07
TOP IMAGE
http://98741236.blog137.fc2.com/

2017-07




にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

素敵な紙モノ頂きました~^^



AO05-004.jpg



こんにちは^^


ハンドメイド記事を載せる前に…
もう1つ大事なことを紹介したいのでお付き合いください♪


以前もご紹介した事がある(前の記事はこちら→
Hoko*hoKo びよりのnakoさんのプレゼント企画に応募し、見事!残念賞として当たりました~\^^/


残念賞と言っておりますが、全然残念賞ではないんです!


[frame25114587]CIMG1853


見るからに素敵でしょう^^?


[frame25115894]CIMG1856


早速!これ、お手紙なんですけれど
このコラージュ!!!

素敵過ぎます~(*^^*)♪

お手紙の模様もすごく素敵でした!


[frame25120002]CIMG1857


次は香りがするサシュ*

部屋に飾っておくだけでも可愛いですよね♪


[frame25120288]CIMG1858


こちらはコラージュしてある袋なのかな?と思いきや…


[frame25120346]CIMG1859


中は、ティーパックみたいになっていてタグが入っていたんです!

ティーパックというすごい工夫に目から鱗でした^^(笑)



そして最後にメインの紙モノセット♪


[frame25120447]CIMG1861


[frame25120362]CIMG1860


裏にはまた素敵なコラージュが(*^^*)♪


では早速中身をお見せします。



[frame25120457]CIMG1862

[frame25120665]CIMG1863

[frame25120672]CIMG1864


nakoさん手作りのチケットに、素材に、レースペーパーにと
素敵なものばかり!!!

紙モノ好きな私にはメロメロなお品物ばかりです^^


nakoさん手作りチケットの中でも特に感動したのがこちら*


[frame25120719]CIMG1865


ペラッ


[frame25120723]CIMG1866

ペラッ

[frame25120708]CIMG1867


という感じでちゃんと冊子になっているんです!!
しかも1種類のチケットではなく何種類か入ってるんです~◎


[frame25120814]CIMG1868


このチケットのクオリティの高さ…!

私には真似できないので尊敬です(>_<)♪


nakoさん、こんなに素敵な紙モノたちを
プレゼントしてくださってありがとうございます◎

大切に眺めて(笑)使わせていただきます☆
これからも仲良くしてくださると嬉しいです´`*


皆さんも是非素敵な紙モノを作られるnakoさんのブログへ是非行ってみて下さい→



では、次の更新でお会いしましょう♪




にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

● COMMENT ●

aika*さんが驚かれ、いい!と思われた気持ちがよく解ります。
どの紙モノも手づくりなんて・・・すごいですね~。
自分でここまで作ることができるなんて羨ましぃです。
透明の丸窓から色々な紙モノを見せて贈られた方法も
とても素敵だなぁ~と思いました♪

え!?これが残念賞なのv-405
すごいね!!!!!!!
一等賞の方と間違えて送っちゃったんじゃないの?ってなくらい
素敵なプレゼントだね(^^)
nakoさんのブログ見に行ってきま~す♪

わぁ~v-352
すごいですね↑
シルバーのレースペーパーきれいだね☆

チケットをあんな風にかっこいく作れてしまうだなんて、素敵だね☆アタシも感動したv-10
そして、すごく気になったのが、後ろ姿のヌードな天使ちゃん'sねv-344

アタシもnakoさんのところへ行ってきます♪

す…すごい…!!
個人で作ってるとは思えない出来ですね(゜.゜)!!!

海外からの輸入物みたいな出来で
びっくりです…!!

こんにちは♪

実物以上に素敵に紹介してくれてありがとうございます!(*´ェ`*)
喜んでもらえてほんと私も嬉しいです☆

こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね(*'-'*)

それから遊びに来ていただいた皆様もありがとうございました。

Re: タイトルなし

 
>雅風さん

わかります^^?
雅風さんが仰る通り、私は興奮しっぱなしでした(笑)

すごいですよね~><!
間近で見ても本物みたいですもん*
nakoさんの技術、私も欲しいです。。

さすが雅風さん♪隅々まで見られてますね~
そうなんですよ^^
nakoさんはラッピングまですごく凝っていらっしゃるんですよね!
私も頂くたびに"なるほどな~!この使い方素敵だな~"と思います☆

そういった部分を吸収していって
自分もラッピングを磨かないとですね^^♪
 

Re: タイトルなし

 
>yu*naさん

わかります!そう見えますよね(笑)

こんなに素敵なのに残念賞、
サービスが良すぎですよね^^♪
そんなnakoさんのお陰で私はとっても幸せです*
 

Re: タイトルなし

 
>Roseさん

素敵ですよね~^^
シルバーのレースペーパー、私も持っていますが
ここまで素敵にコラージュ出来ないのでお手本にさせて頂きたいです♪

お手紙の天使、私もすごく気に入ってつい写真の中におさめちゃいました*
お手紙の中に他にも天使たちがいて
とても素敵な便箋だなぁって思ったんです!

売り物なのかnakoさんお手製なのか…ちょっと分からないのですが
どっちにしろ、素敵なお手紙でした(*^^*)
 

Re: タイトルなし

 
>ロニィ坊やさん

そうですよね!
私も最初nakoさんのチケットを
見たときにロニィ坊やさんと同じことを思いました><!!

本当に素敵でウットリしちゃいます。。
私もこんな素敵なチケットを作ってみたいです^^;
 

Re: タイトルなし

 
>nakoさん

本当に、素敵なプレゼントをありがとうございました♪

nakoさんがお持ちの抜群のセンスが
いつか私にも訪れたらな、といつも思うほど
私のツボを押さえていらっしゃるので
これからもnakoさんの作品作りを応援させていただきます^^☆
 

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://98741236.blog137.fc2.com/tb.php/64-faafd264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メモカバー* «  | BLOG TOP |  » カントリーマーケット*購入品

プロフィール

aika*

Author:aika*
love!
natural*antique
handmade*remake

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

雑貨 (21)
ハンドメイド (24)
リメイク (4)
紙モノ (8)
レジン (2)
プレゼント (16)
未分類 (7)

アクセスカウンター

オススメ


アフィリエイト・SEO対策

** 楽天 オススメサイト **





** amazon **




リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

