05
TOP IMAGE
http://98741236.blog137.fc2.com/

2017-05




にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

吉祥寺デート♪①



AO05-004.jpg



こんにちは^^


早速ですが、先日ブロ友の雅風さんとyu*naさんで
吉祥寺に行ったときのことをご紹介します◎

※書きたい事が山ほどあるので本当は分けて詳しくご紹介したかったのですが、
時間の都合上この記事とあともう1回の記事で伝えますので
どちらの記事も長くなると思われます(笑)ご了承ください(*^^*)



以前からyu*naさんとお知り合いなのは
もう皆さんご存知の通りですが
雅風さんと会うのはこのお出かけが初!でした^^

最初は緊張していましたが、
帰るころには緊張の"き"の字も無いほど(笑)
仲良く楽しくお買い物したり、話をしたりしました(*^o^*)

そして、とっても素敵なプレゼント交換までしました!!

早速、雅風さん、yu*naさんから頂いたプレゼントを紹介します♪


[frame19121965]CIMG1578

ちなみに、右・雅風さん*左・yu*naさんから頂いたもの☆
お二方とも同じ袋(*^o^*)◎

中はとーっても素敵なものがたくさんあるんですよ♪
この写真からもう素敵さが伝わりますかね?(笑)


まずはyu*naさんから頂いたものをご紹介します☆

yu*naさんはとにかくたーくさん!素敵なものを下さいました♪
袋から出してみると…


[frame19121981]CIMG1575


ねっ!!たくさんあるでしょう(笑)


そして早速~!!


[frame19122036]CIMG1576


ご自身のブログでも紹介していた
手作り消しゴムはんこの妖精さん!!

すっごく細かい…素敵過ぎます…。


そして裏にも!!

[frame19122038]CIMG1577


妖精さん!可愛い~*

この袋は永久保存版です(笑)


中はといいますと…


[frame19122199]CIMG1579


あらあら!こちらもたくさん入ってる◎

布タグ・カード・ノートなどなど!


とても気になっていたATCも、入れてくださいました♪

こちらは裏面↓とノート*

[frame19122166]CIMG1580


それからこちら☆


[frame19122223]CIMG1582


パカッ


[frame19122232]CIMG1583


素敵…!小さなフォルダなんです◎
そしてまたまたたくさん入っております!↓(クリックしたら大きくなります^^)

[frame19122422]CIMG1587   [frame19122329]CIMG1586  [frame19122352]CIMG1585  


タグ・和紙のシールなどなど!
ヒートエンボスの加工もしてあって可愛いです♪

裏面まで凝っていらして
小さいながらも存在感"大"です^^☆


それから、可愛らしい布まで頂きました♪


[frame19122562]CIMG1590


そして最後はお手紙まで!


[frame19122535]CIMG1591


[frame19122585]CIMG1592  [frame19122679]CIMG1593



こんなにも気持ちのこもったプレゼントを下さって
本当にありがとうございます◎

どれも大切に使わせていただきますね*



********************************************



そして次は雅風さんから頂いたものをご紹介します♪


袋から出してみると…


[frame19122796]CIMG1595


えっ?!売り物ですか?!と最初に思ったほど、
完璧で素敵すぎるこのフォルダー!!
お店で売っていたら絶対に手にとってしまいます◎


[frame19122714]CIMG1596


ラベルプレートも素敵…◎

あける部分も既製品みたいに磁石になっているんです!


そんな中はといいますと…


[frame19122818]CIMG1598


たくさん入ってる~!!


まずは左側から(笑)


[frame19122816]CIMG1599


お手紙とポストカード◎

お手紙には私のイニシャルのAを入れてくださいました♪
バランスがとっても上手でしばらく見入ってました^^


[frame19122901]CIMG1601


ポストカードはそれぞれ違うコラージュがされていて
どれも使うのが勿体ないです(>_<)♪


そして右側は、


[frame19122836]CIMG1600


素敵~!!コラージュ素材がたくさんーっ*


[frame19122978]CIMG1604


マッチラベル・ラベル・レースペーパーなどなど!


また、こんなに可愛いシールまで☆


[frame19123088]CIMG1606


もう、これだけでコラージュが出来ますね!!


…と、そう!お手紙にも書いてありましたが
これはまだ未完成のフォルダーだそうなんです。

なんと、自分たち(yu*naさんも同じベースのフォルダーを雅風さんから頂いております)で
雅風さんから頂いたこのフォルダーの
最後の仕上げ(フォルダの中のシンプルな部分をコラージュすること)を完成させるという、
頂いた後も楽しめるようなものを雅風さんはくださったのです!

