07
TOP IMAGE
http://98741236.blog137.fc2.com/

2017-07

スポンサーサイト



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

メモカバー*2



AO05-004.jpg


ご無沙汰しております!


またまた1ヶ月以上も更新せず、本当にごめんなさい(ToT)

この1ヶ月はバタバタと過ぎていった嬉しい?理由があるのです。。


実は今まで勤めていた会社を7/20に退職しました^^;
そして今は念願でもあった雑貨屋さんで働いています♪♪

その雑貨屋さんというのがBetter Living ecleという
和洋折衷全てが揃っている雑貨屋さんです*

8/2から働き出したのでまだまだ慣れない環境で忙しくしていますが
日々雑貨に触れる仕事に就いて、毎日が充実している気がします◎

そんなこんなでずーっと更新が滞っておりましたが
今日からはお休みの日や時間が空いたときなどに
また更新を再開していこうかと思います・・・☆

度々更新がなくなったり、また始めたりと安定していない中、
いつも見に来てくださっている方達には本当に感謝でいっぱいです。


これからもどうぞ、こんな私をよろしくお願いします(^^)*



ではでは…またまたこのシリーズを作ったのでご紹介させてください♪


[frame18104126]CIMG1895


メモカバーです*

今回は表紙にお花を割りピンで付けてみました☆
存在感があって良い感じです^^


[frame18104239]CIMG1897


ちなみに中はこんな感じ…

真ん中の黒い部分は前(メモカバー*の時)にyu*naさんから
製本テープという案を出していただいたので
今回は製本テープで作ってみました!
そうしたら、マスキングテープよりも製本テープの方が
断然カッコよく、キレイに仕上がりました◎

これから作るときは製本テープにします^^
yu*naさん、教えて下さってありがとうございました♪


ではでは、今からお仕事行ってきます*
次の更新は土曜日になると思います!


スポンサーサイト


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

● COMMENT ●

もう首を長~くして待ってたよ~(>_<)!!
ろくろ首になるかと思ったよ(大笑)
それにしてもお互い念願の職場に就けて良かったね♪
頑張ろうねv-392
その内買い物に行きま~すv-221

今回のメモカバーはすごい大人可愛い感じだねv-254
うん!製本テープがピシッとカッコイイv-237
マステより強度もあるしね(^_^)
ところで知ってた?製本テープって色んな色が出てるんだよ~♪
パステルピンクとかもあるの!可愛いよ~v-345

お忙しくされていらっしゃった中にも、憧れの場所で働くことができている…といった
充実感や嬉しさが読み取れたので、とっても安心しましたし、わたしまでなんだか
嬉しい気持ちになりました。aikaさんならこれからまだまだ沢山の事を吸収して
いけるでしょうし、今度はみなさんに雑貨の楽しさを伝える側になって…
ますます腕があがるでしょうねe-454
このメモカバーはすごくカッコイイですし、今後も楽しみにしています。がんばってください!

Re: タイトルなし

 
>yu*naさん

メールまで頂いて、本当にお待たせいたしました(笑)
これからは・・・多分普通に更新していきたいと思います^^;

本当に!!とりあえず落ち着いて良かったです*
頑張りましょうねっ!
是非是非♪ご来店お待ちしてます\^^/♪

メモカバー*2、シンプルな感じで
私も大人っぽいな~…と自分で作って思ってました(笑)
たまにはシンプルも良いですね♪

そうなんですよね^^!
製本テープすごい頑丈でビックリしました◎
他のにもたくさん使えますね!
いろんな色があるの、知ってましたよ~!
買ったときに置いてありました*
でも買ってはいないので今度買ってみようと思います♪
 

Re: タイトルなし

 
>雅風さん

コメントありがとうございます(;_;)

私もとりあえず一安心しまして、
やっと落ち着いたかなぁ、という感じです。
やっぱり再就職は雑貨屋さんが良い!と決めていたので
面接なども強気で頑張った結果が出て良かったなぁと思ってます^^;
心配&温かく見守っていて下さって本当にありがとうございます*

メモカバー、褒めて頂いて嬉しいです♪

腕が上がるのを私自身も少し期待しちゃってます・・(笑)
これからも作品作り頑張ります♪♪
 

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://98741236.blog137.fc2.com/tb.php/67-de0f05d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミニミニブーツ♪ «  | BLOG TOP |  » モチーフネックレス*

プロフィール

aika*

Author:aika*
love!
natural*antique
handmade*remake

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

雑貨 (21)
ハンドメイド (24)
リメイク (4)
紙モノ (8)
レジン (2)
プレゼント (16)
未分類 (7)

アクセスカウンター

オススメ


アフィリエイト・SEO対策

** 楽天 オススメサイト **





** amazon **




リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

