07
TOP IMAGE
http://98741236.blog137.fc2.com/

2017-07

スポンサーサイト



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

作業机


無題



こんにちは*
今のところ、毎日順調に更新です^^


さてさて、今日は私の部屋の作業机を公開します♪

私の作業机はこんな感じです。



[photo12172082]image


今は作業しているときなのでとってもゴチャゴチャしてます(笑)


私の作業机はとても小さいのですがその小さい上に
紙モノやスタンプ、はさみやペンチなど
色々置きすぎて大変なことになってます


良く使う小さいスタンプはこの箱に入れてすぐ使えるようにしています*


[photo12172131]image


スタンプ以外にも海外切手やシーリングスタンプなどの
小さいものも入れてます♪


なんだかんだ小さい割りに、この机気に入って使っています(^_^)



今日、そんな作業机で作ったものはこちらです*


[photo12172108]image


昨日ちょっぴり載せたストラップ、のラッピング

このストラップ、母が買ってくれました*
"お友達にpresentするわ~"と言って(*^^*)笑


ちゃっかりネットSHOPの宣伝しようかと、


[photo12172277]image


自分で作った名刺?を入れておきましたヽ(^o^)丿


全部の台紙に東京アンティークさんのメルシースタンプを押しました♪
東京アンティークさんのスタンプはとってもお洒落で可愛いので
たくさん買ってしまいます・・・!

見ての通り、メルシースタンプも1つ押すだけでこんなに可愛い!
東京アンティークさまさまです(笑)

ハンドメイドに『東京アンティーク』のお好きなスタンプを5名様モニター募集! ←参加中


なにはともわれ、
このスタラップたち母のお友達に喜んでもらえるとイイナ^m^



ではでは、また明日◎



*********************************************************************


ネットSHOPやってます*

只今X’masキャンペーン中!!
お時間ありましたら見に来てください→Un tresor special


*********************************************************************



↓良かったら押してください♪励みになります↓


スポンサーサイト


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

● COMMENT ●

メルシースタンプ可愛いv-238
買って正解だったね!!
作業机、そんなにゴチャゴチャしてないし!
私の作業机は小さすぎて最近ただの物置?状態(笑)
今は大きいカッティングマットとか敷いて床で作業中v-356
また模様替えしようかな~v-390
そうそう!ロータリーカッター買ったよi-87
ミシン目楽しいね♪何に使おうかな♪♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://98741236.blog137.fc2.com/tb.php/4-81d405fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

購入品&MY book «  | BLOG TOP |  » MY hand made shop*

プロフィール

aika*

Author:aika*
love!
natural*antique
handmade*remake

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

雑貨 (21)
ハンドメイド (24)
リメイク (4)
紙モノ (8)
レジン (2)
プレゼント (16)
未分類 (7)

アクセスカウンター

オススメ


アフィリエイト・SEO対策

** 楽天 オススメサイト **





** amazon **




リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

