05
TOP IMAGE
http://98741236.blog137.fc2.com/

2017-05

スポンサーサイト



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

アンティーク風クリップ



AO05-004.jpg


こんにちは^^


今日は少し前に作ったリメイク品を載せたいと思います*

皆さんもご存知かと思われる、木のクリップ↓




これが、こんな感じになりました◎


[photo06121223]CIMG1539


以前にも何度か作ったことのある、このアンティーク風クリップ^^
自分の中でかなりお気に入りなのでまたたくさん作ってしまいました☆


[photo06121352]CIMG1545

[photo06123786]CIMG1542

[photo06123818]CIMG1543


ちなみに、まだチェーンとチャームがついていない
出番待ちの物もたくさんあります(笑)


[photo06121658]CIMG1547

[photo06121798]CIMG1548


この子たちの完成も間近かもしれません^^♪



スタンプは全て東京アンティークさんのもの*
細くて綺麗なデザインが多いのでこういう小さい小物にも使えますね!



ではでは、また次の更新で(*^^*)


*****************************************************************


ネットSHOPやってます*

お時間ありましたら見に来てください→Un tresor special


*****************************************************************


↓ランキングに参加してます♪1日1クリック有効!押していただけると嬉しいです♡↓
スポンサーサイト


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

● COMMENT ●

こんばんは

いつもコメントありがとうございます♡
先日のプレ企画。。当選できて・・
本当にありがとうございました~~^^
嬉しくて飛び上がりましたよ♡

いつもながら素敵な作品ですね。。
クリップが素敵になりましたね~
うっとりですよ~♡
驚いちゃいました^^
この感じすごく好きです~

また遊びに来ます~♪


うん!やっぱり可愛い♪
ナイス アイデアだよねi-278

やっぱ私aika*さんの作る作品の雰囲気好きだわ~v-398


こんばんは!!

前回のぷれぜんと企画、
当選できなくて残念でした(;ω;)i-202
また次回を楽しみにしていますi-101i-175

ウッドクリップ×スタンプすごい発想ですね!!!
私にはマステを貼ることしか知りませんでした(笑)
これからも更新楽しみにしています!!!!!

Re: タイトルなし

 
>wirecrown*さん

こちらこそ、いつもコメントありがとうです♪

プレゼント企画、参加していただいてありがとうございました◎
喜んで下さって、私もとても嬉しいです☆
もう少しで発送しますので!待ってくださいね♪

このアンティークな雰囲気、気に入って頂けて嬉しいです~^^
ちょっとしたところに挟むにも最適かなーなんて思います☆
wirecrown*さんの"好き"に仲間入り出来て幸せです(笑)

是非是非、また遊びに来てください♪
 

Re: タイトルなし

 
>yu*naさん

お褒めのお言葉、ありがとうございます~(;_;)
いつもいつも嬉しいです♪

yu*naさんにそんな風に言って頂くと
舞い上がりすぎて調子に乗ってしまいそう…(笑)
 

Re: タイトルなし

 
>ゆあさん

こんにちは!コメントありがとうございます◎

プレゼント企画に参加して頂き、ありがとうございました*
外してしまい…本当にすみません;;
是非是非!!絶対にまたやりますので、よろしくおねがいします♪

嬉しいです!!
でも、これも一応マスキングテープなんです。。^^

業務用の無地のクリーム色?みたいなマスキングテープに
スタンプを押して貼っただけなんです♪
なので私もマスキングテープを貼っているのとほぼ変わらないんです(笑)
もし良かったらやってみて下さい(*^^*)

ありがとうございます☆すごく励みになります(;;)
これからも更新頑張ります*
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです*

ロニィです!

やっぱりaikaさんのウッドクリップは可愛いですね(*^^*)

Re: お久しぶりです*

 
>ロニィ坊やさん

お久しぶりです~!!
コメントありがとうございます^^♪

可愛いって言って下さって嬉しいです*
これからもそういって頂けるような作品作り、
頑張りたいと思います(*^^*)ノ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://98741236.blog137.fc2.com/tb.php/50-28e0c285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

素敵便☆届きました~* «  | BLOG TOP |  » マーガレットスタンプ

プロフィール

aika*

Author:aika*
love!
natural*antique
handmade*remake

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

雑貨 (21)
ハンドメイド (24)
リメイク (4)
紙モノ (8)
レジン (2)
プレゼント (16)
未分類 (7)

アクセスカウンター

オススメ


アフィリエイト・SEO対策

** 楽天 オススメサイト **





** amazon **




リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

