11
TOP IMAGE
http://98741236.blog137.fc2.com/

2017-11




にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

プレゼント企画発表☆



AO05-004.jpg


こんにちは^^


早速ですが皆さま、プレゼント企画の発表をさせて頂きたいと思います◎
長らくお待たせをして本当にスミマセンでした(;_;)!


まずは、プレゼント企画に応募して下さった26名の皆さま、
本当にありがとうございます*

予想以上の人数でしたのですごくビックリしました!
はじめましての方がたくさんいらしてとても嬉しかったです(*^^*)

応募して下さった皆様全員にプレゼント出来たら良かったのですが
出来なくて本当にごめんなさい・・・;;

またいつかプレゼント企画をやりたいと思いますので
懲りずに応募して下さると嬉しいです♪


では、発表したいと思います!!


Aタイプ


[photo09122437]CIMG1448


《応募して下さった方》

Petit Bonheurさん・a--chanさん・クルミさん・しおりさん
Roseさん・ruiさん・ムトさん・ぷっちょさん


この箱に


[photo02231589]CIMG1519


紙を入れて~


[photo02231509]CIMG1518


シャッフルして~~

じゃん!!


[photo02231607]CIMG1522


Roseさん!おめでとうございます^^♪



続きまして、


Bタイプ


[photo09122476]CIMG1454


《応募して下さった方》

tomoさん・ぶもちゃんさん・のんのさん・雅風さん
wirecrown*さん・あいかさん・kikuさん・なをこさん
nakoさん・きらさん


やり方はAと一緒なので・・・


じゃん!!


[photo02231732]CIMG1524


wirecrown*さん!おめでとうございます^^



そして最後に、


Cタイプ


[photo09122517]CIMG1443


《応募して下さった方》

ゆあさん・高梨さん・むつみさん・まっきーさん
edgar .さん・アカネさん・かな子さん・りのさん


すぐさま・・・


じゃん!!


[photo02231835]CIMG1527



高梨さん!おめでとうございます^^



以上、Roseさんwirecrown*さん高梨さん 3名の方おめでとうございます◎


外れてしまった方、スミマセン(;_;)
また是非次回、チャレンジして頂ければ幸いです。


見事当選しました3名の方々はお手数ですがこの記事のコメントに

・ブログ上のお名前
・氏名
・郵便番号
・住所
・メールアドレス
・もしお持ちでしたらブログのURL

をご記入の上、‶管理者にだけ表示を許可する"に
チェックして投稿して下さい*
よろしくお願いします◎


では、これでプレゼント企画を終わりにしたいと思います。

この度はこんな私のプレゼント企画に参加して頂き、
本当にありがとうございました!

これを機に、皆さまとの関わりを大切にしていきたいと
深く思っていますのでこれからもお気軽にコメントなどして頂けると嬉しいです^^
よろしくお願いします♪



では、次の更新は月曜日になります*お楽しみに♪

(※昨日と今日のコメントのお返事は
すみませんが月曜日にさせて頂きます(>_<)ゴメンナサイ)



*****************************************************************


ネットSHOPやってます*

お時間ありましたら見に来てください→Un tresor special


*****************************************************************


↓ランキングに参加してます♪1日1クリック有効!押していただけると嬉しいです♡↓



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

外れちゃったかぁ~(>_<)
でも私はaika*さんの実物作品を何度も見てる&貰ってるしね♪
AタイプはRoseさんかぁ~v-353
Roseさんの紹介が楽しみだな~v-290

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

残念です~(×_×)
でもまた作品作り楽しみにしています・

当選者様おめでとうございます(^O^)・

Re: タイトルなし

 
>yu*naさん

企画に参加して下さって本当にありがとうございました!
外れてしまいすみません(;Д;)

確かに!たくさん交換してますね^^♪
いつかまたプレゼント交換してください☆

私は気に入って頂けるか今からドキドキです~;;
 

Re: タイトルなし

 
>a--chanさん

せっかく参加して頂いたのに
外してしまい、すみません(>_<)

これからも新しい作品作りに
向けて頑張っていきます^^♪
 

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://98741236.blog137.fc2.com/tb.php/46-36397862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マーガレットスタンプ «  | BLOG TOP |  » 新作ストラップ*

プロフィール

aika*

Author:aika*
love!
natural*antique
handmade*remake

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

雑貨 (21)
ハンドメイド (24)
リメイク (4)
紙モノ (8)
レジン (2)
プレゼント (16)
未分類 (7)

アクセスカウンター

オススメ


アフィリエイト・SEO対策

** 楽天 オススメサイト **





** amazon **




リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

