07
TOP IMAGE
http://98741236.blog137.fc2.com/

2017-07




にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

購入品&製作途中のもの…

AO05-004.jpg



こんにちは^^


さてさて、今回も雑貨関係や紙モノのお話で…(ハンドメイド記事でなく、スミマセン;;)


この間、お出かけしたときに雑貨屋さんのSalut!でツボな雑貨があったので
ついつい買ってしまいました☆


[frame08115445]CIMG1671


エッフェル塔柄の缶?ブリキ?☆
この柄に一目ぼれしました…♪


ちなみに上&中はこうなってます…


[frame08115538]CIMG1675


写真入れみたいなんですけれど、
紙モノなた何でも入りそうなので
紙モノ入れようかな~と思っています☆


それと、こちらも☆


[frame08115548]CIMG1677


世界地図柄本型の箱♪

今、本型の箱ってたくさん売っているので1つくらい欲しいな~と
おもっていたところに丁度ツボな柄であったので即買いしました(笑)

結構大きいのに1000円以下でした!!

Salut!はお財布に優しいお値段ばかりなのでとっても嬉しいですー^^
とても良い買い物が出来ました☆



そして、紹介が少し遅くなってしまったのですが、


以前からちょこちょこと拝見させて頂いたpicininaさんのブログで
Petit MignonというShopを開かれていたので
チケットセットを購入させて頂きました~(*^o^*)



とってもお洒落なラッピングで届けてくださいました☆


[frame08115582]CIMG1679



中は…


[frame08115673]CIMG1681


本物のチケット*

あんまり本物のチケットを持っていないので、
こんなにたくさん手に入られて嬉しいです^^


[frame08120157]CIMG1683


1つ1つ紙の材質が違かったりで味が出ていて素敵です…♪


もったいない病の私なので…コピーして使おうと思います(笑)


picininaさんはコラージュが本当にお上手で
いつも参考にさせて頂いてます^^

皆さんも是非picininaさんのブログへ→


picininaさん、素敵なものをお譲りして下さってありがとうございます☆
そして、これからもよろしくお願い致します^^*




さて!やっと次回かその後か…ハンドメイド記事をお披露目できそうです♪

その創作中なものはこちら↓


[frame08120174]CIMG1684


何が出来るのか、更新までお楽しみに~(*^o^*)



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

● COMMENT ●

エッフェル塔ホント好きだね~v-411
もうスッカリ私の中でエッフェル塔=aikaさんのイメージになってるよ(笑)
「Salut!」かぁ~、最近行ってないな~。。。
って言うか東京アンティークの福袋AB買っちゃったから
今月はもう何も買えな~いv-406

本物のチケット可愛いね~(*^▽^*)
うん!うん!コピーは大事♪大事♪(笑)
ハンドメイド記事楽しみにしていま~すi-236

Re: タイトルなし

 
>yu*naさん

ホント。私エッフェル塔好きすぎですよね(笑)
自分でももう買わなくても良いんじゃない?と思うんですけど
何故か買ってしまうんですよね…(笑)
わぁ!!そのイメージ、嬉しいです!(笑)

私も今月は見ての通り、たくさん買いすぎました(>_<)!
この他にも色々行って買ってしまったので
しばらくはお買い物出来ません(ToT)
福袋のご紹介、楽しみにしてますね♪

可愛いですよね~♪
やっぱり本物には勝てないですネ*(笑)

楽しみにしてくださって
ありがとうございます^^
今日あたり更新します☆
 

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://98741236.blog137.fc2.com/tb.php/58-a1ee9cb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お花アルファベットのレジン «  | BLOG TOP |  » 私のお気に入り雑貨☆

プロフィール

aika*

Author:aika*
love!
natural*antique
handmade*remake

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

雑貨 (21)
ハンドメイド (24)
リメイク (4)
紙モノ (8)
レジン (2)
プレゼント (16)
未分類 (7)

アクセスカウンター

オススメ


アフィリエイト・SEO対策

** 楽天 オススメサイト **





** amazon **




リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

