11
TOP IMAGE
http://98741236.blog137.fc2.com/

2017-11




にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

東京アンティークのスタンプで作品つくり◎



AO05-004.jpg


こんにちは^^


今日は東京アンティークさんのスタンプで作ったものをご紹介します!


まずは、久しぶりにやったプラ版!!
(・・・これは作ったものと言わないですかね?笑)


[frame11175881]CIMG1369


[frame11175902]CIMG1372


福袋や最近増えたセットものを中心に押してみました♪

やっぱり可愛いですね^^*


今回はいつもより真っ直ぐいって満足です!


こ~んなに小さくなりましたよ◎
(画像を押すと大きくなると思います^^)


[frame11180013]CIMG1376  [frame11180111]CIMG1380  [frame11180203]CIMG1381

 フランスへの便り       パリの地図        アンティークカードパヒュームパッケージ
 追憶のパリ           雑貨屋さんの看板   アンティークカード スクエアミシン

[frame11180315]CIMG1385  [frame11180413]CIMG1387  [frame11180574]CIMG1391

 モンシェリスタンプセット   アンティークミシン    福袋のもの
 福袋のもの          大きなメルシーハート

  
たくさん作ったので何に使おうかな~(*^_^*)



それと、こんなのもまた作ってみました♪


[frame11180607]CIMG1394


コラージュコースター◎

最近コラージュ、自分の中でハマってます*


[frame11180736]CIMG1396


このドイリーの切手のスタンプ、繊細でとっても可愛いですよね♪


[frame11180874]CIMG1398


これはアリスを意識してみました^^
うさぎさんに合いそうかなーと思って
オールドブーケを使ってみました♪


[frame11180955]CIMG1400


これはパリの地図を使ったもの◎
簡単なコラージュですみません(;_;)

このスタンプはだいぶ気に入ってます^^



やっぱり東京アンティークさんのスタンプは可愛いですね~!
何に押しても絵になります´∀`)


今はホームメイドスタンプセット↓が、とーっても気になってます*

ハンドメイドスタンプの東京アンティーク


いつか欲しいな・・・(笑)


『東京アンティーク』"新作ホームメイドスタンプ5点セット"を3名様モニター募集! ←参加中



皆さんも東京アンティークさんのスタンプで
気になっているものなどがあったら是非教えてくださいね◎


ではでは!また次の更新でお会いしましょう♪


*****************************************************************


ネットSHOPやってます*

お時間ありましたら見に来てください→Un tresor special


*****************************************************************


↓ランキングに参加してます♪1日1クリック有効!押していただけると嬉しいです♡↓


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

● COMMENT ●

プラ板!久しぶりに見た~♪
やっぱり可愛いよねv-290

aikaさんのコラージュ、ホント好きv-343勉強になります♪
ボタンのシール(?)めっちゃ可愛い(*^_^*)

*デートのお誘い(笑)の件「ブロ友」からメッセージ入れといたよ~!
 確認しといてね☆

んー 可愛い(*^^*)
癒されます♪
ほわわんっ*

コースターかわいい~(^^)*

やっぱコラージュお上手です!
かわいいv-238

コラージュの仕方が上手くて羨ましいです☆!!!
スタンプ凄いお洒落!!何にでも合いますすね(^O^)♪♪

こんにちは!

コラ―ジュ。。本当に素敵~♡
全部大人可愛い~☆
スタンプがおしゃれで・・
ツボです~~♪
更新楽しみです~(^_-)-☆

Re: タイトルなし

 
>yu*naさん

プラ版少し懐かしいですよね~!
私も思いました*

でもやっぱり可愛いんですよ~^^
しかも今回は曲がったりしないで
綺麗に出来たので余計に嬉しいです♪

yu*naさんの好みのコラージュが今回も出来て良かったです♪
ボタン可愛いですよね~!
レターセットに付いていたシールなんですけれど
とっても気に入ってます*

*お誘いメールありがとうございます☆
今からとても楽しみです(*^^*)
 

Re: タイトルなし

 
>しおりさん

しおりさんの癒しな作品でよかったです~!
私も皆さんからのコメントに癒しを貰ってます^^

いつもありがとうございます♪
 

Re: タイトルなし

 
>ぶもちゃんさん

お返事がとーっても遅くなってスミマセン(;_;)

コースターも気に入っていただけたみたいで嬉しいです♪
コラージュも日に日に上達してますかね^^?

もっと大人可愛さを求めてコラージュ頑張ろうと思います!
 

Re: タイトルなし

 
>*yuuki*さん

お返事遅くなってすみません…(;_;)

お褒めのお言葉ありがとうございます♪嬉しいっ!
スタンプどの柄も細かくて素敵ですよね*
ホント、何にでも合うと思います^^
 

Re: タイトルなし

 
>wirecrown*さん

お返事遅くなってしまいスミマセン(;_;)

毎回褒めていただいている気がします~^^!
とっても嬉しいです♪ありがとうございます◎

スタンプ可愛いですよね*
大人可愛くしたい作品にピッタリなんじゃないかと思います!

更新まちまちですが次の更新まで楽しみにしていてください♪
 

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://98741236.blog137.fc2.com/tb.php/35-3b846258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コラージュブック «  | BLOG TOP |  » コーヒー&紅茶染め

プロフィール

aika*

Author:aika*
love!
natural*antique
handmade*remake

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

雑貨 (21)
ハンドメイド (24)
リメイク (4)
紙モノ (8)
レジン (2)
プレゼント (16)
未分類 (7)

アクセスカウンター

オススメ


アフィリエイト・SEO対策

** 楽天 オススメサイト **





** amazon **




リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

