05
TOP IMAGE
http://98741236.blog137.fc2.com/

2017-05




にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

フォルダのコラージュ♪


AO05-004.jpg



こんにちは^^


さて、ずいぶんと日が経ってしまいましたが、
やっと!雅風さんから頂いたフォルダにコラージュすることが出来ました◎

まずは、頂いたときの写真から。


[frame19122796]CIMG1595

[frame19122818]CIMG1598


この中のシンプルな部分を"コラージュしてこそ完成!"と
おっしゃった雅風さんからの意思を受け継ぎ(笑)
完成したのがこちら…☆


[frame15121703]CIMG1719


表紙の雰囲気と合わせるように…と思いながらこのコラージュにしました*


[frame15121893]CIMG1720

[frame15121814]CIMG1721


左側は至ってシンプルに、大人っぽく*



[frame15121963]CIMG1722


右側は"旅"をイメージしてみました♪


[frame15122074]CIMG1723


この旗はトリコロール柄のリボンを貼りました☆


雅風さん、皆様、いかがでしょう(>_<)??




ちなみに最近とっても可愛い素材をゲットしたので
今回、結構使いました♪


[frame15122126]CIMG1725

[frame15122151]CIMG1728

[frame15122134]CIMG1729


こらからのコラージュに大活躍です!



ではでは、また次の更新で◎





にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

● COMMENT ●

オオオーーーーー!

VERY GOODi-199
カッコイイ感じに仕上がってるぅ~(*^^)v スゴイスゴイ…e-420
やはりaika*さんはアンティーク感を強くだされてきましたね♪ お疲れさまでした<(_ _)>
今回見させて頂いて面白かったのは、お二人とも左右のページをそれぞれ違うイメージで
トライされていたということ…。ほほうi-190そんな方法もあるのか!と。
合わせて4つの雰囲気を拝見できて、私は大変得をした気分です(笑)
自分でコラージュしたならきっと、こうはならなかったと思うので楽しかったですよ!
私のブログにも追加でaika*さんの記事を紹介したいのですがいいですか?
(あと・・・aika*さんからもらった素材で使ったコラージュを来週UPする予定です)

待ってましたv-353
aikaさんならきっと素敵なコラージュを
完成させると思って楽しみにしていたの♪
予想通り素敵~v-10さすがです(*^_^*)
やっぱり先にUPしておいて良かった(笑)

おはようございます

素敵な作品ができましたね^^
aikaさんらしい。。大人可愛い作品です~♡
コラ―ジュも細部に工夫されていて。。
いやぁ~お見事です!!(すごい完成度・・)
右の旅のイメージ・・すごく素敵~♡
旗を付けるところが。。センスが良さですね(*^^*)

Re: オオオーーーーー!

 
>雅風さん

わぁ~!お褒めのお言葉嬉しいです♪
"VERY GOOD"頂きました~^^(笑)

ドキドキしながら更新したので一安心です*

今回は特にアンティーク風の素敵フォルダでしたので
合うものを…と考えたらやっぱりアンティークコラージュになりました(笑)

本当ですね!!
yu*naさんも左右違ったイメージでしたね!
雅風さんに言われて初めて気がつきました^^♪

私もすっごく楽しかったし、雅風さんとコラボできて嬉しかったです☆
素敵なプレゼントを、ありがとうございました*

紹介も、とても嬉しいです(*^^*)ノ
ありがとうございます◎

コラージュ、見に行きます!!
 

Re: タイトルなし

 
>yu*naさん

お待たせしました(笑)

yu*naさんのお披露目が
早かったし素敵だったので
公開するのとっても緊張しましたよ~(>_<)!

今度からは早めにお披露目することにします(笑)

でもすごく楽しかったですよね♪
雅風さん×yu*naさんのコラボも見れて嬉しかったです☆
 

Re: タイトルなし

 
>wirecrown*さん

こんにちは~^^

私らしい作品ですか><?!嬉しいです~!
でもこの作品が出来たのも
雅風さんのおかげなんですよ*
素敵な作品をコラージュできて幸せでした…♪

旅のイメージ、気に入って頂けたみたいで良かったです!
なにか立体的なものを入れたいなぁーと思っていて
丁度良かったのが旗でした(笑)
ほぼ勘でしたのでセンスはまだまだなんですよ(笑)
 

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://98741236.blog137.fc2.com/tb.php/61-03027e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カントリーマーケット*購入品 «  | BLOG TOP |  » お花アルファベットのレジン

プロフィール

aika*

Author:aika*
love!
natural*antique
handmade*remake

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

雑貨 (21)
ハンドメイド (24)
リメイク (4)
紙モノ (8)
レジン (2)
プレゼント (16)
未分類 (7)

アクセスカウンター

オススメ


アフィリエイト・SEO対策

** 楽天 オススメサイト **





** amazon **




リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

