07
TOP IMAGE
http://98741236.blog137.fc2.com/

2017-07




にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

ご無沙汰です。。。




FAM47-08.gif



お久しぶりです(>_<)!

全ーーーーーーーーっく、更新をしていなくて本当にごめんなさい。。


これからはちゃんと!ちゃんと更新しようと思います。。。
いつもハンドメイドをすると更新に繋がるんですが
ハンドメイドしないと更新しなくなるもので(>_<)変えていかなきゃですよね!
目標、毎日ハンドメイドで!(笑)

いつも見てくださっている方々、大変お待たせしました(;_;)
目標、頑張りますので応援と且つの方、お願い致します。。


早速今日は以前yu*na様からプレゼントを頂きましたので
そちらのご紹介をさせていただきます。
yu*naさん、更新とともにご紹介も遅くなってしまい本当にすみません(;_;)


では気持ちを入れ替えてご紹介させていただきます♪


以前、連絡も無く家に1つのお荷物が届いておりました。


[frame18093184]CIMG2107


こーーんなステキなお包で!
送ってくださったのは、いつも仲良くして下さるyu*naさんでした^^



早速中を開けてみました*


[frame18093209]CIMG2109


なんだかこれだけでも素敵ですよね?!

お手紙にはあのお手製の猫ちゃんが!!素敵です(*^^*)


[frame18093361]CIMG2110


yu*naさんのカードまで頂きました◎



[frame18093428]CIMG2111


それからこちらは…


[frame18093532]CIMG2112


なんと!ハロウィンのATC!

なんかおばけとか立体ですごいです!クモの巣もエンボスされてます*
(このプレゼントを頂いのはハロウィン前です。。本当にご紹介が遅れましてすみません;;)


裏も素敵です。


[frame18093601]CIMG2113


すごく大人っぽいです^^

金のエンボスがカッコ良いです!


[frame18093747]CIMG2114


それと可愛いメモ帳と大人っぽいシールたち◎
コラージュに使えます(^^)



・・・と、ここまででもとてもステキなプレゼントたちでしたが
驚くほどビックなものを頂きました!


それがこちらです!



[frame18093806]CIMG2115




yu*naさんお手製の消しゴムはんこ!!
しかも英文!しかも取っ手付き!!!



[frame18094017]CIMG2116



なんて細かく繊細なハンコなんでしょうか。。

これを彫れてしまわれるyu*naさんが凄いですし、
私なんかにプレゼントして下さるお気持ちも尊敬です!

これでyu*naさんから頂いたハンコが2つになりました♪
1つめのハンコを頂いた記事はこちら→
すんごく幸せです・・・(*^^*)


yu*naさん、こんなにステキなプレゼントを下さって
本当にありがとうございます。
これから大事に使わせていただきます。

また、大変遅くなりましたがお礼のプレゼントは今日か明日に送りますので
もう少々お待ち頂ければと思います。。
何もかもが遅くなってしまい本当にごめんなさい(>_<)
これからも仲良くして下さると嬉しいです!



とっても器用で何でも作れてしまうyu*naさんのブログを
是非のぞいてみてください→Petit Bonheur




ではでは、次の更新でお会いしましょう^^**





にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

● COMMENT ●

まぁ…

aika*さんのお手元にもPetit Bonheurさんの消しハンが!?
大放出でいらっしゃるみたいですね~♪
使い勝手のいい英文のハンコ・・・これは作りなさい、と言われちゃってますね?(笑)
ハロウィンATCは私も頂きましたので凄さ、わかります。
本当に素敵な作品ですよね!

ブログ紹介ありがとう☆

このハンコはウォルトディズニーの名言だよ♪
『私たちにその夢を追う勇気があれば、すべての夢は実現する』って意味だよ!
著作権により商用利用は出来ないと思うけどプレゼントとかに沢山使ってあげてね(*^-^*)

それにしても更新遅すぎだよv-356
aika*さんのブログ見るの楽しみにしてるんだから~!(-3-)ブーブー(笑)
私の姉も「aika*さん更新しないね?どうしたの?」って気にしてたよ(^▽^;)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://98741236.blog137.fc2.com/tb.php/73-75f90be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初挑戦!ATCカード «  | BLOG TOP |  » NetSHOP再OPEN致しました**

プロフィール

aika*

Author:aika*
love!
natural*antique
handmade*remake

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

雑貨 (21)
ハンドメイド (24)
リメイク (4)
紙モノ (8)
レジン (2)
プレゼント (16)
未分類 (7)

アクセスカウンター

オススメ


アフィリエイト・SEO対策

** 楽天 オススメサイト **





** amazon **




リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

