11
TOP IMAGE
http://98741236.blog137.fc2.com/

2017-11

スポンサーサイト



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

購入品&MY book


無題1


こんにちは*


昨日はララポートに行きました*
そこでの購入品をご紹介します♪


[photo13092585]image


LOFTでマークスのマスキングテープと
可愛い形をしたリスのクリップとト音記号のクリップを購入。


本屋さんでは2500円分の図書券があったので


おしゃれなラッピングレッスン と、
気持ちを伝える手作り文房具 という本を購入しました♪


この2冊を選ぶのに本屋さんに2時間くらい居たかもです(笑)
でも素敵な本にめぐり合ったので満足してます^^

こういうデザイン?系や手芸本などはいくら見ても
飽きないですよね♪


そんな私がちょこちょこ集めている
大好きな本をまたまたご紹介します*



まずは、洋服系。


[photo13092744]image

・リンネル
・ナチュリラ
・森ガール

私の洋服の系統はそんなに森ではないのですが
見ているだけでとっても温かい気持ちになれる本たちです。

こちらはBOOK OFFで購入しました◎



次は雑貨?生活用品?付録?系(笑)。


[photo13092684]image


・Afternoon Tea
・Cath Kidston
・Cath Kidston2


こちらもBOOK OFFで購入しました♪

付録は付いてなかったですが本だけでも
とっても可愛いくて楽しめるのでつい買ってしまいました*




次はインテリア系。


[photo13092783]image


・雑貨を可愛く飾る本
・Come home!
・hand made style


この3冊は本当にお気に入りです!

将来、私もこんな素敵な家に住めたらなぁ、と
夢を持って暇さえあれば眺めています。

雑貨の置き方なども本当に勉強になります♪



そして手芸系。


[photo13092695]image


・はぎれがあったらちょこっとつくる
・小さな布こもの
・花のデザインノート


ちょっと前まではミシンや編み物にも挑戦していたのですが
思うように行かず、今はやってません(笑)

最近、刺繍可愛いな~、やりたいな~と思っているんですが
おそらくやるのは忘れたころ(笑)

手芸系は悲しいことにとことん苦手です・・・(;_;)



そして最後に、大好きな紙モノ、スクラップブッキング系。


[photo13092637]image


・フランスの古い紙
・スクラップホリック
・マスキングテープでコラージュ

Family History
Alphabets & Ornaments
Family


この本たちは宝物です 

特に、amazonで購入した海外の?素材集!

最近このような本があることに気づいたんですが
中、とーっても可愛いですよ♪(載せてなくてスミマセン)

海外ものなので素材も英字で載ってるし、
ラベルや切手などもあって色んなものに使えます!

ただひとつ難点なのが商品利用ができないこと

でも自分で使うものやプレゼントには使えるのでオススメします♪

これからもこのシリーズは集めていきたいと思います(*^o^*)ノ



以上、本の紹介でした◎

また明日、更新します☆



*********************************************************************


ネットSHOPやってます*

只今X’masキャンペーン中!!
お時間ありましたら見に来てください→Un tresor special


*********************************************************************



↓良かったら押してください♪励みになります↓



スポンサーサイト


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://98741236.blog137.fc2.com/tb.php/5-3372937a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京アンティーク福袋!! «  | BLOG TOP |  » 作業机

プロフィール

aika*

Author:aika*
love!
natural*antique
handmade*remake

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

雑貨 (21)
ハンドメイド (24)
リメイク (4)
紙モノ (8)
レジン (2)
プレゼント (16)
未分類 (7)

アクセスカウンター

オススメ


アフィリエイト・SEO対策

** 楽天 オススメサイト **





** amazon **




リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

