07
TOP IMAGE
http://98741236.blog137.fc2.com/

2017-07

スポンサーサイト



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

素敵便☆届きました~*

AO05-004.jpg


お久しぶりです^^!

覚えていらっしゃるでしょうか…?aika*です。

約1ヶ月も更新をサボってしまい、本当にすみませんでした…(;_;)

この1ヶ月間の頂き物や購入したもの…作ったもの(これは期待しないで下さいね)など、
色々ご紹介したい事もありますので、
今日からまた復活していきたいと思いますのでよろしくお願いします!


そして今日早速、皆様に紹介するのは
以前プレゼント企画をして当選されたRoseさんから
お礼にと、素敵なものたちを頂きました!

それがこちら!!


[frame16125227]CIMG1558


もう、届いた時点で私の心をわしずかみにされました(笑)
とってもアンティーク!♪

早速中をあけてみると…


[frame16125384]CIMG1559


なんだろう…!すごくお洒落なんです^^


まずは英字の包みに入っていたものから紹介しますね。


[frame16125527]CIMG1562


※とっても素敵にラッピングされていたのに
すでに開封してしまっていてごめんなさい(;_;)

早速!Roseさんのブログでもお馴染みのヒートエンボスが!!
本物を初めて手にしました…。すごい!!!素敵~。

普通にスタンプを押すだけでも可愛いけれど、エンボスをすると
ここまでお洒落になるんですね^^♪

さて、中身はといいますと、


[frame16125513]CIMG1564


本状のアルバムになっておりました!

今から何入れようかな~切手コレクションでも良いかな~
なんて思ってます(笑)

裏もこんなにお洒落☆

[frame16125635]CIMG1565


aikaの゛A〝を押してくださいました♪


続いてはこちら、


[frame16171304]CIMG1567


タグがたくさーーん!入っております^^


アップで見ると、こんな感じです*


[frame16171377]CIMG1568


[frame16171322]CIMG1569


このコラージュ素敵です…!
どうやって作っていらしてるんでしょう?

裏もアンティーク風になっていて
ちょっとしたところに付けるだけで
出来上がってしまいます(*^^*)♪


また、こちらはお洒落な、ペーパーナプキン*


[frame16171376]CIMG1570


どれも私好みです!!!


そして、嬉しいお手紙まで頂きました~*


[frame16171264]CIMG1566


ここにもヒートエンボス◎
すっごく可愛い…*


Roseさん、こんなに素敵なプレゼントを贈って下さって、
本当にありがとうございます(*^^*)
大切に使わせていただきます◎

届いてすぐご連絡もせず、
紹介も遅くなってしまい、すいませんでした(>_<)

これからもどうぞ、よろしくお願いします♪

そんな素敵なものを作っているRoseさんのブログはこちら→



次回は先週の日曜日(5/15)に
ブログでお友達になってくださった雅風さんとyu*naさんと
吉祥寺に行って、色々お宝が増えたのでご紹介します◎

そして、(Roseさんの影響で 笑)吉祥寺で購入して、早速あるものを作ったので
それもご紹介できたらなぁと思います!


では、また^^


スポンサーサイト


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

● COMMENT ●

私も一週間更新していなかったけれど一ヶ月はさすがにaikaさんサボリ過ぎ~!(笑)
Roseさんからプレゼントを頂いたとは聞いていたから
とっても楽しみにしてたの~♪

やっぱり凄いね!Roseさんv-353
センス良すぎ!!「どんだけぇ~!?」←古すぎ(苦笑)
青インクのスタンプが素敵v-398
青系あんまり持ってないんだよなぁ・・・。
Roseさんの作品見ていると色んな物欲しくなるよね。。。。
それだけ魅力があるってことだよね!?・・・恐ろしかぁ~e-350 (笑)
aikaさんの作品早く見たいな~♪

PS.私はレースペーパーを早速染めてみたよv-221
   後、雅風さんから頂いたホルダーをコラージュ中♪


お久しぶりです!
更新楽しみにしてました◎*
素敵な画像みて
テンション上がってます

私は大学、無事受かって
大学生活満喫中です\^O^/☆
これからの更新を
楽しみにしてますね¨

Re: タイトルなし

 
>yu*naさん

ホント、サボり過ぎでしたね(^^;)
でもでも!これからはちょこちょこですが…(汗)
更新頑張りたいと思います!

Roseさんは本当に素敵なものを作られますね!!
ブログで見ていた時から思っていましたが
本物をみると「やっぱりすごい!」ってなりました^^
そして私もやってみたい~と思わせて頂いてます。

yu*naさんもRoseさんが作られたお品物をお持ちなので
この嬉しい気持ちを分かって頂けて嬉しいです♪


私の作品は…それほど期待しないで下さいね(笑)*
それよりも、レースペーパーの染め染め!
やってみたんですねー!どんな感じになっているのか気になります^^
雅風さんのホルダーも!
yu*naさん×雅風さんのコラボ…早くみたいです♪
 

Re: タイトルなし

 
>ゆかりさん

お久しぶりです~!!

