05
TOP IMAGE
http://98741236.blog137.fc2.com/

2017-05

スポンサーサイト



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

コラージュブック


AO05-004.jpg


こんにちは^^


早速ですが!この間予告していたものを
作ってみたのでお披露目したいと思います*



kako-Ca8kkkVLFwzcLUcK.jpg


kako-x22UaYfnmcSQbWb2.jpg


kako-pc9fidBtpRUBLaAT.jpg


たった4ページしかありませんが(笑)
コラージュブックを作ってみました!

実はまだ完成してはいないのですが
早く皆さんにお披露目して感想を聞きたかったので
載せてしまいました・・・☆
とはいいましても、あとは固定するだけなので
ほぼ完成です♪


本当はもっと中の枚数を増やしたかったのですが、


ペラッ

kako-0NhuF5JoUhXGNcV4.jpg


kako-3mSbrqeMd9N4pFhA.jpg

kako-ThwDzQNG6TvTKyJc.jpg


ご覧の通り、中は立体のもの(チャームや割りピン、シーリングスタンプ等)を
たくさん貼ったりしているので
枚数は少ないけどボリュームがあるから良いかなと(笑)

その分、1ページ1ページには少しばかりの見ごたえ+楽しさを入れてます*
(この楽しさについての詳細はまた後程詳しく紹介するのでお楽しみに♪)


本の表紙に、MERCIの言葉を入れたプレートや
チャームやトリコロールの紐など、
立体的なものを付けたり貼ったりした本が
作りたかったので作りました◎
この間購入した立体のシールもちゃんと貼ってますよ♪

紙だけよりなんだかメリハリ?がある感じで自分なりにとても気に入りました*


材料もまだあるのでまた作りたいと思います♪



次回は長らくお待たせしていたプレゼント企画の詳細を
載せたいと思いますので是非また覗きにきてくださいね*


ではでは、また次の更新で☆


*****************************************************************


ネットSHOPやってます*

お時間ありましたら見に来てください→Un tresor special


*****************************************************************


↓ランキングに参加してます♪1日1クリック有効!押していただけると嬉しいです♡↓
スポンサーサイト


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

● COMMENT ●

うひょ~!!
最初の写真のアンティークトランプから目がv-10(笑)
私の知らぬ間に、更に腕磨きましたね~♪

4ページ、確かにページ数からすると少ないですが
素敵なコラージュがギッシリ詰まっているので見ごたえありそう♪
プレ企画楽しみ~v-398

aikaさんの想いが
たっぷりつまった
コラージュブックですね!

素敵です☆☆☆

すっごいお洒落~
自分の思い通りのが出来ると、
嬉しいし見てて飽きないですよね♪

部屋に飾りたいです☆★

こんにちは!

素敵なコラ―ジュブックですね^^
大人可愛い~~!!
トランプは染めたのかな?
大事な宝物ですね(*^^*)

すごーいっっ!!
すべて手作りのコラージュブックなんて素敵すぎます(*´∇`*)
aikaさんみたいに上手になりたいです!

Re: タイトルなし

 
>yu*naさん

お返事遅くなってしまいすみません(;_;)

アンティークトランプ、インパクトありました?!
私も表紙だけは異様に気に入ってるんです!(笑)

やっぱり少ないですよね(汗)
今度作るときはせめて6ページ(それでも少ないですかね?笑)にしたいと思います♪
プレ企画…お待たせして申し訳ないですが
今週には必ず発表しますね*
 

Re: タイトルなし

 
>しおりさん

ホントそうですね^^!!
私が大好きな紙モノやチャームなどを詰め込んだので
その通りです♪

素敵って入って頂けて幸せです~*
ありがとうございます☆
 

Re: タイトルなし

 
>*yuuki*さん

そうですね♪
ページが4枚なのはちょっと想像していたのとは違いますが(笑)
表紙とか中の雰囲気とかは頭の中で考えていたものに
近づけて作れたので本当に嬉しかったです☆

私もコラージュブック、
*yuuki*さんの部屋に是非飾って欲しいです!(笑)
 

Re: タイトルなし

 
>wirecrown*さん

また大人可愛いと褒めていただいて嬉しい~^^♪
大人可愛い、もっと極めていきたいです!