なんだか2倍楽しめる気がします…!

このコラージュが完成しましたら
また紹介しますね!!

素敵イメージを壊さないようなコラージュを目指して
頑張りたいと思います\(^^)/♪

雅風さん、こんなに素敵なものをくださって
本当にありがとうございます◎

大切に使わせていただきます☆




そんな、素敵なものを作っているお二方のブログはこちらからいけます*


yu*naさん→

雅風さん→


皆様も是非お二方のブログに行ってみてください!




yu*naさん・雅風さん、吉祥寺デートでは本当に1日楽しかったです!
お付き合いくださってありがとうございました☆
またどこかにお出かけしましょうね!♪



そして、ここまで読んでくださった方も
ありがとうございました&お疲れ様でした(笑)

実はまだ書きたい事もありましたが、、、
それはまた次回の更新で書かせていただきます^^!


ではでは、また次の更新で◎




にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

● COMMENT ●

ありがとうございます!

本当に盛り沢山(買い物も交換会もお話もなにもかも…)な1日でしたから、
1つずつ紹介するのも大変でした(これは嬉しい悲鳴ですが♪)よね!
お忙しい日々を過ごしていらっしゃるなか、こんなに丁寧に紹介してくださって
ほんとにありがとうございます。嬉しいです。
あれからどんな作業をされているのかな?とか、あの材料や道具は使ったかな?と
お二人を想像しながら私も過ごしています。
たとえ間があいたとしても、また…が実現することを願い、頑張りますp(^-^)q

わ~おヽ(*'0'*)ツ沢山写真撮ってくれたんだね!ありがとう♪
・・・大変だったでしょう?(笑)
吉祥寺デート楽しかったね~e-266 エスコートお疲れ様でしたi-236

雅風さんから頂いたホルダーのコラージュ
aikaさんはどんな風に仕上げるのか楽しみです♪
私?私はね~、もう完成したよ~v-221

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです^^

どれも素敵なプレゼントばかりですね!
デートも楽しそうな雰囲気が伝わってきました◎

次の記事も楽しみにしています♪

Re: ありがとうございます!

 
>雅風さん

お返事が遅くなってしまいすみません(;_;)
バタバタとこの1週間すごしておりまして、
気づいたらもう金曜日になってました…(汗)

私の紹介が下手で素敵さが皆様にちゃんと伝えられたのか
とっても不安なのですが
雅風さんにそんな風に言っていただけて嬉しいです^^
本当に今思い返してもあの1日は楽しすぎましたよね♪
私もまた…を願って忙しい日々も頑張ります!

購入したものはバタバタとしている中でも
ちょこちょこと作ったり(というよりも飾ったり?笑)していましたので
近いうちに…紹介できると思います\^^/◎
 

Re: タイトルなし

 
>yu*naさん

お返事が遅くなってしまいすみません~(ToT)

言葉だと上手く伝えられるか不安だったので
とにかく写真をたくさん撮って貼りました^^
そしたらものすごーく長い記事になってしまい
自分でもビックリでした(笑)
…半日くらい掛かったかもです^^(汗)

雅風さんから頂いたホルダーの
コラージュの記事見ましたよ~(>_<)
すごく上手でしっくりきていて
より素敵なホルダーになってましたね!

yu*naさん×雅風さんのコラボ作品が
見れてすごく嬉しいです☆

私はまだですので…
これからどんな風に作ろうか…真剣に悩んでます(笑)
 

Re: タイトルなし

 
>鍵コメントさん

コメントありがとうございます*
そしてとても嬉しいご報告もありがとうございます!!
私まで感激です…(^^)*

詳しいお話は…後程ブログにお邪魔させて頂くので
お話させてくださいね♪(笑)
 

Re: タイトルなし

 
>ムトさん

お久しぶりです◎
コメントありがとうございます(^^)♪

素敵ですよね…!
いつも頂いたものを見ながらニマニマしています(笑)

楽しみにしていて下さって嬉しいです!
マイペースな更新ですが(汗)これからもよろしくお願いします(>_<)♪
 

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://98741236.blog137.fc2.com/tb.php/54-206c9375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

吉祥寺デート♪② «  | BLOG TOP |  » 素敵便☆届きました~*

プロフィール

aika*

Author:aika*
love!
natural*antique
handmade*remake

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

雑貨 (21)
ハンドメイド (24)
リメイク (4)
紙モノ (8)
レジン (2)
プレゼント (16)
未分類 (7)

アクセスカウンター

オススメ


アフィリエイト・SEO対策

** 楽天 オススメサイト **





** amazon **




リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

