07
TOP IMAGE
http://98741236.blog137.fc2.com/

2017-07

スポンサーサイト



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

カントリーマーケット*購入品

AO05-004.jpg


こんにちは^^


今日はこの間、カントリーマーケットという
ハンドメイド品&ナチュラル雑貨が売っている素敵なイベントがあったので行ってきました☆

そこで購入したものをご紹介します!


まずはこれからのハンドメイドに使える道具たち◎


[frame15121271]CIMG1693


革の紐、レース、ボタン、モチーフ、タグ♪


どれも手芸店やネットで買うよりも安く購入できたと思います☆
これから何を作ろうかな~^^


そしてお馴染みの雑貨たち◎


[frame15121365]CIMG1695


小さい籠♪

実はこれ、1つ30円でした~^^《安っ!

もう残り少なかったのでほとんど買い占めました(笑)
小さいので何にでも使えそうです*


[frame15121415]CIMG1697


それから置物雑貨♪

フランスの町並み?みたいな可愛い家やバスなど、
一目で気に入りました^^



[frame15121506]CIMG1700


最後にこのアンティーク風な本♪


このシリーズ、3冊目なのですがいつ見ても可愛いんです☆


[frame15121561]CIMG1702


中もこんなにお洒落な柄が何パターンがあるので
見ているだけで癒されます…^^



またまたたくさん購入して幸せな日でした♪
これからは当分買えないので(笑)作ります!!


なので次回はハンドメイドの記事になるかも…?


ではでは次の更新で~*


スポンサーサイト


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

● COMMENT ●

どれもかわいくて
見ててわくわく
しました(o^-^o)

ハンドメイド作品
楽しみにしてます!

いーものいっぱい見つかったねv-237v-237
ボタンがめちゃくちゃかわいい~v-415
それに、プチ籠1つ¥30って・・・
びっくり価格だ!!!

aikaさんのお部屋の素敵スペースが益々盛り上がりそうですね~v-411

ハンドメイド記事も楽しみにしてますよ~v-10

アンティーク風な本は3冊目、と伺いましたが仕様はノートかしら?
実際に書いたりして使ったりはせず、飾り専門なのかな…。
またまたいい物を沢山手に入れたご様子。
置き物雑貨はどれもほんとに可愛くて素敵です!

こんにちゎ!

たくさんおかいものされたんですね~!見ていてこっちまでおかいものした気分になっちゃいました^^;

アルファベットのボタンやノートが素敵です!
かわぃぃなぁ~♪ イベントとか行ったことがないので、、今度近くであったら行ってみたぃなぁ~

またこの素材を使った作品楽しみにしてまぁす♪

どれも可愛いけど・・・う~ん・・・
やっぱりボタンと置物雑貨!!めちゃんこ可愛いv-10
イベントい~な~!
大きいイベントに行ってみたいv-354

おはようございます^^

わあ~素敵な雑貨が~☆
どれもみんな可愛い~♡
革紐・モチーフ・レース・ボタン・・ツボです。
目の保養になりますね(*^_^*)
私もイベントに行きたいなあ~^^

Re: タイトルなし

 
>ゆかりさん

コメントありがとうございます♪

私も購入しているときにワクワクしていたので
ゆかりさんも同じ気持ちで嬉しいです☆

次こそハンドメイド記事を更新しますので
待っていてくださいね(*^^*)♪
 

Re: タイトルなし

 
>Roseさん

そうなんですよ~♪
Roseさんに負けないくらい私も購入しました~^^(笑)
アルファベットのボタン、可愛いですよね!!
私もこのイベントで初めて見かけてすぐ購入!のパターンでした(笑)
何にでも使えそうですよね☆

私も籠にはビックリ!!(笑)
思わず二度見しちゃいました^^;

そうなんでね*
お部屋もまた色々考えていい感じの
ディスプレイを考えないとです☆
でもこうやって考えたりするのも楽しいですね♪

次こそはハンドメイド作品お披露目になりそうです◎
でもちょっぴり更新するの緊張しちゃいます(笑)
 

Re: タイトルなし

 
>雅風さん

アンティークノートですが、
本来の仕様はノートですね♪
中はちゃんと書いたりとかも出来ます☆

でももったいなくて…(笑)
本自体のデザインも素晴らしく可愛いので私は飾り専門です^^

置物雑貨、可愛いですよね~◎
あんなに揃うとミニチュアの世界がつくれそうです(笑)
 

Re: タイトルなし

 
>picininaさん

今回の私が行ったイベントは雑貨屋さんとかにないものが
あったりするのですごくお買い物が楽しかったです♪
なのでついつい…たくさん買ってしまったのです(笑)
つい時間を忘れるくらい楽しいのでお近くにあったら是非!

ボタンは私も買ってまだ使ってないですがお気に入りです☆
アルファベットなので何処にでも使えそうですよね^^

いつお披露目できるかわかりませんが…><;
作品作り、着々と進めていきたいと思います*
 

Re: タイトルなし

 
>yu*naさん

yu*naさんもボタン、気に入られたんですね^^♪
色んなアルファベットが入ってて500円だったんですよ☆

置物雑貨もいい感じですよね!
可愛くていきおいで買いましたが
今は飾る場所にとても悩んでます(笑)

私も大きいイベント行きたいです☆
フリーマーケットとかでも掘り出し物とか見つかりそうですよね!
今度探すので一緒に行きましょう^^(笑)
 

Re: タイトルなし

 
>wirecrown* さん

こんばんは~^^

やはり雑貨がメインのマーケットでしたので
素敵な雑貨がたくさんありました☆
ホントに!目の保養になりましたし
疲れも吹っ飛ぶ、楽しい時間を過ごせました*

厳選して選んだ甲斐あって、
wirecrown*さんにも
気に入って頂けたみたいで嬉しいです^^

私もこれから色んなところの
イベントに行きたいな~と思います☆
 

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://98741236.blog137.fc2.com/tb.php/63-a7ba8c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

素敵な紙モノ頂きました~^^ «  | BLOG TOP |  » フォルダのコラージュ♪

プロフィール

aika*

Author:aika*
love!
natural*antique
handmade*remake

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

雑貨 (21)
ハンドメイド (24)
リメイク (4)
紙モノ (8)
レジン (2)
プレゼント (16)
未分類 (7)

アクセスカウンター

オススメ


アフィリエイト・SEO対策

** 楽天 オススメサイト **





** amazon **




リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

