07
TOP IMAGE
http://98741236.blog137.fc2.com/

2017-07

スポンサーサイト



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

アクセサリー冬小物




FAM47-08.gif


最近お母さんに教わりながら編み物を始めてみました◎


その結果、こんなアクサセリー小物を作ることができました(´∀`*)


[frame21220341]CIMG2211


ブローチ**

ストールとかに付けたら可愛いかも?!


それから…


[frame21220284]CIMG2209


ヘアゴム**


冬っぽい毛糸で編んだので今の季節、これからの季節にピッタリです^^


それから、こちらは組み合わせただけですが、


[frame21220184]CIMG2208


ピン**

フェルトがまた冬っぽいかなぁ…と。


アクセサリー作りも組み合せを考えるのがとっても楽しいです**


そして最後に、アクセサリーではありませんが
私が編み物を始めたかったきっかけのものを作りました。


[frame21220087]CIMG2205


小さいカゴバッグ♪


ネックレスにも良いかなと思いましたが、今回はストラップに。


イニシャルテープを付けてより可愛くしました**


本でカゴバッグを見て思わず“作ろう!”と思い、頑張って作りました^^;
形は少しいびつかな?大丈夫かな?(汗)

でもこうしてみるととても可愛いものになりました◎

大大大満足です(*´∀`*)



これからも編み物、頑張ってみようかな…!



ではでは、また次回の更新で♪


スポンサーサイト


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

● COMMENT ●

更新頑張ってるね♪
そして編み物!!たしか一回(昔に)挫折したって言ってたよね?(違ったっけ?違ってたらゴメンv-356
すごい!上手e-460 しかも可愛いe-266
冬小物ってふわふわして可愛いよね(*^-^*)

こんにちは^^

お久しぶりです~♡
更新されないので心配していましたよ・・
記事を拝見してとても喜んでいます^^
↓のyu*naさんからの素敵な贈り物・・
すっごく感激だったでしょう~(*^_^*)
ATCは私も頂いたんですよ。。オソロ・・

アクセサリ―i-189どれも素敵ですね。。
ミシンのチャームのが好きです。
今度アクセサリーにも挑戦しょうかと
思ってます^^(来年になりそう><。。。)
またまた更新楽しみにしてます~☆
よろしかったらこちらにも・・
是非遊びにいらしてくださいね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めましてぇw



aiちゃん!

きよみだよw
初めてコメントしたぁw
お母さんにURL教えてもらってみたよw


実はお正月にaiちゃんが作ってくれたストラップ壊れっちゃったんだぁ((+_+泣))
すごいかわいかったから気に入ってたのに………。
だからこれ見て買えたらいいなぁって(*^。^*)

またお正月逢えたらいいねぇ(●^o^●)

初めまして!!

素敵な作品です..
フェルトのお花可愛い ´`
ほこほこしていて
冬にぴったりですね?゜

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://98741236.blog137.fc2.com/tb.php/75-12a8b448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

myroom&ご報告 «  | BLOG TOP |  » 初挑戦!ATCカード

プロフィール

aika*

Author:aika*
love!
natural*antique
handmade*remake

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

雑貨 (21)
ハンドメイド (24)
リメイク (4)
紙モノ (8)
レジン (2)
プレゼント (16)
未分類 (7)

アクセスカウンター

オススメ


アフィリエイト・SEO対策

** 楽天 オススメサイト **





** amazon **




リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

