05
TOP IMAGE
http://98741236.blog137.fc2.com/

2017-05

スポンサーサイト



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

素敵な頂きもの♪



AO05-004.jpg


こんにちは^^

昨日に引き続きまして、今日はyu*naさんから頂いた誕生日プレゼントをご紹介します♪

私とyu*naさん、どちらも3月生まれなので
お互いにプレゼント交換しました(*^o^*)

私は新作のマスキングテープやシールなどしかお渡しできなかったのに
yu*naさんからはとっても素敵過ぎるプレゼントを頂きました!


それがこちら☆


[photo10084887]CIMG1471

[photo10084919]CIMG1475


可愛らしい雑貨と紙!


[photo10085023]CIMG1477


小さい箱の中には手作りの切手がたくさーん入ってました◎


[photo10084984]CIMG1473


そしてこの紙…!
デザインがとってもお洒落だと思いませんか??

たくさんの妖精の絵が描かれたこの紙、どれも私のツボで、
色んな作品に合いそうです^^


そして、メインのものはこちら…


[photo10085118]CIMG1479


[photo10085563]CIMG1481


ななななんと!
yu*naさん手作りの消しゴムはんこ◎

しかもしかも、ブログ名 兼 ショップ名が入っているんです!!

私が大好きなネコの絵も入っていて…!
頂いた時とても感激でした*

世界でたった一つのはんこだと思うと
これ以上ない、私の宝物です◎

まだ勿体無くて押せていませんが(>_<)
ショップの時などに使おうと思いますっ♪


yu*naさん、こんな素敵なプレゼントを下さって
ありがとうございました^^

来年、リベンジしますので(笑)
待っていてくださいね☆


ではでは、また明日*


スポンサーサイト


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

● COMMENT ●

すごく素敵なプレゼントたちですね~・
趣味が合うお友達だと贈る方もきっと選ぶのが楽しいでしょうね(^O^)

これっぽっちのプレゼントになっちゃってごめんね~(>_<;)
もっと色々作ってあげたかったんだけど・・・時間がなかったの~(泣)
しかも下手っぴ(笑)!
私も来年リベンジするね♪

お久しぶりです!!
お元気でしたか~
3月って、特に色々と忙しいというか、時間があっという間というか・・・明日からもう4月!早いですよね 笑

yunaさんからのプレゼント見させて頂きました~
やっぱり、この消しハンちゃんは素晴らしいです☆
いつか、ペタっと押した画像も見てみたいです♪


そして、妖精さんペーパーv-352v-353
どこに売っているのだろう?
シシリーさんの妖精達が大好きなんですv-354

小箱も手作りなんですね~
yunaさんは色んな物を作れちゃう所が本当に凄い!!

aikaさんの作る物も是非また紹介してくださいねv-415
楽しみにしてま~すv-254

Re: タイトルなし

 
>a--chanさん

コメントありがとうございます^^

すごく素敵ですよね♪
そうなんですよね~^^
すごく選ぶの楽しかったです☆
でも逆に趣味が合いすぎて
被っちゃってるんじゃないかとかの心配が出て来てしまいます…(笑)
 

Re: タイトルなし

 
>yu*naさん

全然これっぽっちじゃないですよ!
私の方こそハンドメイド作品が1つもなくて…(泣)スミマセン;;

どれもすごく素敵です!本当にありがとうございました♪
 

Re: タイトルなし

 
>Roseさん

コメントありがとうございます;;☆

私は元気です(*^^*)ノ(笑)
本当、3月はバタバタで1ヶ月とーっても早かったです…(>_<)!
もう4月ですもんね(笑)

yu*naさんのハンドメイド技術、本当にすごいですよね~!
いつもブログの記事を見てビックリすることばかりです^^*

はんこ押したの、今度載せますね♪

妖精の紙どこに売っているんでしょうね?
アマゾンですかね…??
初めてこの妖精さんを貰って見たのですが
このシリーズすっごく可愛いですね!!
私もこれからはまりそうです…^^

今日、恐縮ながら簡単なストラップを作って
載せてみたので良かったら見てくださいね☆
 

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://98741236.blog137.fc2.com/tb.php/44-9a155f80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新作ストラップ* «  | BLOG TOP |  » お食事&お買い物

プロフィール

aika*

Author:aika*
love!
natural*antique
handmade*remake

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

雑貨 (21)
ハンドメイド (24)
リメイク (4)
紙モノ (8)
レジン (2)
プレゼント (16)
未分類 (7)

アクセスカウンター

オススメ


アフィリエイト・SEO対策

** 楽天 オススメサイト **





** amazon **




リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

