11
TOP IMAGE
http://98741236.blog137.fc2.com/

2017-11




にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

ラッピング祭り♪




AO05-004.jpg


こんにちは^^


8月はドタバタと過ぎ、もう9月です◎
きっと9月もバタバタと過ぎるのだと思います・・・が、
9月はネットSHOPを再開しようと決めているので
それに向け、この間のお休みと今日のお休みで
今まで作ったものをひたすらラッピングをしました…(笑)


まずはアンティーク風クリップ*


[frame05181444]CIMG1954


この写真はラッピングしてしまったものの余りなので
少ないのですが全部で100個近く作りました◎

なのでラッピングも大量(笑)


\ど~~~ん/


[frame05181744]CIMG1971


一袋5個セットにしてラッピングしました♪


1つで見るとこんな感じです。


[frame05182535]CIMG1958


PCでデザインしたブログ名の紙と今までこつこつ集めてきたボタンを1つつけて
1つ1つ柄が見やすいようにラッピングしました◎


ちなみに裏はこんな感じです。


[frame05182475]CIMG1959


マスキングテープ大活躍!です(笑)
マスキングテープの柄×柄の組み合わせが可愛いことに気が付きました*

なので全部柄×柄でやってみました!


[frame05181626]CIMG1974



次は自作海外風チケット*



[frame05182329]CIMG1962


前回、SHOPに売らせて頂いたときにすぐに買って頂けたので
今回は大量に・・・と思い準備しました。



\ど~~~~ん/



[frame05181867]CIMG1970


1つのラッピングはこんな感じです。


[frame05182357]CIMG1966


一袋30枚入り、こちらでバランス良く選んで入れました◎

背景にはピンクの英字新聞を使用して
袋にはスタンプを2種類押しました!


ちなみに裏はこんな感じです。


[frame05182207]CIMG1967


nakoさんのコラージュを
参考にさせて頂き、自分で集めた素材でコラージュしました♪


こっちも全部違うコラージュです。


[frame05181939]CIMG1969


購入して頂いた方に作ったもの以外でも満足して頂けるように・・・
を良く考えて1つ1つに感謝の気持ちを込めながらラッピングしました◎

内職的な作業がすごく好きなので
時間を忘れ、ずーーっと取り組んでいました♪


まだ具体的にいつOPENするのかも決めていないのに
SHOP再開するのが楽しみになってきています・・・!


一人でも多くの方が私のお店でとっておきの宝物を
見つけられるように感謝の気持ちを持って
準備を進めて行きたいと思います!


皆さま是非ともこんな私に
応援、よろしくお願い致します(*^_^*)



ではでは、次の更新で♪




にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

● COMMENT ●

すてき!

丁寧に心を込めて…っていう気持ちがよぉ~く伝わります。
aikaさん、また腕をあげられましたね…
クリップも自作海外風チケットも、私はどちらもそそられます♪
素敵なラッピングも拝めるSHOP再開が楽しみです。

SHOPを再開頑張ってねv-91
雅風さんの仰る通り腕上げたね♪
雑貨屋でイイ刺激を貰えてるのかな?(^^)
ラッピングがとっても可愛いe-266

最近私、「作る時間」より「寝る時間」のが優先しちゃってダメだわ~v-356

aikaさんの作ったクリップ、すごく欲しいです
クリップもすごく素敵ですがラッピングも本当に素敵で、ネットショップ再開楽しみです(*^O^*)

Re: すてき!

 
>雅風さん

気持ちが伝わってすごく、すごく嬉しいです!
感謝の気持ちを忘れずにやっていきたいと思います♪

そして・・・「腕をあげられましたね」のお褒めのお言葉も!
私には勿体無いです・・・でも嬉しいです^^(笑)
これからももっと腕を上げていきたいです!

SHOP再開は9月14日に決定いたしましたので
是非ラッピング込みで見ていただき
雅風さんのご意見を聞かせください(*^^*)
 

Re: タイトルなし

 
>yu*naさん

ありがとうございます**
SHOP再開に向けて頑張ります♪

そんな!yu*naさんまで"腕上げたね"なんて・・・
ありがとうございます!!とても嬉しいです*
多分yu*naさんの仰るとおりで雑貨屋さんの影響があると思います^^
もっと腕を上げられるようにがんばります◎

私は最近・・・寝不足です(笑)
そろそろきっと私も寝る時間を優先すると思われます(笑)
 

Re: タイトルなし

 
>a--chanさん

コメントありがとうございます◎

クリップ、a--chanさんに気に入って頂けて嬉しいです(*^^*)♪
1つ1つ表も裏も違う柄なのでどこに何個挟んでも可愛いかと思います☆
ラッピングも一生懸命考えてやったので
お褒めのお言葉を頂けて嬉しいです☆

ネットSHOPは9月14日に再開決定いたしましたので
もし良かったら見に来てください*
 

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://98741236.blog137.fc2.com/tb.php/70-e4716f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アンティーク風タグ «  | BLOG TOP |  » ノートカバー*

プロフィール

aika*

Author:aika*
love!
natural*antique
handmade*remake

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

雑貨 (21)
ハンドメイド (24)
リメイク (4)
紙モノ (8)
レジン (2)
プレゼント (16)
未分類 (7)

アクセスカウンター

オススメ


アフィリエイト・SEO対策

** 楽天 オススメサイト **





** amazon **




リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

