09
TOP IMAGE
http://98741236.blog137.fc2.com/

2017-09

スポンサーサイト



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

お食事&お買い物


AO05-004.jpg



こんにちは◎


今日は随分ご紹介するのが遅くなりましたが…

3/5にハンドメイドお友達のyu*naさんと
ランチ&お買い物に行って来ました^^


ランチした場所は「ギャラリー カフェ DECO」という所*


[photo10084708]CIMG1431


とっても雰囲気が良く季節を感じるお食事も美味しく大満足な場所でした♪


その後は色々な所へ行きお買い物♪

yu*naさんと共に(笑)たくさん買ってしまいました~^^


[photo10085761]CIMG1483


アンティーク感漂う布たち!


[photo10085738]CIMG1487


ずっと欲しかったクリアスタンプやバラ売りで可愛かったリス・ウサギのスタンプ、
タグを入れる??雑貨◎


[photo10085803]CIMG1490


[photo10085874]CIMG1491


大好きな紙モノたちなど…

いや~!今見てもビックリ(笑)
買いすぎましたぁ^^;

趣味の合う人とのお買い物は本当に楽しいです♪
歩いているときもお買い物している間もずーっとおしゃべりしてました!

yu*naさんと色んなお話をしてハンドメイドをする上で良い刺激をたくさん受けました♪


yu*naさん、1日お付き合いして頂き本当にありがとうございました☆
また落ち着いたら一緒にお出かけしましょう^^♪


そんなyu*naさんの素敵ブログは過去の記事でも何回かご紹介させて頂いておりますが
いつ見ても素晴らしい作品を作っていらっしゃいます!

是非ご覧下さいPetit Bonheur 自由気ままなハンドメイド日記♪

最近では消しゴムはんこに興味をお持ちでまだ始めてから少ししか経っていないと思うですが
その完成度は本当にすごすぎでビックリしてしまうほどです☆

このお出かけの日に私もyu*naさんの消しゴムはんこを頂きました!
どんなものかは明日、詳しくご紹介します^^


ではでは、また◎



スポンサーサイト


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

● COMMENT ●

楽しみにしています!

aikaさんがご無事で本当に安心しました。そしてブログも再開…よかったです。
とても素敵な布を購入されましたね。これをコピーして紙モノとして活用するのも
アリ、ですよね!aikaさんもMARKSがお好きなようで…今後が楽しみです♪

「ギャラリー カフェ DECO」の食事美味しかったね~♪
今思えば、おしゃべりが止まったのって食事を口に含んでいる時ぐらいじゃない?(笑)
ホントず~っとじゃべりっぱなしだったねv-411

また何処か食事&お買い物行きたいねv-22
あ!何処かじゃなかった!今度は吉祥寺だよねv-221
今度のお出かけが楽しみ~♪

素敵なブログ紹介ありがとう(*´∇`*)

Re: 楽しみにしています!

 
>雅風さん

コメントありがとうございます*
雅風さんもご無事でなによりです…(;_;)
心配していて下さってありがとうございます。嬉しいです。
これからは皆様に少しでも元気を出してもらえるような
ブログを書いていきたいと思います☆

布、雅風さんの仰るとおり、買ってすぐさまコピーしました(笑)
どちらかというと紙モノとして使用したくて
いつも可愛い柄の布を探しています*(笑)
布は色んな楽しみ方が出来るから良いですよね☆

はい。MARKS、大好きです♪
いつもツボな商品を出すのでお財布が追いつかない状態です;;(笑)
作品作り、ご期待に答えれるか不安ですが頑張ります^^!
 

Re: タイトルなし

 
>yu*naさん

コメントありがとうございます◎

ホント、その通りですね(笑)
とにかく喉が渇いたの、覚えてます(笑)

吉祥寺!!
是非4月か5月ごろに行きましょう♪
吉祥寺は雑貨屋さんの宝庫なので絶対楽しいと思います^^
またしゃべっりっぱなしになりそう…^^(笑)

こちらこそ、素敵に紹介して下さってありがとうございました☆
 

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://98741236.blog137.fc2.com/tb.php/43-002d949c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

素敵な頂きもの♪ «  | BLOG TOP |  » ブログ再開します*

プロフィール

aika*

Author:aika*
love!
natural*antique
handmade*remake

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

雑貨 (21)
ハンドメイド (24)
リメイク (4)
紙モノ (8)
レジン (2)
プレゼント (16)
未分類 (7)

アクセスカウンター

オススメ


アフィリエイト・SEO対策

** 楽天 オススメサイト **





** amazon **




リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

