09
TOP IMAGE
http://98741236.blog137.fc2.com/

2017-09

スポンサーサイト



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

コーヒー&紅茶染め



AO05-004.jpg


こんにちは^^

昨日のシール、思っていた通り好評で皆さんと趣味が同じだなぁと
再確認できてなんだか嬉しかったです*


今回も共感して頂けるかな・・・?


ではではさっそく、紅茶&コーヒー染めしたものをご紹介します♪


まずは定番の洋書から*


kako-QcfG02i2ef9KkzJW.jpg

                    ↓

kako-YfTcbAxKFZaxf1wI.jpg


一気にアンティーク調になりました^^
良い感じに端が茶色くなって大成功です☆


次はレースペーパー◎

kako-cV7waDaumayCmSfI.jpg

                    ↓

kako-q6926HcTQpPgFSyR.jpg


ハートのレースペーパー以外は分かりにくいですね(笑)
でもうっすら全部茶色になってます♪


そしてあんまりやらないレースやモチーフたちも*


kako-AoWGgjXsxQBaZuck.jpg

                    ↓

kako-KSa52HK0pfooGeOM.jpg


とってもいい感じ!!

これから作るものにも合いそうです♪



久しぶりに紅茶&コーヒー染めしましたが、
やっぱりアンティーク風にするには最高の術ですね^^♪


これらを使って早く色々作りたーい!!
今週の金・土・日で作ろうと思っていますのでお楽しみに☆
その時にプレゼント企画の詳細も発表できるのではないかと思います*


ではではまた次の更新で^^


*****************************************************************


ネットSHOPやってます*

お時間ありましたら見に来てください→Un tresor special


*****************************************************************


↓ランキングに参加してます♪1日1クリック有効!押していただけると嬉しいです♡↓
スポンサーサイト


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

● COMMENT ●

綺麗に染まってるね!
紅茶&コーヒー染めってしたことないなぁ。。。
こんど挑戦してみようかしら♪

金・土・日ってことは月曜日に見れるかしら?
楽しみだわ~e-291
そうそう!今度、ちょっと(?)遠いけれど
http://www.amatias.com/asp/insyoku.asp?r_code=R0001819」に
行ってみたいな~っと思っているんだけど、一緒にどうかな??

こんにちは!

私も紅茶やコーヒーで染めてますよ~^^
アンティークな感じがでて良いですよね。。
英字新聞くらいでしたが・・
レースや色んなモチーフも・・
今度挑戦してみようかな~(*^^*)
勉強になりました~♪

Re: タイトルなし

 
>yu*naさん

綺麗に染まってますか?
そう思って頂けて良かったです~!
1時間以上染めていた甲斐がありました^^(笑)

一応そのつもりです*
ちゃんとしたものが出来るか心配です(笑)

お誘いのやつ!!
是非是非行きたいです~!
楽しそうです*
いつ行きます?(気が早いですかね 笑)

でもどうしましょう・・・!
道が全然分かりません・・・(ToT)泣
 

Re: タイトルなし

 
>wirecrown*さん

こんにちは*

やはりwirecrown*さんも染め染めしてますよね♪
英字新聞、私もやります~!良いですよね(^^)

レース&モチーフも良い味が出来るので
是非是非試してみてください◎
少しでもwirecrown*さんの
お役に立てたみたいで嬉しいです^^
 

染めるとなんか
味がでるというか、深みがますみたいな感じで
素敵ですね(^O^)♪☆☆

楽しそうで挑戦してみたいです(*^□^*)☆!!!

いい感じですねっ!
それだけを飾るのも
おしゃれになりそ*

コーヒーのにおいが
したりするんですか!?

Re: タイトルなし

 
>*yuuki*さん

そうなんですよね♪
染めると色のほかにしわとかもいい感じに
全部がアンティーク風になってくれるので
本当にオススメです*
 
是非お時間あるときにでも挑戦してみてください☆
 

Re: タイトルなし

 
>しおりさん

そうですね~!
楽譜とかは染めて飾れば絶対お洒落ですね^^

コーヒーのにおい、多少しますよ♪
私はコーヒーの香りも含めて好きなんですが
コーヒーが苦手な方は紅茶で染めた方がいいと思います*
  

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://98741236.blog137.fc2.com/tb.php/34-287f6714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京アンティークのスタンプで作品つくり◎ «  | BLOG TOP |  » コラージュに役立つものたち*

プロフィール

aika*

Author:aika*
love!
natural*antique
handmade*remake

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

雑貨 (21)
ハンドメイド (24)
リメイク (4)
紙モノ (8)
レジン (2)
プレゼント (16)
未分類 (7)

アクセスカウンター

オススメ


アフィリエイト・SEO対策

** 楽天 オススメサイト **





** amazon **




リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