更新楽しみにしていて下さってありがとうございます(;_;)
ずーっと更新していなくてすみませんでした(汗)

プレゼント、素敵ですよね~*
私も見ながらウットリしてます(笑)
ただ、もうちょっとカメラセンスがあれば
もっと素敵に写せるのになぁと思ってます(^^;)

大学生活!良いですね~♪
とても楽しそう…(*^o^*)

はい^^*更新頑張りますね☆
 

こちらにも♪

aika*さんのもとにもRoseさんの作品が届いてらっしゃったんですね!
わぁ…となって喜ばれたaika*さんの様子が、今はハッキリと解ります(笑)
どれも本当に素晴しいものばかりです。
私が今回のなかでより凄い!と思ったのは、タグケースとタグの数々・・・
どうやってこのコラージュを作りだしているのか、拝見できたら…と同じように
思いました。

おぉ!おふたり(yu*naさん&aika*さん)とも創作意欲がむくむくのようですね…
楽しみだな♪  ※ただし、ご無理は禁物ですよ~

こんにちは

先日は、こちらのプレ企画に参加して下さいまして
ありがとうございます<(_ _)>
でも・・はずれてしまって本当にすみませんでした><。。。
次の機会を楽しみにして下さいね(*^_^*)

aikaさんは素敵な方と交流されているのですね・・
本当にセンスの良い素敵な贈り物です~!
コラ―ジュが素晴らしい~i-189
かなりツボですよ。。^^
次回の更も楽しみにしてます~♪

aikaさ~ん☆
こんな素敵に紹介してくださってありがとうです!!!
気に入って貰えてよかった~v-398

実は、はじめはアルバムにタグを入れて発送しようって思ったんです、でもでも、そうすると厚みが出ちゃって・・・
ごめんね、送料をけちりました(苦笑)
なので、タグアルバムなのに、タグが入っていないという・・・
許して~v-421v-436

吉祥寺のおデート楽しかったみたいですね~
もしやyunaさんとお揃いの道具を購入とか・・・?

次回の更新楽しみにしてます♪
ゆっくり、マイペースでねっv-238

Re: こちらにも♪

 
>雅風さん

そうなんですよ♪
私もずっとRoseさんの作品を手にしたいと
思っていましたので本当に嬉しかったです*
雅風さんには私の気持ちが丸見えですね(笑)

タグのコラージュ!
本当に素敵ですよね~(^^)
人それぞれでコラージュのやり方などが違うところが
また見ていて勉強になりますね◎

むくむくですよ~!!
また、新しい資材を購入してしまいました…(汗)
早く色んなものをお披露目出きるように、
もの作り頑張ります☆(無理せず、ですね♪)
 

Re: タイトルなし

 
>wirecrown*さん

こんにちは(*^o^*)

こちらこそ、とてもドキドキワクワクと
楽しませて頂き、ありがとうございました♪
次回こそ…運が回ってきますように…☆

素敵な作品ばかりですよねー!
素敵過ぎて届いてお品物をあけているときに
悲鳴をあげるかと思いました(笑)

私とwirecrown*さんはツボが似ているので
絶対にそう言って下さると思っていました^^
是非是非Roseさんのブログに行ってみて下さいませ*

ありがとうございます◎
wirecrown*さんの更新も楽しみにしています♪
 

Re: タイトルなし

 
>Roseさん

いえいえいえ!
私の方こそ、素敵過ぎるプレゼント頂いてとても幸せです♪
どれも本当にお気に入りです☆
しばらーくは飾ってウットリしようと思ってます(笑)

そうだったんですね(笑)
確かに私も送料は出来れば安くしたい派なので全然気にしません(笑)
Roseさんから頂いたタグや自分で作ったタグなど、
入れさせて頂きますね(*^o^*)ノ

吉祥寺デート、とっても楽しかったです~!!
お…!!さすがRoseさん、鋭いですね^^
購入してからすごくハマって
ほぼ毎日使用してます☆

ありがとうございます^^
自分のペースで更新頑張りますね◎
 

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://98741236.blog137.fc2.com/tb.php/52-782291b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

吉祥寺デート♪① «  | BLOG TOP |  » アンティーク風クリップ

プロフィール

aika*

Author:aika*
love!
natural*antique
handmade*remake

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

雑貨 (21)
ハンドメイド (24)
リメイク (4)
紙モノ (8)
レジン (2)
プレゼント (16)
未分類 (7)

アクセスカウンター

オススメ


アフィリエイト・SEO対策

** 楽天 オススメサイト **





** amazon **




リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

