.blog137.fc2.com/tb.php/33-a85fb030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コーヒー&紅茶染め «  | BLOG TOP |  » 大人シンプルメッセージカード

プロフィール

aika*

Author:aika*
love!
natural*antique
handmade*remake

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

雑貨 (21)
ハンドメイド (24)
リメイク (4)
紙モノ (8)
レジン (2)
プレゼント (16)
未分類 (7)

アクセスカウンター

オススメ


アフィリエイト・SEO対策

** 楽天 オススメサイト **





** amazon **




リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

