05
TOP IMAGE
http://98741236.blog137.fc2.com/

2017-05

スポンサーサイト



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

お花アルファベットのレジン




AO05-004.jpg


こんにちは^^


今日は前回、製作途中ということでお見せしたもの↓が完成したのでお見せします☆


[frame08120174]CIMG1684


それがこちら!


[frame15121535]CIMG1703


レジンでストラップにしてみました~♪


とりあえず試作品として4個しか作りませんでしたが、
…どうでしょう???

お花のレジンだけだと寂しいかなーなんて思い、革も付けてみました☆


紙の背景が透過していて良い感じにこの装飾アルファベットが見えるようになってます♪


[frame15121641]CIMG1712


ちなみにこちらの背景はピンク×レース柄☆


[frame15121684]CIMG1710


こちらは地図柄になってます♪


自分的にとっても気に入ったのでたくさん作ろうかな、と思います☆

ただ、アルファベットのA・Y・M・C・N・T・Pらへんはあるのですが
H・Kとかが無いのが欠点です…(笑)

装飾アルファベットで綺麗な文字なので自分のイニシャルで
持ってもなんだかお洒落な感じになると良いなぁ、と思います^^

この作品は、今はお休み中ですがもう少ししたら
ショップで売らせて頂こうかな~なんて考え中です♪


それと、型でちょこっと作ったもの


[frame15121743]CIMG1716


これは結構小さめなのでストラップとかにはせず、
違うもので使おうかと思ってます☆


なんだかまたレジンにはまりそうな予感…^^(笑)


ではでは、また次の更新で♪



スポンサーサイト


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

● COMMENT ●

ヴォ---!!

aika*さん!これ、凄く素敵~e-420
思わずPC前で叫びましたよ!お花の形、可愛いカワイイe-266
きっとお花レジンオンリーでも可愛らしいと思いますけど、
革を合わせて・・・ピリッとしたのではないですか?
ショップに並ぶのが楽しみですね~♪

かっわい~v-10
何に使うのかと思ったらレジンだったのね~♪
これめっちゃ可愛いよ~( ´艸`)i-178

レジンはまりそうって言っても梅雨だから硬化不良には気をつけてねi-236
今年の夏はレジン作品沢山作るのかな?
私は今年の夏は新たなものに挑戦しようと思っているんだ~♪
金欠が続いてるからどうなるか分からないけどね(苦笑)

おはようございます

きゃ~すごく素敵~!!
形がお花でキュート。。
レジンと革がこれからの季節に合いますね^^
透け感が好きです~♡
今回も勉強になりました~☆
aikaさんi-189さすがです~



Re: ヴォ---!!

 
>雅風さん

すごく褒めて頂いて嬉しいです~(ToT)
私だけが満足しているんじゃないかと思っていたので、
お花の形、気に入って下さったみたいで一安心です^^(笑)

そうなんですよ!!
お花だけでも存在感はあるんですけど、イマイチ見栄えが…
と思ったときに、革がそこにあって合わせてみたら…ピリリッとしました!(笑)

ありがとうございます(*^o^*)
ショップに向けてまだまだ作品が足りないので
今までの知恵を振り絞って作っていきたいと思います☆
 

Re: タイトルなし

 
>yu*naさん

そうですよね(笑)
あの写真だけじゃ、何になるのか全然わからないですよね(笑)
でも、自分でもかなり気に入った作品なので
yu*naさんにも可愛いって言って頂いてとっても嬉しいです^^*

あ!そうですね!今って梅雨の時期でしたね(笑)
気にせずバンバン作っていました^^;
作ってて硬化不良が一番ショックだったりしますもんね(泣)。。気をつけます(^o^)

このままレジンブームが夏まで続くかは…正直自信ないですが(笑)
私も新たな分野に挑戦したいなーとは思っています☆
でも今は本を買っただけという(笑)
yu*naさんが挑戦するの、とっても気になります!
何だろう…2つくらい思い付きました(笑)
お披露目楽しみにしてま~す\^^/
 

Re: タイトルなし

 
>wirecrown*さん

こんにちは~^^♪

お花のレジン、気に入って頂けたみたいで
とーっても嬉しいです☆
お花ってなんか丸っこくって可愛いですよね(笑)
透け感、私も大好きなんです^^
今回、こんなに透けるとは思わなかったので
ビックリ&ラッキーだなって(笑)

これからの季節…!確かにそうですね♪
全然気づかなかったので、よかったです!ありがとうございます*

私のほうこそwirecrown*さんの作品を見て
勉強させて頂いてます^^☆
いろんな方の作品を見て勉強になることって本当にたくさんありますよね♪
 

あいか~*

コメント久しぶりだね*
私にお花のレジンの薄いピンクのストラップを本気で売ってください(*´ω`*)(笑)
可愛いすぎます○゜

Re: タイトルなし

 
>ちぃちゃん

忙しい中のコメント、ありがとう~~(ToT)*

ちぃちゃんにもお花レジン、
気に入っていただけたみたいで嬉しいよー^^♪
しかも、買ってくれるなんて(>_<)!!感激っ!

とりあえず、近いうちに"C"のピンクで作ってみるね☆
作り終わったら連絡します!ありがとう~*

またメールするね☆
 

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://98741236.blog137.fc2.com/tb.php/59-b429fa7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フォルダのコラージュ♪ «  | BLOG TOP |  » 購入品&製作途中のもの…

プロフィール

aika*

Author:aika*
love!
natural*antique
handmade*remake

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

雑貨 (21)
ハンドメイド (24)
リメイク (4)
紙モノ (8)
レジン (2)
プレゼント (16)
未分類 (7)

アクセスカウンター

オススメ


アフィリエイト・SEO対策

** 楽天 オススメサイト **





** amazon **




リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

