09
TOP IMAGE
http://98741236.blog137.fc2.com/

2017-09




にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

NetSHOP再OPEN致しました**



AO05-004.jpg



こんばんは^^


本日、9/14よりネットSHOP再OPENしました(*^_^*)

再OPENできたのも、皆さまが応援してくださったお蔭です◎

本当にありがとうございます**


携帯での表示なのでみにくいかもしれませんが(>_<)
パソコンからでも簡単にご購入することが出来ますので
是非1度見に来てみてください☆


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


Un tresor special


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑




また、再OPENを記念しましてキャンペーンを行なってます!

詳しい内容はこちらから→

こちらも紙モノ好きさんにはとても良いものだと思いますので
もし欲しい方がいらっしゃいましたらお早めにご利用くださいませ^^



では、これからもaikaとUn tresor specialを
よろしくお願い致します(*^^*)





にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

● COMMENT ●

今見てみたんですが、接続悪いのか画像が見れませんでした…(-_-;)
時間おいてまた見に行かせていただきますね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://98741236.blog137.fc2.com/tb.php/72-c5ac80ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご無沙汰です。。。 «  | BLOG TOP |  » アンティーク風タグ

プロフィール

aika*

Author:aika*
love!
natural*antique
handmade*remake

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

雑貨 (21)
ハンドメイド (24)
リメイク (4)
紙モノ (8)
レジン (2)
プレゼント (16)
未分類 (7)

アクセスカウンター

オススメ


アフィリエイト・SEO対策

** 楽天 オススメサイト **





** amazon **




リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

