09
TOP IMAGE
http://98741236.blog137.fc2.com/

2017-09

スポンサーサイト



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

お待たせしました*プレゼント企画☆

AO05-004.jpg


お久しぶりです^^

ずーっと更新が滞っていてすみませんでした…。

ですが今日は!タイトル通り、プレゼント企画を行いたいと思います☆
(楽しみにしていて下さった方、本当にお待たせしました(>_<))


では早速、プレゼントはこちらの3タイプになります♪


Aタイプ

[photo09122437]CIMG1448


Bタイプ

[photo09122476]CIMG1454


Cタイプ

[photo09122517]CIMG1443


3タイプとも過去に紹介した、
リメイク箱、コラージュコースター、レジン、ミニメモブック、
コラージュカードなどが1つずつあります^^

その他にも私がセレクトした雑貨や紙モノなどもプレゼントさせて頂こうと思ってます♪

※追記※
タイプは3タイプですので、合計3名の方にプレゼントさせて頂きます*
3名様を超えたらこちらでくじびきをしますのでよろしくお願いします^^

応募期間は、本日3/9(WED)~3/13(SUN)の5日間です♪
3/13(SUN)に私の更新で締め切りですのでそれまでにご連絡してくださった方にします^^


応募条件は、日本にお住まいの方、ハンドメイドがお好きな方、NaturalやAntiqueがお好きな方、
またこれからも仲良くしていただける方などいらっしゃいましたら是非是非応募して下さい◎

応募方法はこの記事のコメントに自分が気に入ったタイプ(AorBorC)と
゛応募゛の言葉をお書きください♪



ご応募ありがとうございました


大したものたちではありませんが、もし良かったら応募してください*


ではでは、ご応募お待ちしてます!


*****************************************************************


ネットSHOPやってます*

お時間ありましたら見に来てください→Un tresor special


*****************************************************************


↓ランキングに参加してます♪1日1クリック有効!押していただけると嬉しいです♡↓

スポンサーサイト


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

待ってましたよv-392
プレ企画も更新も♪
もちろん応募しますv-221
どれにしようか悩む~v-356
う~んっとAにします!
当たりますようにv-354

こんばんは 
だいぶ前から観覧させていただいていました 
プレゼント企画と言うことで是非、応募させてください 
タイプはBがいいです 
楽しみに待っています 

お久しぶりです\^^/

楽しみにしてました
嬉しいなぁ( ^O^ )?


Bタイプ 応募します
当たりますように~

こんばんは、のんと申します。いつも記事を読むのが楽しみです(*^^*)
この機会に応募させて下さい。Bタイプでお願いします。


初めまして(´∀`)i-80
いつも楽しく読ませていただいてます!!!
毎日、覗いて今日記事が更新されてて
本当に嬉しいです\(^O^)/i-189
そしてプレゼント企画に遭遇できるなんて・・・i-175

Cタイプに応募します(*>ω<*)i-176

はじめまして。
よろしければ応募させて頂きたいです!
cを希望します。

待ってました~\(^^)/!
どれもすべて素敵なものたちばかりですね☆★

最近うさぎにはまってるのでAタイプに応募させて下さい(σ*´∀`)

ふおお・・ぜんぶ可愛すぎます><
私も応募させて下さい!迷いに迷い・・Aを!
当たりますように・・!

こんにちは!

この企画に参加させていただきたいです。応募します!どれもすてきなのですが、Cでおねがいします(^^)

応募します!

希望はe-420
つい最近足を運ぶようになったばかりの新参者ですが(笑)
そして、どのセットも素晴しぃけれどコラージュ具合をぜひ
ナマで見てみたいので…挙手いたしますe-463
コメのあと過去作品、すべて拝見させて頂きました。
丁寧さと本物志向、素敵だなぁと思います。
抽選は激選になる予感がしますが…当たるといいなぁ。

こんにちは

待ってましたよ~^^
プレ企画応募させて下さい~♡
私はBをお願いします~☆
当たったら嬉しいなあ~^^
これからもずっーと仲良くさせて下さいね(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはです。
応募します!
希望→B
雰囲気がとても可愛いです(*´∇`*)
ぜひ部屋に飾りたいです!

Aに応募します☆☆

待ってました~っ(*^^*)
やっぱり全部素敵です♪
当たればいーなぁ。。。

また製作頑張ってください!!

cでおねがいします。
とても楽しみにしてました!
この機会に応募させてください!





はじめまして !


いつもこっそり
拝見しています
edgar .と申します *

aikaさんのセンスに
脱帽しております (__)、


念願のプレ企画
ぜひ応募させてください !

どれも捨てがたいですが
" C " でお願いします *

はじめまして(●^o^●)
3タイプどれも可愛いですね!迷いますが…Bに応募します!
宜しくお願いします!

はじめまして!
いつも更新楽しみにしてます(*^_^*)
プレゼント…どれもかわいいですがBを希望します!

こんにちは☆

あれ、アタシ応募コメント書いたはずなのに・・・
ミスった!?(笑)表示されていないみたいなので、もう1回(笑笑)

2重で応募してたらスイマセンv-399

Aタイプ希望ですv-360

抽選日までドキドキします~v-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どれも素敵ですね…(*'-'*)

Bに応募させてください~

はじめまして。
レジンもコースターもとてもかわいくて好みです!
Cに応募させて下さいませ。

参加させて下さいね☆

いつもコッソリblog拝見してました♪コメント投稿したかもですがB希望です(*´`*)二重投稿でしたらすみません。ヨロシクお願いいたしますm(__)m楽しみにしています♪

ぎりぎりすみません(>_<)
応募させて下さい!
Cタイプをお願いしますm(__)m

ぜひともプレゼント企画に参加させて下さいp(^^)q
応募:Aタイプ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://98741236.blog137.fc2.com/tb.php/38-51bea17f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

締め切り&お知らせ «  | BLOG TOP |  » コラージュブック

プロフィール

aika*

Author:aika*
love!
natural*antique
handmade*remake

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

雑貨 (21)
ハンドメイド (24)
リメイク (4)
紙モノ (8)
レジン (2)
プレゼント (16)
未分類 (7)

アクセスカウンター

オススメ


アフィリエイト・SEO対策

** 楽天 オススメサイト **





** amazon **




リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

