11
TOP IMAGE
http://98741236.blog137.fc2.com/

2017-11

スポンサーサイト



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

ミニミニブーツ♪



AO05-004.jpg


こんにちは~*


今日はこんなものを作ったのでご紹介します!


[frame18104378]CIMG1899


革でミニミニブーツ作っちゃいました~^^♪


これから秋になるので季節的にもピッタリ!かも?


初めて作ってみたんですが、上手くできました*
自分から見ても可愛いと思います(笑)



ついでに今の季節のサンダルも作りました☆


[frame18104445]CIMG1903


一番左はサボシューズです^^


アクセントにレースモチーフのお花を付けました*



全部並べて見るとこんな感じ◎


[frame18104526]CIMG1904


小さな靴屋さんです(*^o^*)♪


今回は2種類の色の革しか使っていないのですが
これからは色んな色でも作ってみたいと思います^^


全部ネックレスになってます◎
こちらも増量したら販売する予定です☆



*************************************************

余談になります。

SHOPなんですが、パソコンで
リニューアルオープンする予定だったのですが
携帯からだと見にくいことに気付いたので
やっぱり携帯の方で販売したいと思います。

再オープンは出来れば来月あたりに・・・と思っています。
これから紙モノ雑貨などもどんどん作っていきたいと思うので
もし購入してくださる方がいらしたら、よろしくお願いします^^*


また、携帯でもブログを移転して再開しました!
お時間ありましたらこちらも見てください→携帯版 Un tresor special

*************************************************




ではでは、次の更新で♪


スポンサーサイト


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

● COMMENT ●

ブーツ大好き!

夏以外は、ほぼブーツで暮らしています(笑)
編みあげはやっぱり可愛いですよね~♪ でも…自分で履いているのはエンジニア系。
今回、紫(←で色合ってます?)のサンダルが1番好きです(*^。^*)
お花がいいアクセントになっていて可愛いです。
紙モノも含め、お披露目される作品がますます楽しみです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ブーツ大好き!


>雅風さん

私もブーツ大好きで、年がら年中ブーツばっかり履いてます^^
ちなみに私はトレッキングブーツです*(一応編みあげですかね?!笑)

今回の作ったブーツはロングスカートなんかに
とっても合いそうですよね(*^^*)♪

サンダルの色、紫で合っています◎
お花がワンポイントついているだけで可愛くなったので
調子に乗って全部につけちゃいました(笑)
でも雅風さんにも褒めて頂いて嬉しいです\^^/

紙モノ作品、次回お披露目します*
 

Re: タイトルなし

 
>鍵コメントさん

是非是非!近いうち会いましょう^^♪
そのときに持って行きます(笑)
 

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://98741236.blog137.fc2.com/tb.php/68-2bfb51aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ノートカバー* «  | BLOG TOP |  » メモカバー*2

プロフィール

aika*

Author:aika*
love!
natural*antique
handmade*remake

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

雑貨 (21)
ハンドメイド (24)
リメイク (4)
紙モノ (8)
レジン (2)
プレゼント (16)
未分類 (7)

アクセスカウンター

オススメ


アフィリエイト・SEO対策

** 楽天 オススメサイト **





** amazon **




リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

