11
TOP IMAGE
http://98741236.blog137.fc2.com/

2017-11

スポンサーサイト



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

新作ストラップ*



AO05-004.jpg


こんにちは^^


今日は久しぶりのハンドメイドを載せます☆

お得意の(?)ストラップです~!


[photo01123021]CIMG1508


この間ご紹介したプラ板を使ったストラップを作ってみました^^


[photo01122974]CIMG1506


こちらはアンティークバージョン♪


アップだとこんな感じです↓


[photo01123094]CIMG1511


丸いのはレジンで作ったアルファベットのチャームなんです♪


よく有りそうな”A”と”Y”をたくさん作りました*

他のアルファベットもこれから作ろうと思います◎


それともう一つレジンで作ったストラップがあるので
今度ご紹介したいと思います☆


ではでは、明日プレゼント企画の発表をしますので
お時間有りましたらまた見にきてくださいね♪


*****************************************************************


ネットSHOPやってます*

お時間ありましたら見に来てください→Un tresor special


*****************************************************************


↓ランキングに参加してます♪1日1クリック有効!押していただけると嬉しいです♡↓


スポンサーサイト


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

● COMMENT ●

どれも組み合わせ&バランスが良くて可愛い♪
プラ板、最初の内はお互い曲がったり歪んだり下手だったけど
もう手馴れたもんだよね~(笑)
aikaさんのレジン作品久々に見た気がするv-291
私もそろそろレジンやろうかな?

素敵ですね

こんなにカッコイイストラップを作れるっていいですね!
アンティークの作品のほうがより好みですが、
どちらも左端のものが素敵だなって思いました。
アルファベットのレジン・・・レジンってこのようなものも
あるのですね、綺麗だなぁ。

Re: タイトルなし

 
>yu*naさん

わぁー!!
バランスが良いだなんて・・・!
とっても嬉しいお言葉、ありがとうございます(*^_^*)

もう自分でもビックリするくらい
真っ直ぐ作れるようになりましたよ(笑)

そうですね!
めちゃめちゃ久しぶりです♪
やっぱり、レジンは良いですね!
yu*naさんのレジン、みたいです!!
そういえば、数字の型でレジンやられました?
私はこの間やってみたので
今度載せようかと思ってるんですヽ(^o^)丿
 

Re: 素敵ですね

 
>雅風さん

カッコイイでしょうか?!
カッコイイだなんて初めて言われました(*^_^*)!
すごい嬉しいです♪
自分でもアンティークの色合いの方が気に入ってます*
プラ板もアンティークの方が合っている気もします(笑)

アルファベットのレジンはもともと型がありまして
そこにレジンを流しているだけでして
いつもたくさん作ってしまうんです^^;
なので何に使おうか考えた結果、
ストラップのワンポイントとして使うことにしました◎
 

私もプラ板やったことあるのですが
ステイズオンだと絵が消えていきませんか?

いつも困ってます…

Re: タイトルなし

 
>ロニィ坊やさん

え!ホントですか?!
私もステイズオンの茶色を使っていますけれど
今まで消えたことはありませんね…。
何故なんでしょう…

ロニィ坊やさんは使っていてどのくらいで
消えてしまいましたか(>_<)?
 

時間がたったとかではなく
簡単に爪で削れちゃうんです(;_;)

なぜでしょう…

100均のプラ板だからでしょうか?←

Re: タイトルなし

 
>ロニィ坊やさん

なるほど~!
爪ではがれてしまうんですね…
全然知りませんでした…(汗)
家に帰ったらちょっと試してみます(笑)

私も100均のプタ板なので一緒ですね…^^;

上から何か塗ったら良いんですかね?
透明のニスとか…?
 

ぜひやってみて下さい!笑

一度トップコートを塗ったんですが
絵が溶けてきた事が…(:_;)←

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://98741236.blog137.fc2.com/tb.php/45-34a82ba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プレゼント企画発表☆ «  | BLOG TOP |  » 素敵な頂きもの♪

プロフィール

aika*

Author:aika*
love!
natural*antique
handmade*remake

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

雑貨 (21)
ハンドメイド (24)
リメイク (4)
紙モノ (8)
レジン (2)
プレゼント (16)
未分類 (7)

アクセスカウンター

オススメ


アフィリエイト・SEO対策

** 楽天 オススメサイト **





** amazon **




リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