トランプはコーヒー染めしましたよ*
プラみたいな紙のトランプだったので
染まるか不安だったのですが
ちゃんと染まってくれました~!

はい♪皆さんの宝物も入れられるように
していきたいです…^^
 

Re: タイトルなし

 
>a--chanさん

お久しぶりです(^^)
コメントありがとうございます♪
なのに、お返事が遅くなってしまいすみません(;_;)

私も本で全部手作りは初めてだったので
色々失敗はあるのですが
それでもなんとか形になって、
こうやって褒めていただける物になって良かったです◎

私もまだまだ修行中なので一緒に頑張りましょうね☆
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

え、これ自作なんですか?凄いですねi-189

はじめまして…

Petit Bonheurさんのところからお邪魔させて頂きました。
ここへ遊びにきた瞬間、そして…作品を拝見させて頂いて、
惚れました~(笑)私、aikaさんの作られるもの好みです♪
今回のコラージュブックは土台からすべて手作りなさったのですよね?
モチーフの選択もそれぞれ、素敵です。
またゆっくりお邪魔させて頂きますね。

初めまして☆
yunaさんと最近仲良くいしていただいているRoseと申します。
遊びに来ました~!!

aikaさん、素敵なものいっぱい♪
Top画像を見た瞬間、アタシのビビッとセンサーがガンガン反応☆
まだ少ししか記事を拝見していないのに、針が振り切れそうです(笑)

コラージュブック雰囲気いいですね~!
すっごく素敵★

アタシはプレゼント用にブック作った経験有り・東京アンティーク好き・始めたばかりだけどコラージュ趣味です!


aikaさん、もしよかったら仲良くさせていただきたいです!!!

これから、過去記事拝見の続きします♪

aikaさんをご紹介してくださったyunaさんに感謝だわっ!!!

更新楽しみにしております☆

Re: こんにちは

 
>鍵コメントさん

私もまた交換できるの嬉しいです^^
こちらこそよろしくお願いします☆

今日から製作にとりかかりますね!
 

Re: タイトルなし

 
>SIYさん

一応自作です…笑!
お褒めのお言葉嬉しいです^^
ありがとうございます♪
 

Re: はじめまして…

 
>雅風さん

はじめまして^^

コメントありがとうございます♪
実は私も、Petit Bonheurさんのところから雅風さんのブログに
お邪魔させていただいた事あります!!
いつも見て素敵な作品だなぁ~と思っていたので
そんな方にコメントして頂いて嬉しいです^^

Petit Bonheurさん、ありがとうです(;_;)!

はい^^
今回は最初の土台から最後まで全部作ってみました*
4ページのなかでも1ページ1ページ
テーマを決めて作ってみたので
“素敵”と言って頂けて嬉しいです♪

是非是非!また遊びに来てください*
私もお邪魔させていただきます^^
 

Re: タイトルなし

 
>Roseさん

はじめまして☆

コメントありがとうございます♪
yu*naさんのブログでご紹介して頂いた後、
早速遊びに来てくださって嬉しいです^^

トップ画像、私も自分で見つけた瞬間ビビッと反応しました!笑
東京アンティークさんもコラージュも大好きです*
同じ雰囲気のものがRoseさんもお好きなようでとっても嬉しいです♪

こちらこそ、仲良くしていただけると嬉しいです^^♪
よろしくお願いします!

本当、yu*naさんに大感謝です(*^_^*)
ありがとうございます♪

今週はいっぱい更新する予定ですので
是非また遊びに来てください☆
私もRoseさんのブログにお邪魔させていただきますね*
 

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://98741236.blog137.fc2.com/tb.php/37-e477d968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お待たせしました*プレゼント企画☆ «  | BLOG TOP |  » 東京アンティークのスタンプで作品つくり◎

プロフィール

aika*

Author:aika*
love!
natural*antique
handmade*remake

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

雑貨 (21)
ハンドメイド (24)
リメイク (4)
紙モノ (8)
レジン (2)
プレゼント (16)
未分類 (7)

アクセスカウンター

オススメ


アフィリエイト・SEO対策

** 楽天 オススメサイト **





** amazon **




リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

