11
TOP IMAGE
http://98741236.blog137.fc2.com/

2017-11

スポンサーサイト



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

myroom&ご報告



FAM47-08.gif


こんにちは!

前回の記事でコメントしてくださった皆様ありがとうございます!
今週中にはお返事を書きます(><)


さてさて、少し前にまた、部屋の雑貨替えをしました◎
今回はクリスマスバージョンです!


[frame08103952]CIMG2219


どうでしょう??


最近一目惚れして買った、赤いホーローをメインに
クリスマスを作ってみました!


上の方も…


[frame08104092]CIMG2220


木で出来ているオーナメントを洋書を背景に付けてみました◎


全体は…


[frame08104309]CIMG2245


こーんな感じです^^


部屋もクリスマス気分でなんだかHAPPYです♪


また、最近始めたデコパージュで作った石鹸を飾るスペースも作りました◎


[frame08104154]CIMG2250


ちゃんと石鹸入れまで買ってしまった私(笑)

ただの石鹸ですが少しだけ高級感をだしてみました(笑)

ここもお気に入りのスペースです(*´∀`*)



**************************************************************


皆様にご報告があります!




実は…




埼玉県三郷市カントリーマーケット

12月16日 (金曜日)

場所:三郷市文化会館 展示室

時間:10:30~14:30まで




このイベントに…




初めて出店することになりました(*^o^*)!!!!



力を貸してくださった方が雑貨屋さんを開いていて
このイベントの主催者さんでもあるBrinさんです。

つい先日に、家から近いところにBrinさんの雑貨屋さんがあるということを教えていただき、
お友達と行ったことからお知り合いになりました^^。


実は応募の締切などは9月くらいに終わってしまったのに、
ブーズが何個か空いてしまっていたらしく
このブログを見て下さって、出店してみませんかと、お誘いのお言葉を頂きました^^。


私1人ではとてもではありませんが出店できる自身もないので
最近ハンドメイドを始めた高校時代からのお友達のChihiroと出店することに決めました!!


それが決まったのが12月1日でしたので
とにかく時間がない!!と今はお友達と毎日のようにあって
準備を進めています。


私はこのブログでも紹介してきた紙ものをメインに販売する予定です^^
新しく始めたデコパージュや季節限定クリスマスのものも販売します!


是非お近くの方でハンドメイドがお好きな方は足を運んでください!

私は以前開かれたときに行けなかったのですが、
お友達が行ったところ、本当にたくさんハンドメイドのものが置いてあって
素敵だった!と言っていたので来て後悔はないと思います(*^^*)



また、もうひとつご報告があります!


先ほどもご紹介したBrinさんの雑貨屋さんに
私の作った商品を置いて頂けることになりました!!
そしてBrinさんの記事でもご紹介していただきました!→


早速置いていただいております。。!



初めての出店。はじめての委託。こんな嬉しいことが続いて
本当にBrinさんには感謝でいっぱいです。

心の底からハンドメイドやってて良かったと思います!



今は出店に向けてたくさん作っていますので
また更新しますね!


ではでは、また次の更新で☆


スポンサーサイト


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

● COMMENT ●

おめでとうございます!

大変素敵な報告をお聞きできて私も凄く嬉しいです。
2歩も3歩も夢へ進まれたaika*さんが眩しく見えます…
本当に良かったですね!そしておめでとうございます!!
チャンスを逃さず掴み取るのも実力のうち…
今後ますますステップアップされていくこと、成功することを祈っています!
ご準備で大変かと思いますが頑張ってくださいp(^_^)q

aika*さんルームをこっそり拝見できたようでワクワクしました。
赤いホーロー、入手なさって正解だと思います♪

おめでとう☆

v-315出展&委託おめでとうv-315
すごいねv-353(*^▽^*)
このイベントで作品がもっと色んな人の目に触れてaikaさんの世界が広がると良いね♪♪
無事成功する事を祈ってますe-266
頑張れ!o(*^▽^*)o

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://98741236.blog137.fc2.com/tb.php/76-17ac6d7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出店に向けて… «  | BLOG TOP |  » アクセサリー冬小物

プロフィール

aika*

Author:aika*
love!
natural*antique
handmade*remake

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

雑貨 (21)
ハンドメイド (24)
リメイク (4)
紙モノ (8)
レジン (2)
プレゼント (16)
未分類 (7)

アクセスカウンター

オススメ


アフィリエイト・SEO対策

** 楽天 オススメサイト **





** amazon **




リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

