05
TOP IMAGE
http://98741236.blog137.fc2.com/

2017-05

スポンサーサイト



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

私のお気に入り雑貨☆



AO05-004.jpg


こんにちは~^^


前回でも予告していた通り、
今日は自分の部屋の雑貨替え(模様替えみたいな?)をしたのでご紹介します!!

前の雑貨ディスプレイの雰囲気はどちらかというとナチュラルな感じでしたが、
今回はアンティーク風にディスプレイしてみました♪


こんな感じです↓


[frame06093455]CIMG1649


前のと比較すると分かりやすかったのですが、
すっかり撮るのを忘れてしまいました><;スミマセン!


棚の一角をとにかくアンティーク雑貨で埋め尽くしてみました(笑)


少しアップにしてみます…*


[frame06093233]CIMG1623


ナチュラルキッチンで購入した、看板?みたいな雑貨を飾ってみたり、
洋書や茶色の瓶、アイロンなども飾ってみました♪


[frame06093333]CIMG1625


こちらはほんっーとに私が気に入っている、ミシンとエッフェル塔…*

普通に飾っているだけでも絵になりますねー^^☆

エッフェル塔の後ろにあるのはお気に入りの雑貨屋さんで購入した刺繍の本!
表紙とかもとってもお洒落なんですよ♪

"M"のタイルも同じくお気に入りの雑貨屋さんで購入したものです^^*

ミシンの中には瓶を入れました☆


[frame07123992]CIMG1660


ミシンの隣にはお友達から頂いたお洒落な時計と後ろは箱*
こちらも私のお気に入り雑貨です♪


[frame06093344]CIMG1637


上の方はこんな感じで紙モノ類をプチコラージュした感じで麻紐に飾ってます♪


[frame06093391]CIMG1639


[frame07124081]CIMG1648


麻紐より上にあるのはこんな↑感じのダンボールに
自分でコラージュしたものを小物入れとして使って飾ってます^^



この雑貨替えした一角は、自分でもすごくお気に入りのスペースになりました◎
当分はこの雑貨を見て毎日を過ごします…^^(笑)


雑貨屋さんみたいな素敵なディスプレイに少しでも近づけたかな??





では、また次の更新でお会いしましょう☆

スポンサーサイト


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちゎ~!
先日は、プチミニョンにお申込みいただいてありがとうございました♪

とっても素敵なティスプレイですね!(人´∀`)

飾れるスペースがあってうらやましぃ~!
コラージュボックスもとっても素敵ですぅ!!手作りなんですか?!


またぜひ遊びにきますね♪(*´∀`*)ゎ~ぃ!

やっぱりaikaさんセンス良い~i-178
本当に雑貨屋さんみたいi-237
そしてミシン!!可愛い~♪
でもこれ意外とお高いよね・・・(・_・;)
昔、買おうか悩んで辞めた(笑)

私もディスプレイ出来るスペースが自分の部屋に欲しい~v-406

Re: タイトルなし

 
>鍵コメントさん

お褒めのお言葉、
ありがとうございます~!!
雑貨は癒されますよね☆
鍵コメントさんもアンティークお好きな方なので
気に入ってくださってより嬉しいです!!

ミシン…!鍵コメントさんの手に掛かれば
絶対素敵なものが出来上がると思います♪
出来上がり作品を見るの、とても楽しみにしてます…*
 

Re: タイトルなし

 
>picinina*さん

コメントありがとうございます~^^!
まさか下さるなんて思わなかったのでとても嬉しいです♪

こちらこそ、あんなに素敵な紙モノを
お譲り頂いてありがとうございます*
コラージュに使おうか…飾ろうか…と色々なことを考えています(笑)

ディスプレイ、褒めて頂き嬉しいです…☆
コラージュボックスは一応…手作りです^^;

まだまだなpicinina*さんみたいな素敵なコラージュは出来ないのですが
自分なりに好きな素材を集めたコラージュにしてみました☆
なので"素敵"といって頂いて嬉しいです(;_;)

私もブログにお邪魔させていただきますね♪
これからもどうぞ、よろしくお願いします◎
 

Re: タイトルなし

 
>yu*naさん

そんなに嬉しいお言葉をいって頂いて…
舞い上がっちゃいます~><;(笑)

ミシンは…小さいのに本当に高いですね。。
私も過去何回も、"買おうかな~辞めた!"を繰り返してました…(笑)
でもこのミシンはSALEで安くなっていたので即買いしてしまいました*

yu*naさんのお部屋にディスプレイしている
場所があったら素敵なんだろうな~…!
私も見てみたいので、是非!作ってください~><(笑)
 

さすがです!!

ここまで徹しているからこその素晴しさ♪
アンティークの空気感が画面からも伝わってきました。
ナマで拝見できたなら、キャ~!!っていうこと間違いなし!
見つけて購入するまでの紆余曲折(笑)があるからこそ、どれも思い入れが深いですよね?
aika*さんのコラージュを拝見できたのもよかったです。

ショップさんみたいだね~v-352v-352
ディスプレイすごい好きな感じです!!!
他の場所も見てみたい、aikaさんのお部屋覗きたい (笑)ップ
アタシも、少し前からお部屋改造してるのe-349
って言っても、壁の穴開けNG、コンセントとか暖房の位置とかを考えると、あまり大きくは変えられないんだけど、しかも自分の部屋ないしねv-408
でも、うまくできあがったらお部屋公開してみよっかな・・・
その時はアドバイスくらさい☆

次の更新楽しみにしているね~♪

Re: さすがです!!

 
>雅風さん

そこまで言って頂いて…
本当に嬉しいです!!!ありがとうございます*

部屋にはとっても愛着があるので
ここまで凝ってしまいました(笑)

確かに!!(笑)
見つけてから、どこに飾ろうかな~部屋に合うかな~と…
ひたすら考えて購入した雑貨たちも多いので
どれも私にとって宝物です^^

いつか叶うのならば、雅風さんを家にお招きしたいです…♪(笑)

あ!!やっと、雅風さんから頂いたフォルダに
コラージュをしましたので今週中にはお披露目しますね!…緊張(笑)
  

Re: タイトルなし

>Roseさん

こちらにもコメント、ありがとうございます☆

お部屋、褒めて頂いて嬉しいですー><♪
しかも、リクエストまで!
近々他の場所も…まだ中途半端なディスプレイなので
ちゃんと考えて載せたいと思います^^◎

わぁー!!Roseさんのお部屋、すっごく見たいです(*^^*)♪
楽しみにしていますね*うまくできあがりますようにv-344
 

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://98741236.blog137.fc2.com/tb.php/56-8c46cf7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

購入品&製作途中のもの… «  | BLOG TOP |  » 吉祥寺デート♪②

プロフィール

aika*

Author:aika*
love!
natural*antique
handmade*remake

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

雑貨 (21)
ハンドメイド (24)
リメイク (4)
紙モノ (8)
レジン (2)
プレゼント (16)
未分類 (7)

アクセスカウンター

オススメ


アフィリエイト・SEO対策

** 楽天 オススメサイト **





** amazon **




リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

