09
TOP IMAGE
http://98741236.blog137.fc2.com/

2017-09

スポンサーサイト



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

モチーフネックレス*



AO05-004.jpg


こんにちは^^


しばらくお休みしていたネットショップですが、
近々パソコンでリニューアルしてオープンさせて頂こうかな…と考えています*


そのために今は作品作りを頑張っています☆


[frame27121512]CIMG1883


この間カントリーマーケットで購入したモチーフを使って
ネックレスを作ってみました(*^^*)


[frame27121565]CIMG1884


[frame27121611]CIMG1885


[frame27121636]CIMG1886


作った…というよりもただチャームとビーズを組み合わせただけです(汗)


モチーフのお陰で存在感のあるネックレスに仕上がりました*



それと、レジンでこんなストラップも作りました~\^^/


[frame27121772]CIMG1888


額縁のレジンとエッフェル塔のレジン♪

額縁の中は絵本の1ページが入ってます^^


こちらも販売させていただく予定です◎


売れるかどうか…不安ですが><
ショップについて、また詳しいことが決まったらお知らせ致します*



ではではまた次の更新で♪

スポンサーサイト


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

● COMMENT ●

いよいよショップ再開するんだね~♪
レースモチーフって使ったことないや。。。
こう見ると可愛いねe-266

私もやっとエッフェル塔の型買ったよ~♪
作ってないくせにね(^_^;)
額縁型も可愛いねv-10

作品作り頑張ってね~e-463

ファイトです!

再開に向け、あれこれと創作活動をされているようで、
大変かと思いますが、今回の作品も素敵なものばかり♪
鳥が二羽向かいあっているネックレス、いいなって感じてます。
まだ準備をすすめられるんですよね?頑張ってくださいね!

アタシも鳥さんの向かい合っているモチーフの好きです!!
普段は動物のとかあまり目がいかないんだけど、なんか惹かれました!!!

撮影に使っているレースもとても美しいわっv-353

ネットショップ再開するんですね~v-308
準備など頑張ってくださいね☆
応援してますv-354

こんにちは

レースのモチーフ大好きですよ~♡
エッフェル塔や鍵・・鳥・・
どれも大好物。。(笑)
素敵ですね~i-189
私も鳥さんのが好みかな~^^

ネットショップ再開されるのですね・・
応援してますよ。。
頑張ってくださいね(*^_^*)


Re: タイトルなし

 
>yu*naさん

そうなんです~
最近やっともの作りに力が
入れられるようになったので
これを機に、と思いまして^^

私もレースモチーフの作品はこれが初めてです(^^)
レースモチーフが可愛いので
コラージュやアクセサリー、何にでも合うと思いますよ~♪

yu*naさんもエッフェル塔型購入されたんですね◎
いつお披露目になるのカナ~^^楽しみ☆

yu*naさんから教えていただいたところでエッフェル塔買うついでに
額縁の型とあとアルファベットの型も一緒に購入したんです*
本当に使えるので教えていただいてよかったです~(*^^*)
ありがとうございました☆
 

Re: ファイトです!

 
>雅風さん

ありがとうございます~(><)♪

今再開に向けて作品を作っている中で
一人でこれどうかな~?あれどうかな~?と
考えっぱなしな状態が続いてます(笑)

なのでお褒めのお言葉&応援を頂けて
とってもやる気がUPしてきました!!

まだまだ準備がありますので、
また新作?が出来たらご紹介させてください^^♪
 

Re: タイトルなし

 
>Roseさん

鳥さん以外に人気でビックリです^^!!(笑)
私もデザインはすごく好きなんですけれど
使い道があんまりなく困っているチャームでした…
でも、Roseさんにそう言って頂けるなんて嬉しいです~!
鳥さん使って良かったぁ(笑)
レースは一応ネックレスに付いているんですよ^^♪
デザインが細かくて綺麗ですよね☆

はいっ!準備頑張ります^^
応援していただきありがとうございます◎
 

Re: タイトルなし

 
>wirecrown*さん

こんにちは^^*

レースモチーフ、やはりwirecrown*さんもお好きですよね♪
レースの繊細な感じがすごく素敵ですよね!

これを機に色んなレースモチーフを集めたくなりました…(笑)
チャームも大好物と言って頂けて嬉しいです☆
まだお披露目はしてませんが
wirecrown*さんのツボなチャーム、結構たくさんあるとおもいますよぉ(*^o^*)笑

ありがとうございます!
応援して下さって嬉しいです\^^/
ショップ再開に向け、頑張ります♪
 

ネックレスにレースくっついていたんですね!!!
わからなくてごめんねe-350

すっごいおしゃれ~なネックレスだe-349

鳥さん、大正解だね☆☆

こんばんは☆
携帯をスマホに変えてからわからなくなってて久しぶりに来れました!!

やっぱり、いつみても可愛いです(>w<)
これからパソコンからちょこちょこみにきますね♪

Re: タイトルなし

 
>Roseさん

お返事がすごく遅くなってしまい、すみません(;_;)
そうなんです(笑)
おしゃれ~と言ってくださって嬉しいです♪

そして、素敵なはがきを送ってくださってありがとうございます!
近々ご紹介させて頂きます◎
 

Re: タイトルなし

 
>しおりさん

お久しぶりです(*^o^*)♪

コメントくださって嬉しいです!
お返事が遅くなってしまいほんとうにごめんなさい(ToT)

スマートフォンに変えられたんですね♪羨ましい…(笑)
是非!見に来てくださいませ^^*
 

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://98741236.blog137.fc2.com/tb.php/66-ff9a06b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メモカバー*2 «  | BLOG TOP |  » メモカバー*

プロフィール

aika*

Author:aika*
love!
natural*antique
handmade*remake

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

雑貨 (21)
ハンドメイド (24)
リメイク (4)
紙モノ (8)
レジン (2)
プレゼント (16)
未分類 (7)

アクセスカウンター

オススメ


アフィリエイト・SEO対策

** 楽天 オススメサイト **





** amazon **




リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

